宮沢りえの元旦那の現在は?森田剛との子供はいるの?

エンタメ

 

宮沢りえさんは17年ぶりに10月スタートのドラマに出演されます。

現場で夫の森田剛さんや娘さんの話をしているようです。

幸せそうな家庭が思い浮かびますね。

また宮沢りえさんといえば再婚になります。

今現在元旦那さんはなにをされているのでしょうか。

さらに森田剛さんとの間には子供はいるのか調べていきたいと思います。

宮沢りえさんの元旦那の現在は?離婚理由は?

はじめに宮沢りえさんの元旦那さんはプロサーファー兼会社社長の中津ひろゆきさんというかたです。

ハワイに住んでいて、サングラスメーカー「オークリー」で働いています。

年齢は50前半くらいなかんじです。

出会いは宮沢りえさんがCM撮影でハワイを訪れた時に出会ったようです。

そしてなんと”できちゃった結婚”でした。

今現在はハワイに住んでいるかはわかりませんが、宮沢りえさんと離婚後に再婚されているという

話はあるようです。

また肝心な離婚原因ですが、宮沢りえさんが何の前触れもなく、娘を連れて家をでたそうです。

その後宮沢りえさんから離婚を申し出たようです。

生活のすれ違いなど報じられていたようですが、イクメンパパで子育てにも積極的で宮沢りえさん

の仕事を理解し、サポートもしていたようです。

それなのになぜ?と疑問をもちますよね。

そして別居から離婚までなんと4年かかったそうです。

それは親権や面会の条件についてなかなかお互いの同意が得られなかったからです。

最終的に「随時娘さんと面会を行う」と決まったようなのですが、面会の度に宮沢りえさんのマネ

ージャーか弁護士が同席していて父子で楽しい時間は過ごせなかったようですね。

また2016年7月頃を最後に娘に会わせてもらえなくなったようです。

なんと宮沢りえさんから「今後娘が希望しなければ面会させません」的なことを言われたようです。

そして娘さんもパパっ子だったようなので、お父さんに会えないのはさみしいとおもいます。

結果正直宮沢りえさんが話し合いもせずに勝手に家を出ていって離婚に至ったのが正しいとおもいます。

もう少し子供の為にも話し合いの時間をとっても良かったんじゃないかなというのが感想です。

 

宮沢りえさんと森田剛さんとの子供はいるの?

宮沢りえさんと森田剛さんが再婚したのは、宮沢りえさん(44)森田剛さん(39)歳の時でした。

結婚当初から「いずれふたりの子供がほしいね」と夫婦で話していたようです。

宮沢りえさんは40半ばで焦る思いもあり、婚活を始めたそうです。

しかしなかなか子宝に恵まれず、一時落ち込んでいて、元気のない様子でした。

その様子に気づいた森田剛さんさんがこんな言葉をかけてくれたそうです。

「本当に無理しなくていい、もう頑張らなくてもいいよ。一緒にいられれば充分だから」

といってくれたようなんです。

この言葉に宮沢りえさんは救われたとおもいます。

いまも婚活しているのかわかりませんが、高齢出産になるとかなりリスクが高くなってしまい、最

悪、母体をとるか子供をとるかにもなりかねませんので無理はしないでもらいたいですね。

なので、宮沢りえさんと森田剛さんとの間にはいまのところ子供はいません。

 

宮沢りえさんの子供は何人?何歳?名前や学校は?

宮沢りえさんの子供は前夫との子供1人で、名前は”アロハ”ちやんというようです。

ハワイで出会ったから付けたのでしょうか。

お子さん誕生の時宮沢りえさんは「誕生の瞬間はわたしにとってわが子からの最高のプレゼントです」と語っています。

現在12歳の小学6年生で、そして通っている学校は「成城初等学校」です。

もともと幼稚園も「成城幼稚園」だったのでそのままエスカレーター式で大学までいくのではない

のかといわれています。

そして気になるお子さんの顔ですが、残念ながらありませんでした。

たまに週刊誌などで掲載されていますが、モザイクなどで加工されており、はっきりわかるものはありません。

お子さんの事を考えたら、顔バレはしない方が良さそうですね。

また宮沢りえさんは綺麗な方ですので、とてもかわいいお子さんだと思います。

 

まとめ

今回は森田剛さんの奥さん「宮沢りえ」さんについてまとめてきました。

宮沢りえさんといえばさまざまな作品に出演され、また2014年には第27回東京国際映画祭・最優秀女優賞を受賞している実力のある女優さんです。

またV6解散報道にて森田剛さんの奥さん、宮沢りえさんの名を聞いた方も多いと思います。

宮沢りえさんと森田剛さんが結婚したのは2018年です。

その時宮沢りえさんはすでに44歳だったこともあり、2人の間にはお子さんはいないようですね。

ですが、できるなら欲しかったようにも感じます。

宮沢りえさんは女優、森田剛さんはジャニーズとして今後もさまざまな方面で活躍されると思います。

2人の活躍に期待したいですね。

またこれからも2人の仕事や夫婦関係について応援していきたいと思います。

なのでみなさんもぜひ応援しましょう。