みちょぱさん愛用のマスクやカラコンが話題に?ライザップの事も

エンタメ

 

バラエティー番組で活躍されているみちょぱさんの愛用のマスクやカラコンが話題になっています。

みちょぱさんは人気なので、使っているのはどこで売ってるのか色々気になりますよね。

またライザップのことも噂のようなので、そこも含めて調べて行きたいと思います。

 

みちょぱさん愛用のマスクはパステルマスク?素材や口コミ・どこで売ってる?

みちょぱさん愛用の「パステルマスク」は年齢、性別問わず使えるマスクで、値段のほうは

¥858(税込)で3枚入りです。

色は14色あり、サイズも4サイズあるので家族でお揃いにするなんていうのもいいのではな

いのでしょうか。

またこのマスクは通気性の良い生地と熱がこもりにくく息がしやすいのが特徴です。

そして全国の量販店、イオン、ドラックストア、ホームセンターで販売しています。

通販でも買えるようなのでチェックしてみてください。

https://twitter.com/BaEe1mk7/status/1383475120853819397?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1383475120853819397%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ftrendview.info%2Fnews%2Fpost-8680%2F
https://twitter.com/saynayBAR/status/1361207243396374528?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1361207243396374528%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ftrendview.info%2Fnews%2Fpost-8680%2F

こんな声が多いです。

また使用した人の声です。

・くすみピンクは顔色がよくみえる

・顔にフィットして形がよくみえる

・スモールは息苦しかった

・安くて丈夫で洗いやすい

・息がしやすい

今の時代はマスクが必需品なので、使ったことない方はおすすめします。

またコスパもいいので良いマスクだと思います。

色も14色もあるというところがいいですね。

 

みちょぱさん愛用のカラコンはドンキで売ってる?アシッドヘーゼルをワンデイ使用

みちょぱさんは自身プロデュースのカラコンを使用しています。

色は、アートグレー、ディアブラウン、アシッドヘーぜルで使い分けているようですが、アシ

ッドヘーゼルを使用していることが多そうです。

「Dope Wink」というブランドですが、ドン・キホーテで買うことができます。

みちょぱさんの写真があるのですぐわかると思います。

こちらのカラコンは普段使いから特別な時に使いたいものまで、シーンに合わせて選べるよう

になっています。

みちょぱさんに近づきたい方はぜひ使ってみてください。

発色もいいのでおすすめです。

 

みちょぱさん愛用のライザップの効果は?リバウンドしてない?

ライザップのことですが、たしかに2人はにていますがライザップを経験されたのはみちょぱさん

ではなく、ゆきぽよさんです。

2人ともギャルなので間違えてしまいますよね。

そしてライザップに挑戦した2ヶ月間、食生活面や運動面のみならず精神面に至るまで、様々な面

で自分を見つめ直したゆきぽよさんです。

心身ともに新しい自分に生まれ変わりたいという強い思いが実り、2ヶ月間で体重-4.6kg、ウエ

スト-11.7cm、体脂肪率-6.7%を達成できたようです。

なんと新型コロナウイルスの自粛期間中にコロナ太りをしてしまい、1年間で約5kg増えてしまっ

たそうです。

しかしライザップの効果で元の体系に戻ることができていました。

そして気になるリバウンドの方ですが、リバウンドはされていないようです。

またライザップのトレーニングを現在も続けています。

そしてゆきぽよさんは次のように語っています。

「2ヶ月前の私の身体は本当にだらしなくて、こんなんじゃモデルなんて言えないと、本当に焦りました。絶対に元通り以上の身体になってやる!とメラメラ気持ちが高まってきて。と言っても、自分の力だけで痩せるって本当に難しくて、すがる気持ちでライザップさんに駆け込みました。この2ヶ月の間、トレーナーさんがずっと私を見守ってくれたおかげでちゃんと自分の身体と心に向き合うことができたと思います。自分と向き合う事で、もう一歩踏み出すための勇気、前に進む自信がつきました。たくさんの人に、“新しいゆきぽよ”を見てもらえるように頑張ります!」

できればあと2kg瘦せたいそうです。

ライザップは結構の人数の芸能人が挑戦していて、中にはリバウンドしている方もいるので維持で

きているのは凄いと思います。

またゆきぽよさんはモデルとして水着になったりして、見られる仕事なのでいいのかもしれませ

ん。

今もトレーニングを続けているというのでそれがいいのかもしれませんね。

何でも継続することが大切だと思います。

ライザップは厳しいと聞くので、最後まで挫折せず続けられた人は凄いなと思います。

根性のある方で瘦せたい方はぜひチャレンジしてみてください。

 

まとめ

今回はみちょぱさんのカラコンとライザップについて調べてきました。

しかしライザップはみちょぱさんではなく、似ているゆきぽよさんが以前挑戦して成功されています。

リバウンドもされていないようなので素晴らしいと思います。

そしてみちょぱさんのカラコンですが、ドンキに行ったときによく見かけます。

使ったことはありませんが、聞いた話や口コミをみると発色良さそうですよ。

また特に若い子のメイクといったらカラコンは付き物だと思います。

カラコンがあるかないかだけで目の大きさが変わるので、カラコンは大事だと思います。

まだみちょぱさんプロデュースのカラコンをつけたことない人はぜひおすすめします。

みちょぱさんと同じカラコンをつけてみちょぱさんを目指しましょう。