観月ありさの若い頃のCMや画像がかわいい!現在の顔写真がパンパンや加工などの噂は?

エンタメ

 

観月ありささんといえば「ナースのお仕事」のイメージがとてもあります。

ほかにもさまざまな作品に出演されている実力のある女優さんです。

そんな観月ありささんの若い頃の顔写真気になりますよね。

聞いた話によると、CMに出演されていた時がかわいいと噂のようです。

今回は観月ありささんの若い頃について紹介していきたいと思います。

 

観月ありささんの若い頃のCMや画像がかわいい!

観月ありささんは、なんと4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活躍していたそうです。

噂では若い頃の観月ありささんは意外な会社のCMに起用されていたとの情報もありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

そこで今回調査して見ましたところ、どうやら若い頃の観月ありささんは過去に森永製菓のCMであったり、第一生命などといったCMに出演をされているそうです。

こうして大企業のCMに若い頃から出演をされていたなんて意外ですよね。

 

観月ありささんの若い頃のドラマや映画の経歴

観月ありささんは1989年に放送された「教師びんびん物語II」の生徒役で連続ドラマ初出演を果たします。

同時期に人気だった「宮沢りえ」「牧瀬里穂」と共に頭文字をとって「3M」と呼ばれていました。

また1991年に公開された「超少女REIKO」で映画初主演をします。

以降、順調にドラマに出演し、1996年7月から放送されたドラマ「ナースのお仕事」では、ドジながらも明るく一生懸命な主人公の看護師を演じてブレイク、先輩ナース役の「松下由樹」とのコミカルな掛け合いが人気でシリーズ化されています。

数多くのドラマで主演し「連ドラ主演記録」がギネス世界にも認定されています。

2020年秋クールのドラマ「私たちはどうかしている」では、嫁をいびる「老舗和菓子屋の女将」役を熱演しました。

 

観月ありささんの現在の顔写真がパンパンで太った?の噂の真相は?

女優の観月ありささんって、ここ最近「顔が変わった?」とか「太ったんじゃ?」とか、顔に関すること様々ネット上で噂になっています。

2022年3月22日に放送された「最強スポーツ男子頂上決戦2022」に出演する映像でも、「観月ありさってこんな顔だったっけ?」と若干の変化は感じたようです。

ネット上に出ていた声をチェックしてみると

SNSの投稿を調べてみると、ここ最近ということではなく2017年辺りから「顔が変わった?」と噂が出ているようなんです。

投稿内容も「顔が太った?」「整形した?」みたいな感じで、観月ありささんの顔の変化を指摘するものです。

観月ありささんの顔の変化っていいますけど、それがどんなくらいの変化なのか。

2022年2月に出ていたネットニュースに、観月ありささんの容姿の変化を指摘する記事がありました。

「観月はここ3年で急に〝激変〟を指摘され始めましたね。早くから俳優デビューして若さを維持したいと思う気持ちは分からなくもないですが、不自然な〝美の追求〟をしていては本末転倒です。特に変貌を遂げたと話題になったのは俳優・広瀬すずとのツーショットをアップした時でした。今回もかなりの〝写真加工〟をしているのか、どことなく顔がのっぺりしているように見えてしまいました」

ニュース記事内にあった、広瀬すずさんとのツーショットの画像ってのがこれなんですが

 

広瀬すずさんはいつもテレビで見ているあの広瀬すずさんの顔ですが、観月ありささんってこんな顔だったけ?といったところです。

顔が太ったとかヒアルロン酸を打ったとかでなく、「写真加工をやりすぎ」というのが、観月ありささんの顔の変化の原因なんじゃないかと思います。

最初にも書いたように、観月ありささんって10代のころから売れっ子だったので、昔の画像がたくさん世の中に出回っています。

観月ありささん本人のインスタにも、過去の画像が頻繁にアップされているので、もしかすると観月ありささん自身は世間が騒いでいるような「顔の変化はしていない」と感じているのかもしれません。

人は加齢とともに顔の骨が萎縮し、頬の皮膚が下がります。骨が萎縮するということは、当然あごも小さく、平らになっていくということ。そして脂肪も垂れ下がっていくので、結果的に顔はどんどん四角くなっていきます。つまり、年齢を重ねると顔は平たく、大きくなっていくのです。

若い頃のあごのラインはV字だったのに、30代になるとそのラインが緩やかになり、U字になっていくのはそのためです。また、まぶたの脂肪も下がるので、目の面積も小さく、唇も薄く…。要するに、顔のパーツも年齢を重ねるとともに小さくなるのです。

観月ありささんの顔の変化は、加齢によるものという可能性も考えられますね。

 

・観月ありささんの現在のインスタ顔写真が加工などの噂は?

先ほども紹介した通り、Instagramの加工をしすぎているようですね。

 

 

観月ありささんは今現在は何歳?プロフィールも

公式プロフィールによると、そんな観月ありささんの年齢は45歳です。

1976年生まれの芸能人といえば、木村佳乃さん・井川遥さん・山本耕史さんです。

観月ありささんが生まれたのは、東京都です。

身長:169cm、血液型はA型です。

中学時代に八頭身の美少女としてCMで注目され、「ナースのお仕事」シリーズなど数々のドラマ、映画に主演し続ける女優です。

1991年に「伝説の少女」で歌手デビューしてヒット曲も数多いです。

2015年3月、KRH株式会社の代表取締役社長・青山光司さんと結婚しています。

二人は、バリ島で結婚式を挙げました。

青山光司(あおやまこうじ)さん

生年月日は1972年7月13日です。
身長は180cm、出身は岐阜県です。
体重:55kg
血液型:B型
肩書:KRH株式会社代表取締役
年収:数億円

アイドル時代には宮沢りえさん、牧瀬里穂さんと共に3Mと呼ばれた1992年の「同級生」以来、19年続けての連続ドラマ主演が2010年にギネスに認定され、その後も継続しています。

他の主な出演作は「じゃじゃ馬ならし」「ボーイハント」「斉藤さん」など。スペシャルドラマでは「サザエさん」シリーズでサザエさん役も歌手としては1992年の「TOO SHY SHY BOY!」など小室哲哉ナンバーをブーム前から歌っています。

観月ありささんが通っていた学校について調べてみました。

すでに芸能活動を行っていましたが、小学校は練馬区立大泉小学校、中学校は練馬区立大泉第二中学校と小・中学校は地元の学校に通っていたそうです。

中学校を卒業した観月ありささんは、明治大学附属中野高等学校に進学しました。

こちらの学校は、島崎和歌子さんや細川直美さん、城之内早苗さんら芸能人が多く通っていたことで知られています。

観月ありささんが在籍していた頃は定時制があり(2003年に廃止)、観月ありささんも芸能活動が多忙だったことから定時制を選びました。

しかし学業と芸能活動の両立は難しく、観月ありささんは高校を中退しています。

そのため大学にも進学していません。

 

まとめ

今回女優として活躍されている『観月ありさ』さんについてまとめてきました。

観月ありささんはいろんな作品に出演されているので、知らない方はいないと思います。

今後もさまざまな作品に出演されていくと思うので、楽しみにしたいとおもいます。