水谷隼の嫁(海那)画像や出身は?馴れ初めや結婚式・子供は?女性問題で離婚間近だった?

エンタメ

 

 

元卓球のオリンピックメダリストだった水谷隼さん。

現在は引退されていて、タレント、アンバサダー、スポーツキャスター、俳優、番組MC、食品監修

者、著作家など多方面で活躍されています。

そんな水谷隼さんの嫁の海那さんの画像や出身が気になるかと思います。

また馴れ初めや結婚式、子供についても知りたい情報ですよね。

そして女性問題で離婚とはどういうことなのでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

水谷隼さんの嫁(海那)さん画像や出身は?年齢などプロフィールも

水谷隼選手のお嫁さんが美人だと話題になっています。

こちらが美人と噂の嫁さんです。

なんとなくパフュームのあーちゃんに似ている可愛いお嫁さんです。

そうなると余計に気になってきますよね。

2012年のロンドン五輪では4シードで大敗した水谷隼選手の辛い時期に、精神的には弱かった水谷隼

選手を支えてくれたのがお嫁さんの海那さんだったようです。

水谷隼選手のお嫁さんの海那さんの年齢は、水谷隼選手よりも3つ年下のようなので今年で30歳にな

ります。

そして出身は水谷隼さんと一緒の青森県のようです。

またお嫁さんは調理師士の免許を持っていて、免許も結婚してからとったようなので水谷隼選手の体

を考えて食事の面も支えてくれたいいお嫁さんだと思います。

 

水谷隼さんの嫁(海那)さん馴れ初めや結婚式はいつ?

2人が知り合ったきっかけは、青山山田卓球部の合同練習とのことでした。

そして2人は学生の時から交際しており、結婚まで7年の交際期間がありました。

また2人はデキ婚と言われています。

入籍日が2013年11月22日で、子供が産まれたのが2014年5月3日です。

子供が産まれるまでは10ヶ月と10日かかると言われています。

入籍日と子供が産まれた日をみると6ヶ月ちょっとで産まれてしまったことになるのでおかしいです

よね。

なので授かり婚なのは確実だと思います。

結婚式については2013年としか情報がありませんでした。

結婚式は妊娠中にされたのですね。

そして結婚式の3次会で問題がおきたようです。

カラオケ店に20人くらいでいったようですが、奥さんは妊娠していたためお酒が飲めなくて、水谷隼

さんだけお酒をのんで盛り上がってしまい、別の女性とハグしながら歌を歌ったりしてしまったそう

です。

それをみた嫁さんは、結婚指輪を投げ捨てて自宅に帰ってしまいました。

水谷隼さんはその日に離婚するなと覚悟しながら家に帰って、土下座して謝ったとのことです。

お酒はのんでも、はめをはずしすぎたらダメだと思います。

 

水谷隼の嫁さん(海那)子供は何人?名前や年齢は?

水谷隼さんのお子さんは1人で女の子です。

そして名前は、茉莉花(まりか)ちゃんといいます。

今の子供なので、とてもオシャレで可愛い名前ですね。

年齢は8歳なので、小学2年生になると思います。

また水谷隼さんは子煩悩のようで、こんなツイートもされています。

 

この時は小さかったので一緒に出かけていたとおもいますが、今はもしかしたら友達と遊ぶことの方

が多くなってしまったのかもしれませんね。

またみんなではないですが、女の子はお父さんを嫌がる時期がくるとおもうのでそしたら寂しくなっ

てしまうと思います。

 

水谷隼の嫁さん(海那)さん女性問題で離婚間近だった?

仲の良い水谷隼選手と妻・海那さんですが、実は離婚の危機が2度もあったそうです。

その原因は水谷隼選手の女性問題です。

1回目の離婚危機はなんと結婚式当日でした。

披露宴ですでにお酒が入りかなり酔っぱらっていた水谷隼選手。

海那さんは、その当時はすでにお腹に娘さんがいたため、もちろんお酒は飲めず、3次会が行われた

カラオケ店では体調を考慮しソファに座っていました。

そんな時にべろんべろんに酔った水谷隼選手が、その勢いのまま友人女性と抱き合いながらかなり盛

り上がってしまったとのことです。

そして2回目の離婚危機は2019年5月頃、水谷選手はラウンジで知り合った女性とビジネス

ホテルなどで数回会いキスをしていたとのことです。

このAと当時Aさんの彼氏たちから恐喝され、水谷選手は警察に被害届を出すまでになり、この事件の

一部始終を女性セブンが報じていて海那さんにも知られてしまったようです。

この時も必死に謝り倒してなんとか海那さんのお許しをもらうことができたそうです。

お酒が入ると気持ちが大きくなってしまう方は多いですが、水谷隼さんもその1人のようですね。

それからはさすがに女性問題はなさそうですが、2度あることは3度あるという言葉があるので気を付

けてもらいたいと思います。

さすがに2度目までは許してくれた嫁さんも3度目はもうないはずです。

次に女性問題がおきたら確実に離婚ですね。

お酒を吞むことはけして悪いことではないと思いますが、お酒に飲まれるまで飲んではダメです。

「お酒のんでたから」で許されるものならいいですけど、そればかりではありません。

大体が許されないもののような気がします。

また独身なら許されるものも、既婚者では許されません。

それは水谷隼さんさんがおこした女性問題です。

この人となら共に生活できると決めて結婚したわけなので、もしどうしても女遊びがしたくなってし

まったら、きちんと嫁さんと離婚してフリーになってからしてください。

可愛い娘さんもいるのでそんなことがあってほしくはないですが、不倫するよりはいいのではないの

でしょうか。

もうさすがに水谷隼さんも懲りたと思うので、こんなことはないと思います。

まだ嫁さんも若いので子煩悩なら、2人目を考えてもいいような気がします。

長女さんも小学生なのでそんなに手もかからなくなってきたので、もう1人くらい居てもいいのでは

ないのでしょうか。

少子化の時代なので、産めるならぜひ子供をたくさん産んでいただけたらと思います。

そして少しでも少子化問題に協力してもらいたいですね。

 

まとめ

今回は元卓球のオリンピックメダリストの水谷隼さんと嫁さん、そしてお子さんについて調べてきま

した。

調べたところ、2人は学生の頃から交際されていて結婚するまで7年の交際歴があったようです。

水谷隼さんが精神的に辛かった時支えてくれたのが、嫁さんだったようですね。

そういう時に支えてくれた人の存在はかなり大きいと思います・

しかし、水谷隼さんが2度の女性問題をおこして離婚間近までいったことがあるようです。

両方ともお酒が入ってのことだったらしいですけど、お酒が入ってたからといって許されるものでも

ないですからね。

優しい嫁さんのようで2度は許してくれたみたいですが、次またあったらもう許してはくれないと思

います。

水谷隼さんがよくわかっていると思いますが、お子さんもいることだし、これからも家庭円満で暮ら

してもらいたいです。

そして水谷隼さんはお酒が入ると気が大きくなってしまうところがあるようなので、お酒は飲んでも

飲まれないように注意してもらいたいですね。

現役は引退されている水谷隼さんですが、色々な場面で活躍されているのでこれからの活躍に期待し

たいと思います。