観月ありさの旦那(青山光司)会社や年収は?馴れ初めや結婚式はいつ?上原さくらさんの元夫?

エンタメ

 

観月ありささんといえば、ナースのお仕事で先輩ナースの松下由樹さんに怒られているイメージがと

ても強いです。

今は放送されていませんが、また観たい1つのドラマです。

そんな観月ありささんの、旦那さんの青山光司さんの会社や年収はいくらかきになりますよね。

なにをされているかたなのでしょうか。

また馴れ初めや結婚式はいつされたのかも知りたい情報かと思います。

さらに上原さくらさんの元夫という話もあるようなので、調べていきます。

 

観月ありささんの旦那(青山光司)さん会社や年収は?プロフィールも

観月ありささんの旦那さんである青山光司さんは、KRH株式会社の代表取締役社長を務めているよう

です。

KRCといってもなにをしている会社なのか気になる方もいると思うので説明します。

また、KRH株式会社は工事現場のクサビ式足場のパイオニアと呼ばれているそうです。

工事をする際に建設物を建てるために、人が踏み場とする足のことを言います。

足場となるものなので、とても重要な会社になりますね。

そして元々KRH株式会社という名前の会社ではなく、青山光司さんの父親である青山馥さんが設立し

た信和株式会社が基となっているそうです。

その後、青山光司さんが業績をのばして、社名を2007年にKRH株式会社と変更されています。

その他にも、KRHはグループ会社として様々な事業に展開していて、会社の評判は☆5つの会社で

す。

一般人の為、詳しいプロフィールは公表されていませんでしたが、簡単なプロフィールは見つかりま

した。

名前:青山光司さん
生年月日:1972年7月13日(48歳)
出身地:岐阜県

そして気になる年収ですが、まず会社の年商が150億円と言われているようです。

そこの社長さんなので推定ですが、1億~5億くらいもらっているのではないでしょうか。

それを物語っているのが、観月ありささんの自宅です。

青山光司さんと観月ありささんの自宅はまるで美術館のようみたいです。

なんと、敷地面積は約580平米、構造は地上3階地下1階建てのエレベーターつきという噂です。

場所は目黒区で、ホームパーティー好きの夫妻の希望を叶えるために、かなり建設期間がかかったよ

うですね。

都内でこれだけの豪邸をたてたということは、おそらくかなりの年収をもらっていることには間違い

ないと思います。

 

観月ありさと旦那(青山光司)馴れ初めや結婚式はいつ?

観月ありささんと青山光司さんの出会いは、共通の知人の紹介だったようです。

それで友人として初め仲良くされていたようです。

また青山光司さんは離婚歴のある方なので、離婚のことで悩んでいる時に支えてくれたのが観月あり

ささんだったとのことです。

そういう時に近くで支えてくれていると、男でも女でも弱いですよね。

それから2013年に交際に発展したそうです。

そして結婚に消極的だった観月ありささんだったようですが、旦那さんのもうアプローチに負けて

2015年3月21日に結婚されています。

そしてなんと結婚指輪は「シャネル」で6カラットのダイヤが使われていて、およそ3~5億円のもの

だと言われているようです。

普通の人にはなかなかお目にかかることのできない指輪でしょうね。

結婚式のほうは、2015年11月1日にインドネシアのバリ島で挙式をされています。

また結婚式では旦那さんのサプライズがあったり、楽しい結婚式になったそうです。

 

観月ありささんの旦那(青山光司)さんは上原さくらさんの元夫?子供はいたの?

青山光司さんには観月ありささんと結婚する前に、2回の離婚歴があります。

1人目は一般人女性だったようですが、2人目は上原さくらさんです。

そして、青山光司さんと上原さくらさんの結婚生活は1年半で終わってしまったようです。

その理由が、上原さくらさんのヒステリックな性格や束縛に耐えらなかったと言われています。

子供の方ですが、最初の一般人の奥さんとの間に2人いるだけで、 観月ありささんと 上原さくらさん

との間には子供はいないそうです。

出来なかったのか、作らなかったのかはっきりしたことはわかっていません。

よくよく調べたところ、子供がいないのは、観月ありささんが「子供はいらない」と発言したことに

よるものではないかと言われているそうです。

しかし、観月ありささんが「子供はいらない」と発言した証拠はなく、青山光司さんと結婚式を挙げ

たときには「子供は2人ほしい」と答えていました。

トーク番組で「子供は作りたいけど、いきなり家族が増えるのは不思議な感じ」と明かしており、子

供がいることで変わる環境の変化に不安を感じることはあったようですね。

さらに、観月ありささんには、「17歳の時に元SMAPの香取慎吾さんとの子供をおろした」という噂

がありました。

しかし、観月ありささんが子供をおろしたという噂は証拠がなく、観月ありささんと香取慎吾さんは

度々バラエティー番組などで共演していることから噂は事実ではない可能性が高いです。

なので1番考えられる理由は年齢だったような気がします。

結婚した時の年齢が、観月ありささん38歳で青山光司さんが42歳でした。

38歳だと高齢出産になるし、できにくくなったりリスクも色々とあったりもするので諦めた可能性も

ありそうですね。

また観月ありささんは当時は忙しかったと思うので、妊活もなかなかうまくいかなかった可能性も高

いような気がします。

しかし、子供がいなくても仲良く生活している夫婦はいるので、私はいいと思います。

2人での生活を楽しむ方法はいくらでもありますからね。

お金には不自由はなさそうなので、コロナウイルスがもう少し落ち着いてきたら2人で海外旅行とか

楽しむのもいいのではないのでしょうか。

または、海外に別荘を作るなんていうこともよさそうな気がします。

 

観月ありささんの旦那(青山光司)さんの子供はいるの?

調べたところ、最初に結婚した一般人の女性との間には2人の子供がいるようです。

詳細については確認できませんでしたが、2011年に上原さくらさんと再婚されているので、その前

に産まれた子供なので少なくても小学生くらいにはなっているのではないでしょうか。

今は会っているのか、養育費を払っているのか詳しいことなどはわかっていませんが、元嫁さんが再

婚されていないようなら、養育費を払ってないとしたら子供の為に払ってあげてもらいたいですね。

離婚しても青山光司さんの子供には変わりはないし、離婚も親の都合なので寂しい思いをしたかもし

れません。

できる範囲で、父親としての役目を果たしてもらえたらなと感じました。

そして将来子供が父親に会いたいと言ったら、会ってあげてほしいですね。

子供が男の子か女の子かわかりませんが、男の子だったら父親の青山光司さんがイケメンなので、イ

ケメンの子供でしょうね。

学校でモテモテなような気がします。

 

まとめ

今回は観月ありささんの旦那さんについて調べてきました。

調べてみたところ、旦那さんは2度の離婚経験がありました。

1人目は一般人の女性で、2人目は上原さくらさんでした。

上原さくらさんとは、上原さくらさんのヒステリックな性格と束縛に耐えられず、青山光司さんから

離婚を切り出したようです。

そして残念ながら観月ありささんと青山光司さんとの間には子供が出来なかったようですが、これか

ら2人で幸せに暮らしていってもらえたらなと思います。