水嶋ヒロと絢香の馴れ初めや出会いは?結婚式や指輪がスゴイ!子供は何人?

エンタメ

 

現在はメディアでみることの少なくなった、水嶋ヒロさんと絢香さん。

以前水嶋ヒロさんは俳優として活躍されていて、絢香さんもとても歌の上手い方です。

2人の馴れ初めや出会いがとても気になりますよね。

また結婚式や指輪がスゴイという話もあります。

そして子供は何人いるのでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

水嶋ヒロさんと絢香さんの馴れ初めや出会いはドラマ?

気になる馴れ初めですが、知り合ったのは絢香さんの歌手になる前のイベントで水嶋ヒロさんが見

に行った事がきっかけで知り合ったそうです。

そして水嶋ヒロさんは絢香さんのことを「すごくしっかりしている子だなとおもった」と第一印象

から好印象を抱いていたそうです。

その後「mini」と言う雑誌で雑談した時に距離が縮まって交際に発展したようですね。

2008年の6月頃から交際されていたようです。

なので、出会いはドラマではありませんでした。

 

水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚式はいつ?指輪がスゴイ!

 

水嶋ヒロさんと絢香さんは、付き合って約8ヶ月で入籍しました。

平成21年年2月22日に入籍届けを出していて、なぜ2月22日を選んだかと言うと「2人でいい夫婦に

したい!」と言う事で、2月22日を選んだそうです。

水嶋ヒロさんと絢香さんは、インドネシアのバリ島で結婚式をされました。

「アリラ・ヴィラズ・ウルワツ」というリゾートの「アリラウルワツ・ウエディング」でおこなっ

たようですね。

そして気になる結婚指輪ですが、マリッジリングとエンゲージリング両方ともにそれぞれの名前が

刻まれていて、ブランドは本店が京都の三条「俄~NIWAKA」というところの指輪のようです。

オーダーから完成まで1ヶ月かかったようなので、手がこんでる指輪な感じですね。

 

水嶋ヒロさんと絢香さんの子供は何人?ニュージーランドに住んでるのはなぜ?

2015年6月19日に第一子を出産したことを、絢香さんのブログで発表しています。

そして二人目を妊娠しているという噂はあるようです。

綾香さんが少し太った為にそんな噂がたったようですが、どうやら妊娠ではなく持病の「バセドウ

病」が原因の可能性が高いと思われます。

しかし、水嶋ヒロさんのインスタグラムをみていたら2人目も産まれていたようです。

なので子供さんは2人になると思われます。

このように水嶋ヒロさんのインスタグラムに子供の写真を載せてます。

どうやら水嶋夫妻は日本にいるような感じです。

水嶋ヒロさんが投稿したインスタグラムで自宅も特定されているようです。

代官山の「ラ・トゥール」と言う高級マンションと特定されています。

また、家賃は100万超と言うかなり高級マンションのようです。

そしてセキュリティもしっかりしていて安全のようですが、少しの情報で特定されてしまうなんて

怖いですね。

たしかに2019年頃はニュージーランドに滞在されていたみたいです。

水嶋ヒロさんが2019年7月に自身のアメブロを更新し、妻で歌手の絢香さんや娘とのニュージーラ

ンド滞在の様子を明かしていたのでその頃はニュージーランドにいたようですね。

また滞在中娘が通うスクールの入学手続きを行っていることを明かしていた水嶋さんですが、どの

くらいニュージーランドにいたのかはわかっていません。

もしかしたら新型コロナウイルスの影響で日本に帰国したという可能性もあると思います。

日本より海外の方が感染者の数もすごかったですからね。

日本もまだまだ終息という言葉が見えてきませんが、海外に比べれば皆さんマスクなど感染症対策

はされているので安全なのかもしれません。

早く終息して、普通の生活に戻れるのを皆さんのぞんでるはずです。

またウクライナの方は戦争しているし、怖い世の中になってしまいました。

日本には何も影響がないことを願うしかないと思います。

 

まとめ

今回は水嶋ヒロさんと絢香さん夫妻について調べてきました。

美男美女の夫婦ですよね。

そして綾香さんがバセドウ病をもっているので、子供も少し心配しましたが2人の子供に恵まれた

ようなので良かったです。

バセドウ病もなかなか治るようなものではないので、無理はしないでもらいたいですね。

でも水嶋ヒロさんがイクメンなようなので、子育てを手伝ってくれてるみたいなので良かったで

す。

そして上に子は今年で7歳になるので、今年の4月に小学校に入学になるのではないのでしょうか。

どこの小学校に行くのか気になりますね。

有名人の子供さんなので私立のいい学校にいくような気がします。

しかし今は子供さんの安全を考えて、子供の情報を公開されない方がほとんどなので学校の公開は

難しいかなと思います。

下の子はいつ産まれたのか情報がないので、何歳かはわかっていません。

そして「俄~NIWAKA」の指輪みてみましたが、とてもおしゃれな指輪でした。

そういう指輪を選ぶところがおしゃれだなと思いました。

なかなかメディアで見れない2人ですが、これからの活躍に期待しながら応援したいと思います。