満島真之介は結婚してるの?離婚?相手は誰?子供は?理由も気になる!

エンタメ

俳優として活躍し、これまでに数多くのドラマや映画にも出演している満島真之介さん。

姉は女優の満島ひかりさんで、妹はモデルの満島みなみさんという兄弟揃って芸能界で活躍していますね。

そんな満島真之介さんが結婚しているのか、相手や子供について気になる人も多いのではないでしょうか。

ネット上では離婚したという情報もありますが、真相が気になりますね。

そこで、満島真之介さんは結婚しているのか、相手や子供、離婚理由についても詳しく見ていきましょう。

満島真之介は結婚してるの?離婚したの?その相手は誰?

俳優として活躍している満島真之介さんですが、果たして結婚してるのか気になる人も多いのではないでしょうか。

調査してみたところ、満島真之介さんは2014年に結婚を発表しています。

気になるお相手は7歳年上の女性で、なんと姉の満島ひかりさんのマネージャーを担当していました。

馴れ初めも満島ひかりさんからマネージャーとして紹介されたことがきっかけで、その後食事会などで意気投合。

しかし、満島真之介さんは出会ったときから惹かれていたそうで、「この人と一生一緒にいる」と思ったそうです。

それだけ女性が魅力的だったのではないでしょうか。

ちなみに、満島真之介さんの結婚相手の名前は玉井くれほさん

女優として活躍する玉井夕海さんの妹で、玉井夕海さんは満島真之介さん・満島ひかりさんと同じく、事務所『ユマニテ』に所属しています。

そのため、意外と身近な存在だったのでしょうね。

玉井夕海さんはきれいな女性ですし、玉井くれほさんも相当美人さんだったのではないでしょうか。

ちなみに、玉井くれほさんはかなりの敏腕マネージャーだったそうで、芸能関係者の間でもかなりの人望を集める人でした。

満島ひかりさんも身近で仕事している姿を見てきたので、素敵な女性だとわかっていたからこそ紹介したかったのでしょうね。

しかし、満島真之介さんと玉井くれほさんは、2017年6月17日に離婚を発表。

2016年2月頃には、すでに別居状態であったそうですが、お2人の間に一体何が起こったのでしょうか。

満島真之介の離婚理由は?子供はどうなった?

関係者の話によると、離婚するおよそ1年前には「結婚を続けられない」と言い、満島真之介さんが家から出て行っています。

ということは、かなり前から別居状態だったことですね。

満島真之介さんは離婚理由について、「いろいろなことを冷静に考える間もなく結婚に至ってしまった」と事務所に伝えていました。

結婚生活をしていく中で、お互いの見えていなかった部分が見え始め、気持ちにすれ違いが生じてしまったのかもしれません。

ちなみに、2017年3月7日に週刊誌『女性自身』が、満島真之介さんが女性とお店に入る姿を報道していました。

気になるお相手は接客をする仕事の女性で、あくまでお仕事の一環としてのお付き合いだったのではないでしょうか。

そのため、ネット上では「これって浮気なの?」「これくらいのことでニュースにするの?」など、満島真之介さんを擁護する声も見られました。

たしかに恋愛感情などはないかと思いますし、あくまで金銭での関係なので浮気と言えるのかは定かではありません。

しかし、奥さんからしたらやはり良い気持ちにはなりませんよね。

満島真之介さんの浮気が報じられた頃は、すでに奥さんとは別居状態であったため、直接的な離婚理由ではなかったのかもしれません。

しかし、満島真之介さんの行動からしても、すでに奥さんへの気持ちは無くなっていた可能性が高いですね。

気になる子供についてですが、満島真之介さんと元奥さんとの間には、子供はいないようですね。

満島真之介が再婚する占いが気になる!

元奥さんと離婚後、熱愛報道などほとんど聞かない満島真之介さんですが、再婚する可能性はあるのか気になりますね。

そんな満島真之介さんは2021年5月19日の21:00〜22:48に放送される、『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演します。

同番組は凄腕占い師がその人のさまざまなことに関して占ってくれるので、気になって観たくなる番組ですね。

ちなみに、満島真之介さんは占い師の木下レオンさんと『浅草七福神巡り』を敢行。

どんなことを占ってくれるのか気になりますが、やはり再婚する占いが気になりますね。

果たして、今後満島真之介さんが再婚する可能性はあるのか、気になる人はぜひ『突然ですが占ってもいいですか?SP』をご覧ください。

まとめ

今回は、満島真之介さんは結婚しているのか、相手や子供、離婚理由についてまとめました。

満島真之介さんは姉の満島ひかりさんのマネージャーを務めていた、7歳年上の女性と結婚しています。

しかし、およそ2年後には別居状態もなり、最終的には離婚してしまいました。

離婚理由について明確な答えはないものの、結婚生活を過ごしていく中で、すれ違いが生じてしまったのではないでしょうか。

そんな満島真之介さんは2021年5月19日の『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演するので、ぜひチェックしてください。