長濱ねるさんは現在は何してる?大学生やティックトックの動画の噂は?なぜ人気なの?

エンタメ

 

けやき坂46および欅坂46の元メンバーで活躍されていた長濱ねるさん。

現在は何してるのでしょうか。

とても気になる方はおおいと思います。

そんな中、大学生やテイックトックの動画の噂があるようです。

またなぜ人気なのか、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

長濱ねるさんは現在は何してる?大学生なの?ティックトックで動画を配信?

長濱ねるさんは欅坂46のメンバーとして2016年から活躍してきましたが、2019年3月7日に公式ブ

ログで8thシングルである「黒い羊」の活動をもって欅坂46からの卒業することを発表していま

す。

長濱ねるさんは、欅坂46を卒業したのが2019年7月30日のイベント「ありがとうをめいっぱい伝え

る日」になっています。

そしてその後の芸能活動らしい活動はありません。

ただ引退とも引退しないとも言及していないためこの「芸能界を引退しているのか」という部分は

曖昧なものとなっているようです。

卒業した理由の中に、学業に専念したいというのがあった通り、卒業後に大学に入学して、勉強し

ながら、でものんびり色んな場所に行ったり、色んな映画を観たりして過ごしていたそうです。

そんな長濱ねるさんですが、2020年7月7日に放送された「セブンルール」で芸能界復帰し、ファ

ンから歓喜の声があがったそうです。

その時のインタビューがこちらになります。

すこし大人びたような感じはしますが、相変わらず可愛らしい方ですね。

そして噂のティックトックはこちらになると思います。

とても可愛らしいのでみなさんもご覧ください。

 

長濱ねるさんとは?元欅坂46のメンバーで国籍や本名は?

長濱ねるさんとは、けやき坂46および欅坂46の元メンバーであり、現在はタレント、女優として活

躍されています。

国籍は日本で、長崎県長崎市出身になります。

長濱ねるというと芸名のように感じますが、本名のようです。

名前の由来が、母親が名前に「る」という字を入れたいという希望があったことと、「考えを練

る」という意味からきているそうです。

そう考えると名前の由来を調べていくと、面白いのとかでてきそうですね。

 

長濱ねるさんは現在もなぜ人気なの?

長濱ねるさんですが、現在初のソロ写真集「ここから」が大ヒットしています。

発売から1ヶ月で売上約13万部を記録し、多くのメディアでも取り上げられるなど、その勢いは増

していくばかりで、日常の何気ないシーンも多く、一緒にデートしている感覚になれる写真集のよ

うです。

また「#長濱ねると長崎デートなうに使っていいよ」がかわいいと話題になってます。

この投稿はよりデートしている感覚に近く感じることができます。

Twitter上では「投稿された写真だけでもう一冊写真集を作れるのでは?」との声も上がっていまし

た。

またファンからしたらたまらないですよね。

そして、長濱ねるさんは、見た目はもちろんのこと自然体の可愛さを兼ね備えているアイドルです。

そんな彼女に癒されたという方も多いはずです。

また、写真集は飾らないありのままの長濱ねるというものが一つのテーマであり、長濱ねるさんに

多くの人々が惹きつけられる理由は、この自然体にあるのかもしれません。

それが今でも人気がある理由なのではないのでしょうか。

芸能人だと人気を出すために、自分をつくっている方は多いとおもいますが、自然体で人気がある

なんて凄いと思います。

きっと生まれ持った可愛らしさがあるような気がします。

 

長濱ねるさんの現在は朝ドラ出演!女優がメイン?

女優の福原遥さんがヒロインを務める2022年度後期の連続テレビ小説『舞いあがれ!』に、長濱ね

るさんが出演すると発表されました。

長濱さんは朝ドラ初出演となります。

本作は、1990年代から現在までを描き、福原さん演じるヒロイン・岩倉舞が、ものづくりの町・東

大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折

と再生のドラマとなっています。

そして長濱さんが演じる山中さくらは、祥子が作ったジャムを店で売り、遠距離恋愛している彼と

カフェを開く夢を持っています。

五島列島出身の長濱さんが、地元が舞台の作品でどのような演技をみせるのか注目されています。

このままいくと女優メインで活躍していくのではないのでしょうか。

そして朝ドラが決まった際に、長濱ねるさんは次のように語られています。

「今回朝ドラに初参加させて頂きます。小さい頃から、家族みんなで楽しんでいた朝ドラに携われることが本当に幸せです。私自身ゆかりがあり大好きな五島列島に暮らすさくらを演じさせて頂きます。舞を温かく包めるように、そして見てくださる方に元気を与えられるように頑張ります。」

長濱ねるさんの演技をみたことないので、今から楽しみです。

また、これまでにも、長崎市観光大使や西九州新幹線長崎県広報大使を務めるなど、地元・長崎で

のさまざまな活動を大切にしてきていた長濱にとって、今回の出演は新たな一歩となりそうです。

朝ドラは、年齢関係なく人気で視聴率が高いので、プレッシャーはあるとおもいますが頑張っても

らいたいですね。

朝ドラに出た女優さんはその後、みんな人気が出ているので長濱ねるさんも朝ドラをきっかけにド

ラマの仕事が増えてくるのではないのでしょうか。

まずは『舞い上がれ』の放送を楽しみに待ちたいですね。

年配の人などは特に朝ドラを毎日の楽しみにしている人が多いので、ここでいい演技が見せられれ

ば今後いい方向につながると思います。

本人も出演が決まってとても喜んでいるようなので、良かったです。

他のキャストさんも豪華な感じなので、楽しく撮影が出来ればいいですね。

 

まとめ

今回は長濱ねるさんについて調べてきました。

けやき坂46および欅坂46で活躍されていて、卒業後は目立った活動をされていなかったので「現在

はなにしてる?」「引退した?」などの噂があったようです。

卒業後は、大学に入学し学業に専念したり、しばらくはゆっくり過ごしていたようですね。

そして、2020年7月7日に放送された「セブンルール」で芸能界復帰されました。

ファンの人たちはこの日を待ち望んでいたでしょうね。

今後はアイドルとしての長濱ねるさんではなく、女優としての長濱ねるさんで活躍していくようで

す。

また、朝ドラも決まって本人も喜んでいるようですね。

色々と大変なことやプレッシャーもあるとはおもいますが、朝ドラをこなせたらなんでもできると

思います。

これから長濱ねるさんがどのように活躍していくのかまだはっきりはわかりませんが、まだ23歳と

いう若さなのでこれからの成長が期待はずです。

みなさんで応援しましょう。