森内寛樹の身長や学歴は?高校はどこ?親や兄弟がワンオクのtaka? 

エンタメ

Hiroこと森内寛樹さんといえば、2021年1月20日にソロデビューを果たしたロックバンド『MY FIRST STORY』のボーカルてすね。

父親が森進一さんで母親が森昌子さんということもあり、今多くの注目を集めています。

そんな森内寛樹さんの身長や学歴、高校について気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、森内寛樹さんの親や兄弟の情報も一緒に、身長や学歴についても詳しくご紹介します。

森内寛樹の身長や学歴は?高校はどこ?

https://twitter.com/hiro_m_staff/status/1379971630621810688?s=21

まずは簡単に、森内寛樹さんのプロフィールをまとめました。

  • 名前:森内寛樹(もりうち ひろき)
  • 生年月日:1994年1月25日
  • 年齢:27歳(2021年4月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm

森内寛樹さんは1994年1月25日に誕生し、東京都で育ちました。

気になる身長は158cmで、男性としては小柄ですね。

ロックバンド『MY FIRST STORY』のボーカルを担当し、2021年1月20日にソロデビューも果たした森内寛樹さん。

そんな森内寛樹さんの学歴が気になる人もいるのではないでしょうか。

森内寛樹さんは2009年4月に多摩大学目黒高等学校に入学し、2012年3月に卒業しています。

多摩大学目黒高等学校といえば、偏差値58と入試難易度も高めの高校で、進学クラスと特進クラスがある男女共学の中高一貫校です。

高校時代にはすでに音楽活動をしていた森内寛樹さんですが、勉強もできる生徒だったのでしょうね。

ちなみに、同じく多摩大学目黒高等学校の卒業生には、女優として活躍している佐野ひなこさんや白石みさきさんなどがいます。

幼い頃から音楽のある環境で育った森内寛樹さんは、高校2年生時には音楽で世界を意識し始めていました。

そして、高校3年生の2011年8月にロックバンド『MY FIRST STORY』を結成

多摩大学目黒高等学校卒業後は大学へは進学せずに、そのまま音楽の道へ進む決意をしていました。

森内寛樹の親は森進一?森昌子?

تغريدة / Twitter

今注目されている森内寛樹さんですが、気になる両親は歌手の森進一さん森昌子さんというまさに芸能一家で育ちました。

名前だけでもどれだけすごい家族なのかわかりますね。

ちなみに、森内寛樹さんが小学6年生の頃に森進一さんと森昌子さんは離婚をしています。

離婚後、森内寛樹さんは森昌子さんのもとで育ちました。

森内寛樹さんは歌手としての才能も高く、ソロデビューをして多くの注目を集めています。

歌手としての才能は、両親から受け継いだところもあるでしょうね。

しかし、森内寛樹さんは決して親の名前に頼ることなく、自力でここまでのし上がってきました。

それだけ森内寛樹さんが、相当な努力を続けてきたからではないでしょうか。

森内寛樹の兄弟がワンオクのtakaが長男?次男は?

https://twitter.com/hiro_m_staff/status/1375628639308419076?s=21

森内寛樹さんの両親が森進一さんと森昌子さんというだけでも驚きですが、兄はなんとONE ON ROCKのボーカルとして活躍しているtakaさんです。

森内寛樹さんは3兄弟の末っ子として育ちました。

  • 長男:森内貴寛(takaさん)
  • 次男:森内智弘
  • 三男:森内寛樹

ちなみに、次男の森内智弘さんは音楽活動はしていなく、テレビ東京の社員として働いています。

慶應義塾大学を卒業しており、学生時代から相当優秀だったのではないでしょうか。

ちなみに、森内智弘さんがテレビ東京で働いていることが判明したきっかけは、バラエティ番組『ハレバレとんねるず』出演したことでした。

芸能活動はしていないものの、芸能人に近いところで働いていましたね。

森内寛樹さんは森昌子さんの教育方針によって、18歳になったら家を出ていかなければいけないというルールがありました。

そのため、森内寛樹さんは高校時代兄のtakaさんの自宅から通っていたのです。

なかなか厳しいルールですよね。

takaさんも当時ワンオクとして音楽活動をしていたものの、毎日森内寛樹さんを起こして料理を作ったり、一緒にランニングをしたりしていました。

takaさんはとても弟思いのお兄さんなのでしょうね。

そのほかにも、音楽活動が楽しかった森内寛樹さんはだんだんと高校をサボるようになった時期もあり、そのときはtakaさんが説教することもありました。

それだけでなく、音楽活動が成功するようにたびたびライブやバンドマンに会わせてくれるなど、近くでサポートもしてくれていたのです。

森内寛樹さんも兄であるtakaさんに相当感謝をしているようで、尊敬できる存在なのではないでしょうか。

まとめ

今回は、森内寛樹さんの親や兄弟の情報も一緒に、身長や学歴についてまとめました。

森内寛樹さんの両親は森進一さんと森昌子さんで、兄はワンオクのボーカルとして活躍しているtakaさんです。

森内寛樹さんは多摩大学目黒高等学校に入学し、大学へは進まずに音楽活動に専念していますした。

2021年1月20日にはソロデビューも果たしており、今後の活躍が注目されています。

そんな森内寛樹さんを今後も応援していきましょう。