森七菜の現在は?今後の活動や干された理由は?性格悪いとか下品・わざとらしいとの噂は?

エンタメ

女優や歌手として活躍されている「森七奈」さん。

最近では「ライヤー×ライヤー」などに出演され、松村北斗さんと主演をとして演じたことで有名です。

また一躍とても有名になった「3年A組」にも出演されていました!!

なかなか難しい役だったと思いますが、圧巻の演技力でした🌟

さらに歌手業といえばTIKTOKでもバズッた「スマイル」を歌っています🎵

TIKTOKで55.9Kの動画が投稿されています🌼

とてもかわいい曲が「森七菜」さんに合ってますね💛

そんな女優に歌手とマルチにこなす「森七菜」さんについて紹介していきたいと思います!!

 

森七菜さんのプロフィール

 TIKTOKを知ってる人なら耳にしたことある、「♬いつでもスマイルしよ

 うね♬」で有名になった森七菜さん!!

 生年月日は、2001年8月31日生まれの19歳です。

 血液型はA型です。

 出生地が大阪市で、出身地は大分県になります。

 身長は154cmと小柄で可愛らしいですね🌼

 所属事務所は、以前アーブルに所属していましたが2021年からソニー・ ミュージックアーティスツに移籍されています!

 森七菜さんは中学3年生の頃、家族と食事をしていた際スカウトされました。

 所属してすぐ、ネスカフェのWebCMのオーディションにて合格し芸能活動を開始させます!

 その後もさまざまな映画やドラマに多数出演されています。

 中学生の頃から才能があったのですね🌟

 

森七菜さんの現在は?

 契約中に独立され、どうやら問題になってるようです。

 主演ドラマ「この恋あたためますか」が話題になった直後の出来事だったようですね。

 大分に帰省されたときにスカウトされ、努力を重ねオーディションを勝ち抜きのし上がりました。

 しかし、前事務所との契約が残っているのにもかかわらず独立を決めてしまいました。

 そのため、「義理も何もない」「あんな自分勝手が通ったら芸能界は終わる」と業界はもちろん他の方からも批判を浴びたようです。

 一般人の私からみても責任感が足りないなという印象です。

 独立前は、スケジュールの奪い合いとも言われていたそうですが、現時点ではドラマ出演情報はありません。

7月14日に放送される「2021FNS歌謡祭夏」の出演アーティストが発表され、その中に女優の森七菜の名前があがったことで話題を呼んでいます。

 果たして出演するのでしょうか?

 出演した際にはどんな曲を歌うのか楽しみですね💛

 コロナが収束するまでは、森七菜さんの起用は様子見の状態です。

今後の活動や干された理由は?

 

今後の活動はCM、ラジオ、夏には地方で撮影があるという話でしたがほとんどの仕事が、

前事務所に所属していた時に決まっていたもので、白紙になった仕事も多く、焦りの声があると聞こえてきてるようです。

 干された理由で一番有力なのが、事務所の移籍と言われています。

 その他、母親が仕事が少ないとか、ギャラが安いなどと言ってもめたともいわれています。

 今後はグラビアアイドルとして出直すという情報もありますが、果たしてどうなるのか気になるところですね。

森七菜が性格悪いとか下品・わざとらしいとの噂の真相は?

 

森七菜さんがわざとらしいと言われている理由として1つは「ぶりっこ」という部分が言われている原因になっているようです。

 エピソードとしては、自身のInstagramやテレビ番組で食事をする際口につけて見たり、カメラ目線で食べてみたりと世間から「あざとい」という印象を持たれてしまっているようです。

 実際かわいいのですが、ぶりっこを嫌う女性も多くいると思うのでわざとらしいと言われてしまっているかと思います。

 また性格が悪いという噂も「わざとらしい」と相まって生まれた噂のようです。

 よくぶりっこは計算してやっているという風に思われがちなところが、計算してやっている=性格が悪いにつながっているのかなと思います。

 さらに「下品」という噂の根源は食べ方の汚さからきているようです。

 番組で食べ物を食べるときに、口につけてみたり、鷲掴みにして食べてみたりという場面から「下品」と言われてしまっているそうです。

 テレビで食べるのであれば綺麗に食べてほしいところですね💦

 特に森七菜さんは、とてもかわいいので悪意のある人物からの妬みで
「性格が悪い」や
「嫌い」
などが出ているというのもありそうですね!

などの意見もツイッターや掲示板などでありますが、実際は見る人によって違うと思います。

まとめ

 いままで、女優や、歌手として大活躍していた森七菜さんですが、事務所との

 トラブルや母親問題で仕事にかなり影響がでているのだと思います。

 やはり、前の事務所ときちんと話し合いをせずに独立したのが原因かとおもわれます。

 才能もあり、可愛い方なので、違う分野にいったとしてもテレビ業界には残ってもらいたいですね!!

 これから再ブレイクを期待して、ぜひ皆さんで応援しましょう!!

コメント