森田剛さんと宮沢りえさんがキスに路チューも馴れ初めや結婚はいつ?年齢差が気になる!

エンタメ

森田剛さんと宮沢りえさんはとても仲良しの夫婦です。

キスや路チューもしてしまうほどラブラブなんですね。

また森田剛さんは11月1日をもってアイドルグループV6の活動を終え、退所されました。

そしてなんと夫婦で新事務所「MOSS」を立ち上げたようです。

さらに2人の馴れ初めやいつ結婚したのか、また年齢差はどのくらいあるのか調べていきたいと思います。

 

森田剛さんと宮沢りえさんがキスに路チューも目撃情報が多発

週刊誌「女性セブン」8月2日号にて、女優の宮沢りえさんとV6の森田剛さんのラブラブ家族デートが報じられました。

その内容とは次の文章を読んでいただければなと思います。

目撃されたのは、7月15日の東京・青山。同誌によれば、3月に結婚したばかりの森田と宮沢、そして9歳の宮沢の娘を含む3人が信号待ちをしていた際、宮沢は、タバコに火を灯そうとしていた手を止めた森田に顔を近づけると、周囲の人だけでなく、同行した娘の視線さえも気にせず、そのままキスを敢行。数秒が経過しても2人が離れる気配はなかったと報じられている。

いくら仲良しだとしても有名人でありながら行き過ぎた行動のように思います。

またさらに2017年12月30日に都心にあるゴルフ場で2人は目撃されています。

豪快なショットを決めた宮沢りえさんは喜びを隠しきれないまま森田さんに近づき、キスをされていたようです。

その他にもお泊まりデートの後に沖縄に向かう様子や、その日の夜に2人は舞台『るつぼ』を仲良く鑑賞し、森田剛さんの車にのって宮沢りえさん宅に帰宅していったのも目撃されていたようです。

 

森田剛さんと宮沢りえさんの馴れ初めじゃ舞台?や結婚はいつ?

故・蜷川幸雄さんの演出した追悼舞台「ビニールの城」で初共演を果たし、これがきっかけとなり交際に発展しました。

また舞台稽古が始まった当初から、2人の親密っぷりは噂されていたようです。

そして同年10月には週刊誌にてお泊まり愛がスクープされ、2人の交際が公になります。

さらにその後お泊りデートのあとには沖縄旅行へ向かう様子も目撃されています。

機内でも終始ラブラブな様子で、所属事務所も「プライベートは本人に任せている」と否定しなかったようです。

隠す様子もなく堂々とデートを重ねていたようなので、結婚を視野にいれててばれてもいいと思っていたのでしょうね。

でも森田剛さんはジャニーズだったので、オープン過ぎる所にはちょっとびっくりしました。

そして2人は2018年3月16日に結婚されました。

その時の2人のコメントです。

「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います」

また森田さんはジャニーズ事務所に1年前に結婚の意思を報告し、V6メンバーには1カ月ほど前に結婚を伝えたそうです。

結婚式や披露宴などはしていないようです。

 

森田剛さんと宮沢りえさんの年齢差が気になる!プロフィールも

2人のプロフィールを簡単に紹介します。

元V6メンバーの森田剛さん。

生年月日は1979年2月20日生まれの42歳です。

出身は埼玉県春日部市です。

身長163cmのA型です。

そして1995年11月1日にV6のメンバーとしてCDデビューされ、2021年11月1日V6が解散され、それに伴いソロタレントとなり、ジャニーズ事務所を退所しています。

26年間V6のメンバーとして活動されていました。

 

女優の宮沢りえさん。

生年月日は1973年4月6日生まれの48歳です。

出身は東京都練馬区です。

身長167cmのB型です。

前夫との間に11歳になる娘さんが1人います。

このプロフィールをみて分かるとおもいますが、2人の年齢差は現時点では6歳差になります。

宮沢りえさんが6歳姉さん女房になります。

昔から姉さん女房のほうが、家庭がうまくいくと言われているので丁度いい年齢差だと思います。

 

まとめ

今回は森田剛さんと宮沢りえさん夫妻について調べてきました。

一番びっくりしたのが森田剛さんが11月1日にV6の解散と同時にジャニーズを退所され、次の日の11月2日には夫婦で新事務所を立ち上げたことです。

解散が決まって夫婦で色々考えて決めたことだと思いますが、行動が早すぎるなとちょっと感じました。

これから新しいスタートをきる2人なので楽しみでもあり、不安でもあると思います。

今までは事務所に所属していたので守られていたところはありましたが、今度は守ってくれる人はいません。

宮沢りえさんの前夫とのお子さんもいらっしゃるので、お子さんの将来の為にも大変かと思いますが、2人で協力してこれから頑張っていってほしいと思います。

とても仲の良い夫婦なので、どんなことがあっても2人で乗り越えていけるはずです。

新しい事務所なのでどんな感じになるのか分かりませんが、楽しみでもあります。

これから新しい道でスタートする2人をこれからも応援したいと思います。

そして成功することを願っています。