ムロツヨシの結婚相手は戸田恵梨香?黒木華?石田ゆり子?結婚しない理由や独身のままなの?

エンタメ

 

ムロツヨシさんは、現在は俳優を中心として活躍されています。

またバラエティー番組など出演されたりしますけど、あの癒しキャラで人気のある方です。

そんなムロツヨシさんの結婚相手は複数噂があるみたいです。

噂されているのは、戸田恵梨香さん、黒木華さん、石田ゆりこさんのようです。

そしてムロツヨシさんも46歳といい歳にはなりますが、結婚しない理由があるのでしょうか。

さらにこれからも独身でいるのか気になるところですね。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

ムロツヨシさんの結婚相手は戸田恵梨香さん?

ドラマ「大恋愛」で2人は共演して熱愛の噂がたったようです。

このお芝居やドラマの内容が良すぎたこともあってか、噂がネットの間で広まりました。

そして2人はドラマの中で、夫婦役を演じていて、コミカルなキャラクターとは全然違うシリアスな

お芝居をしっかり見せ、見ている人の心をググッと掴み、好評を得ています。

ドラマの中でお似合いだったことから、ムロさんと戸田さんが本当に付き合って結婚すればいいのに

と願っている人が多かったようですね。

私もそのドラマはみましたが、とても良いドラマで毎回感動していました。

実際にプライベートでも仲が良かったようで、本人たちも本当に仲睦まじいオフショットをSNSに公

開したり、ムロさんのインスタライブに戸田さんがコメントで登場したりしていたみたいですね。

しかし、ムロツヨシさんとの目撃情報などなく、戸田恵梨香さんはその後松坂桃李さんと結婚されて

います。

なので仲の良い共演者の1人だったということになるのでしょうね。

また、ムロツヨシさんとの撮影現場はとても楽しそうな雰囲気が思い浮かびます。

ムロツヨシさんのキャラから、誰とでも仲良くなれる方雰囲気だあるので、共演女優さんと噂になる

ことは多いみたいですね。

 

ムロツヨシさんの結婚相手は黒木華さん?

こちらはムロさんの住んでいるマンションに、黒木さんが度々来ているという情報から噂になったよ

うです.

どうやら、ムロさんの住んでいるマンションに、黒木さんが度々来ているという情報から噂になった

みたいですが、別々の部屋ですが同じマンションに住んでいるようなので、見かけても不思議ではな

いと思います。

しかし、仲のいい異性の友達が住んでいることを知りながら、お互い独身で、同じマンションに引っ

越したとなると疑われても仕方ないような気がします。

このために、ムロツヨシさんと黒木華さんの結婚があるかもという噂が広がったようですね。

調べたところ、お互いまだ独身なので、そのうち「電撃結婚」なんてことも0ではないような感じが

します。

 

ムロツヨシさんの結婚相手は石田ゆり子さん?

石田ゆり子さんですが、既に結婚しているのではないかとの情報が流れているようです。

またその結婚相手がムロツヨシさんとの情報が流れています。

そんな発表もなかったので、真相を確かめてみたいと思います。

調べてみたところ、石田ゆり子さんがムロツヨシさんとあるCMで共演され、あまりにもお似合いで

あったためにこんな盛り上がってしまったのではないかと言われたようです。

ムロツヨシさんとの結婚が騒がれたきっかけになったCMとは、パナソニックのCMであるそうです。

そしてその後、ムロツヨシさんと一緒に食事に出かけているところをキャッチされ、よりムロツヨシ

さんとの結婚が秒読みではないか?や既に結婚しているのでは?との噂が拡散されてしまった可能性

が高いような気がします。

既に結婚されているという話はガセでしたが、お互い独身なので今後どうなるのかはわからないと思

います。

 

ムロツヨシさんの結婚しない(独身)理由は生い立ち?

ムロツヨシさんはこれまで「結婚を意識したことがない」とおっしゃっているようです。

この言葉の裏には、どうやらムロさんが幼い頃離婚した両親や家庭環境が少なからず影響しているの

ではないのでしょうか。

なんと当時3歳だったムロさんに記憶が残っているのかは定かではありませんが、両親の喧嘩が絶え

なかったと言います。

記憶に残っているとしたら、相当怖い思いをされたでしょうね。

そして両親の離婚が成立すると、ムロさん姉弟の親権は父親が持つたようですが、すぐに違う女性の

元へ行ってしまい育児放棄をしれてしまったとのことです。

親権はどう決めたのかわかりませんが、母親の方にいけばもっと幸せな幼少期を過ごせたような気が

します。

父親が出て行ってしまったということはどうやって生活されていたのでしょうか。

もしかしたらたまにご飯とかをまとめて置きにきたのかもしれませんね。

どうやら姉弟は父方の親戚の家に預けられることになるのですが、ムロツヨシさんが小学校高学年の

ころに父親から連絡が来たかと思うと『結婚する』だったそうです。

そしてムロツヨシさんは父親と暮らせると期待したとおもいますが、なんと、ムロさんと祖父母か暮

らしていたアパートの一室の隣に引っ越してきて、暮らし始めただけのようです。

さらに、離婚して出ていった母親とも、一度も会えていないそうです。

こんな壮絶な幼少期時代があったのですね。

親の愛情をもらえずに、過ごしたなんて可哀想すぎます。

自分がそんな結婚生活をされた親をみてきたわけですから、結婚にたいしてイメージは良くないでし

ょうね。

トラウマはあるとはおもいますが、ムロツヨシさんがいいと思う人が現れたら、自分がそういう思い

をした分幸せな家庭を作ってもらいたいと思います。

 

ムロツヨシさんの結婚観は?

結婚すればいいお父さんになりそうですが、結婚願望はないようですね。

やはりいまでも、幼少期の思い出が引っかかっているのだと思います。

ムロツヨシさんの好きな女性のタイプは、精神年齢が高くてよく笑う人と答えているようなので、女

性に興味がないわけではなさそうです。

なんとなく精神年齢が高い人が好きというところをみると、子供の頃愛情をもらえてないので、女性

に甘えたいのだろうなと私は感じました。

壮絶な幼少期があったことは知らなかったので、それこそ幸せに絶対なってもらいたいです。

そしてムロツヨシさんは子供好きそうなので、ムロツヨシさんの子供も見れたら嬉しいですね。

どなたか、ムロツヨシさんさんの傷を癒せるような方がいましたら、ムロツヨシさんと結婚して幸せ

にしてあげてください。

私がムロツヨシさんと結婚出来れば癒せる自信はありますが、まず出会うきっかけがないですから

ね。

 

まとめ

今回はムロツヨシさんについてしらべてきました。

いつも笑顔な方なので、幼少期に壮絶なことがあったなんて思いもしなかったです。

現在は離婚は珍しいことではないので仕方ないと思いますが、育児放棄は虐待と同じです。

また夫婦でいたら喧嘩もするとおもいますが、特に小さい子供の前では喧嘩を見せたらいけないとお

もいます。

自分のお父さんとお母さんが怒鳴りあいをしていたら、とても怖いと思うし、そういうことは心にい

つまでも残りますからね。

いじめと一緒でいじめた方は忘れてしまうと思いますが、された方はずっと心から消えません。

なので、いじめも喧嘩もそうですが、その時の気持ちだけで行動するのではなく、少し落ち着いても

う1度考えてみてもらいたいです。

イライラしている時は落ち着くのは難しいかもしれませんが、自分だけではなく周りの人まで傷つけ

てしまいます。

やってしまった後、後から後悔しても遅いので、よく考えて行動してください。

そして、いつかムロツヨシさんには素敵な方と結婚してもらいたいです。