2022】森川葵の歴代彼氏は仲野太賀?高橋一生?熱愛や馴れ初め情報も!

エンタメ

森川葵さんとはファッション雑誌『Seventeen』の元専属モデルで、現在は女優として活躍されて

います。

そんな中、2022年森川葵さんの歴代彼氏は仲野太賀さん、高橋一生さんなどの噂があるようです。

また熱愛や馴れ初め情報も含めて、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

2022】森川葵さんの歴代彼氏は仲野太賀さん?高橋一生さん?熱愛や馴れ初め情報も!

これから歴代彼氏について紹介していきます。

 

知念侑季さん

 

森川葵さんの彼氏が知念侑李さんと噂になったのは、ドラマ『スプラウト』のキスシーン画像を森

川葵さんがブログにアップしたことからだそうです。

彼氏でもない人とのキスシーンを自分のブログへアップするとは、匂わせとか思われても仕方がな

いのかも知れません。

森川葵さんと知念侑李さんが目撃されたり、スキャンダルになったりしたことはなさそうなので、

交際していた可能性は低いです。

 

重岡大穀さん

 

2014年のテレビドラマ『ごめんね青春!』で共演して重岡大毅さんとうわさになったようで

す。

また森川葵さんと重岡大毅さんはこのドラマで彼氏彼女役をしたので余計にそう思われたのかもし

れないですね。

そして重岡大毅さんがピアノを弾いている動画に、森川葵さんのような声が入っていたようなので

すが、実際にその声が森川葵さんの声だったのかはわからないようです。

どうやらこちらも信憑性は低そうですね。

 

錦戸亮さん

錦戸亮さんと森川葵さんは2014年のドラマ「ごめんね青春」の共演で出会っています。

 

そしてその後、2ショットの写真が流出した為噂になりましたが、どうやら仲の良い2人以上の関係

ではないような感じです。

 

菅田将暉さん

菅田将暉さんと森川葵さんは2013年放送のテレビドラマ『35歳の高校生』と2015年公開

の映画『チョコリエッタ』で2回共演されています。

どうやら森川葵さんと菅田将暉さんの雰囲気が良かったことから、彼氏?付き合っているのではな

いかと噂になったようです。

しかし、目撃情報などないことから付き合っていた可能性は低そうです。

 

中川大志さん

2015年放送のテレビドラマ『監獄学園-プリズンスクール』で共演した際の4分間のキスシーン

が話題になり、一気に噂になったそうです。

しかし熱愛報道などないので、共演者の1人だったようですね。

 

高橋一生さん

2018年2月に森川葵さんの初スクープとして週刊誌に載ったのが高橋一生さんでした。

そして高橋一生さんの家に森川葵さんが合鍵で出入りしているのが判明しています。

なので交際されていたのは間違いないですね。

しかしすれ違いが原因で2018年秋頃には破局したようです.

 

中尾暢樹さん

中尾暢樹さんと森川葵さんは2019年ドラマ「カカフフカ」で共演し、親しそうな雰囲気から噂がた

ったようです。

しかし目撃情報もないことから、交際していた可能性は低そうです。

 

仲野太賀さん

中野太賀さんと森川葵さんは2017年の写真集「昨日の君、明日のあなた」で共演されています。

そして2019年12月に「フライデー」で熱愛をスクープされました。

また事務所も認めているということなので、交際は確実だと思います。

そして現在も交際が続いている可能性は高いのではないのでしょうか。

 

2022】森川葵さんの好きなタイプや結婚観は?

森川葵さんの好きな男性のタイプは、 見た目は顔も体もシュッとした人で、 性格はゆるーい人で

家で一緒にまったりできる人がいいようです。

そして結婚観については、結婚をしたら、お金とかのことは考えなくてもいい状態でお芝居をして

いきたいそうです。

なので結婚する人は、森川葵さんが働かなくても平気なくらい稼がないといけないですね。

 

まとめ

今回は森川葵さんについて調べてきました。

また噂どまりが多かったですが、恋多き女性でした。

やっぱり共演すると噂がたつというあるあるがありますよね。

それで実際交際して結婚した人もいますが、大体が噂どまりのような気がします。

しかし仲野太賀さんとはきちんと交際されていて事務所も認めているようです。

また2019年10月頃には、一般人の目撃情報で2人がブライダル関連のお店から出てきたところが目

撃されたこともあるようです。

なので結婚前提でお付き合いされているのは間違いないですね。

2019年から結構たちますし、森川葵さんが26歳で仲野太賀さんが29歳なので年齢的にもちょうど

いいので近々結婚発表があってもおかしくないかもしれないですね。

仲野太賀さんも結婚したら、養う人ができるので今以上に仕事を頑張れるのではないでしょうか。

これからの2人が楽しみでもあります。

2人の活躍を期待しながら応援したいと思います。