最上もがの夫(旦那)はピエール中野?結婚しない?シングルマザーの理由は?

エンタメ

 

女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーとしていて活動されていた最上もがさんの、夫

(旦那)さんはピエール中野さんという話があるようです。

また結婚していないということはどういうことなのでしょうか。

さらにシングルマザーの理由が気になるとこだと思いますので、これから調べていきたいと思いま

す。

 

最上もがさんが妊娠報告!結婚はしない宣言も!

このように自身で、未婚で産むことを発表しています。

そして妊娠がわかった時の最上もがさんの言葉です。

「この度、新しい命を授かりました。今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが

欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています」と心境を告白し、「今のと

ころ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ご

しております」と明かされています。

未婚でどうして産むことを決めたのかはわかりませんが、逆に女手一つで育てて行こうと決めた最

上もがさんはかっこいいと思います。

 

最上もがさんの夫(旦那)はピエール中野さん?不倫疑惑も

最上もがさんの夫はピエール中野さんという説が浮上したのは最上もがさんの妊娠が公表された後

の事でした。

なんと2人は2014年7月に不倫疑惑が出たことがあるようです。

そしてピエール中野さんは既婚者で、嫁さんも子供もいます。

それではなぜ不倫疑惑が出たかといいますと、噂の発端はピエール中野さんの嫁さんだという話で

す。

嫁さんが2014年のフェスに出演した時に、「今日私のアイドルと不倫したアイドルがいるから」と

発言され、その後「そのフェスには不倫相手のアイドルは出演していなかった」と追い打ちをかけ

ています。

その日最上もがさんは体調不良でフェスに出演されていなかったので、不倫相手は最上もがさんが

濃厚だとされたようですね。

なのでピエール中野さんの子供だとしたら、嫁さんがいるのでシングルマザーの道を選ぶしかなか

ったのでしょうね。

しかし、最上もがさんは不倫疑惑を否定されているので真相はわかっていません。

そして、最上もがさんの旦那さんはピエール中野さんではないです。

 

最上もがさんのシングルマザーの理由は?

まずこちらが出産した時の最上もがさんの投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

最上もがさんはシングルマザーとなった理由をインスタグラムで明かしています。

今回の投稿では「私は結婚してませんし、今のところ予定もございません」とした上で、「ファン

の子からも え?なんで結婚しないの? 落ち着いたら理由教えてね!とか言われてましたし や

っと大丈夫になってきたのでお伝えしました」と、番組で告白した経緯をつづり、「散々いろんな

憶測で叩かれてきましたが ただ普通にお付き合いしていた人に振られてシングルマザーになった

というとてもシンプルな理由でした!笑」と、改めて説明しています。

その振られた相手がピエール中野さんなのか、とても気になりますよね。

 

男性との交際経験がない

どうやら今までの恋愛について聞かれると、告白された経験はなく、一度も彼氏がいたことがない

と明かし、共演者から驚きの声が上がっています。

そして最上さんは「付き合うって口約束みたいなところがある。みんなすぐウソつくし、どうせ裏

切るだろうとか思うし、傷つくくらいなら関わりたくない」と恋愛に対する思いを告白されていま

す。

 

バイセクシャルで女の子の方が好き

元でんぱ組.incの最上もがさんがバラエティ番組で、自分がバイセクシャルであることを告白して

います。

そして番組内では好きな人のタイプを聞かれ、10代のときから男女どちらかというと女の子が好き

だったと話し、本気で好きになった女性とのエピソードを語りました。

そのお相手とは、2人きりで食事やお酒を飲みに行く関係で、お酒の席ではスキンシップも多くな

り、ハグやキスも結構あったとし、突然押し倒されたエピソードも語っています。

またお相手の女性から最上もがのことを、友だちとして見てるというより性的な対象として見てる

と告白されたようです。

相手の女性もバイセクシャルだったのでしょうね。

 

結婚願望がない

調べてみると最上もがさんは、結婚願望ないみたいですね。

「結婚願望ない理由として、どんな美人で素敵な奥様がいたとしても不倫する人はいるっていうの、ニュースでみるたびに結婚への憧れが消え失せる~」

と語ったようです。

たしかに男に浮気はつきものという言葉を聞きますが、その言葉はおかしいと思います。

お互いに不倫を許して割り切っている夫婦なら、それでもいいとは思いますが、男だけはよくて女

はダメとなるとちょっとそれは許せない話ですね。

 

パートナーが居ない・既婚者

最上もがさんはパートナーもいなく、既婚者でもありません。

結婚願望もないようなので、今後結婚する可能性も低いと思います。

ずっと結婚願望はなくても子供は欲しいとは思っていたようですね。

その夢は叶ったので良かったのではないのでしょうか。

今はシングルマザーで育てている方も多く、役所からの子供にでる手当ても手厚くなってきている

ので、昔よりシングルマザーでも育てやすい環境になっていると思います。

最上もがさんの夫(旦那)・子供の父親はだれ?

みなさんが一番気になるのは最上もがさんの子供の父親かと思います。

父親についての情報がないのではっきりした情報はわかりませんが、濃厚なのは不倫相手とされて

いた、ピエール中野さんなのではないのでしょうか。

そして今後も結婚する予定もなさそうな感じですね。

また最上もがさんは以前から、男性不信であることを語っています。

男性不信になった理由としては次のようです。

・ネトゲで出会い目的でからまれることが多かった

・小学生の時に男子から見た目でからかわれた

このように過去に出会った男性の印象が相当悪かったみたいですね。

こういったトラウマもあり、結婚に踏み切れない部分もあるのではないのでしょうか。

良い男性に出会わなければ、だんだん男性に対するイメージが悪くなるのは仕方ないと思います。

また最上もがさんはバイセクシャルということも明かしていて、どちらかというと女の子のほうが

好きなようなのでそちらも関係しているのかもしれないですね。

今は結婚願望はなくても今後結婚したいという気持ちに変わるってことも、もしかしたらあるかも

しれないと思います。

子供が大きくなると経済面で1人だと大変になる時がくるかもしれないので、そうなったときには

最上もがさんも考えるかもしれませんね。

芸能人の方なので、1人でも育てていけるとは思いますが、先のことはわかりません。

 

まとめ

今回は最上もがさんについてしらべてきました。

どうやらシングルマザーで子供を出産したようですね。

そして気になる子供の父親ははっきりしたことはわかりませんでした。

しかし濃厚なのは、ピエール中野さんと不倫をしていたときがあったというので、そう可能性が高

いような気がします。

もしそうだとしたら、ピエール中野さんは既婚者で嫁さんも子供もいるので結婚はできなかったと

思います。

またピエール中野さんの嫁さんも最上もがさんと旦那の関係を知っているような発言をされている

ので、信憑性は高いと思います。

しかし、最上もがさんが選んだ道なのでいいと思います。

ただ子供には何も罪はないので、立派な大人に育ててあげてほしいですね。

最上もがさんが可愛い方なので、お子さんも可愛いと思います。

子育てと仕事両立で大変なこともあるかもしれませんが、頑張ってもらいたいです。