永野芽郁の本名や年齢は?兄弟や家族構成は?出身高校などの学歴も

エンタメ

若手女優として活躍されている永野芽衣さん。

見た目の可愛さからファンも多いです。

そんな中、永野芽衣さんの本名や年齢が気になるという声があるようです。

そうなると兄弟や家族構成も気になってきますよね。

これから出身高校などの学歴も含めて、調べて行きたいと思います。

 

永野芽郁の本名や年齢や身長は?プロフィールも

女優として活躍されている永野芽衣さん。

生年月日は1999年9月24日生まれの22歳です。

出身地は東京都です。

身長163cmで血液型はAB型です。

所属事務所はスターダストプロモーション制作1部です。

好きな食べ物は塩ラーメンで、少なくとも週2回は食べるそうで、永野芽衣さんの「元気の源」であるようです。

1人でも平気で食べに行くそうです。

趣味は、写真を撮ること、ギター、ランニングです。

特技は、スポーツ、ものまねです。

また2017年公開の初主演映画と2018年放送の初主演朝ドラで続けて、「すずめ」という名

前の主人公を演じているが、朝ドラオーディションの際、「朝ドラでヒロインを演じるなら、この

役しかないだろうな」と運命を感じたそうです。

どんなものまねが得意か気になりますね。

そして気になる本名ですが、本名も同じ永野芽衣さんです。

今の若い子は変わった名前が多いので、永野芽衣さんも若いので芸名のような名前なのかもしれま

せん。

 

永野芽郁の兄弟や家族構成は?双子の噂は?

永野芽衣さんの家族構成は母、兄、永野芽衣さんで母子家庭で育ったのではないかと言われています。

その理由は父親の情報がまったくないからです。

永野芽郁さんにとって大切な人は、母親だそうです。

女手一つで2人を育ててくれた母には感謝でいっぱいだと思います。

永野芽衣さんは母のことを次のように話しています。

「お母さんは本当に格好良くて、尊敬できる人。いれば大丈夫と思える、心強い存在です。今の私があるのは、母親のおかげだと思う」

娘にこんな風に思われてお母さんは幸せだと思います。

また永野芽郁さんが落ち込んだ時は、何かを察して『大丈夫、行こうか?』と電話をくれる優しいお母さんです。

また自身のブログでも母のことを次のように語っています。

「ママはすごく強くて、でもその強さが心配になる時もあって私よりも何倍も何十倍も大変なのに手を抜かずに全力で頑張ってて、めっちゃかっこよくて やっぱり私の憧れの人

お母さんが大好きなのが伝わってきますね。

そして永野芽郁さんには3歳年上で1996年生まれの兄がいて、名前は「永野リョウジ」さんと

いうそうです。

   

とてもイケメンのお兄さんです。

兄は2015年からアメリカに留学されていて、2020年に帰国予定だったようですが新型コロ

ナウイルスの影響で帰国できていない可能性も高いと思います。

とてもイケメンの兄で、永野芽衣さんととても仲良しです。

兄とペアルックするくらいのようです。

永野芽衣さんの家族はみんな仲が良い感じなので羨ましいですね。

また双子の噂ですが、噂だけで永野芽衣さんには3歳上のお兄さんしかいません。

 

永野芽郁の出身高校などの学歴も

永野芽衣さんの学歴を調べて行きたいと思います。

最終学歴は高卒になります。

出身小学校は西東京市立田無小学校です。

小学校時代は新体操を習っていたそうです。

出身中学校は田無第三中学校です。

永野芽衣さんはモデル活動に支障が出てしまうということで、日焼けは禁止されていたそうなの

で、中学生で入部した陸上部では、仮入部のまま部活動に参加せず、3年間が過ぎてしまったそうです。

そして中学2年生でギターに興味を持ち、ギターを習っていたようです。

ギターなら家の中でできるので、日焼けを気にしなくてもすみますからね。

出身高校はクラーク記念国際高等学校(普通科・通信制課程)です。

永野芽衣さんさんは仕事をしていたため、通信制を選んで仕事と両立されていたそうです。

高校では演技やダンスの勉強をしていたそうです。

そして高校3年生のときNHK連続テレビ小説「半分、青い。」の主役に抜擢されたので、進学は考

えなかったのだと思います。

高校生で朝ドラに出演したなんて永野芽衣さんの実力の凄さが分かります。

高校生の頃は普通の高校生なら遊びたい時期ですが、永野芽衣さんはその時期に仕事を頑張ってい

たのですね。

正直「遊びたいな」って思った時期もあると思います。

 

まとめ

今回は女優の永野芽衣さんについて調べてきました。

とても仲の良い家族なんだなと思いました。

また高校生とか遊びたい時期に、仕事を頑張っていた永野芽衣さんさんは凄いと思いました。

女優としての仕事に凄く責任感を持っているのでしょうね。

その成果もあり、高校生で朝ドラに出演されました。

とても実力があり、努力家の永野芽衣さんなのでこれからどんどん成長していくと思います。

これからどんな活躍をみせてくれるのかこれから楽しみです。

これからも皆さんで永野芽衣さんを応援しましょう。