2022】長尾謙杜の歴代彼女はだれ?馴れ初めや匂わせ・熱愛情報も結婚観や好きなタイプは?

エンタメ

 

なにわ男子のメンバーカラー黄色担当の長尾謙杜さん。

そんな長尾謙杜さんの2022年歴代彼女はだれなのでしょうか。

そうなると気になってくるのが、馴れ初めや匂わせですよね。

また熱愛情報や結婚観、好きなタイプについて詳しく調べていきたいと思います。

 

2022】長尾謙杜さんの歴代彼女はだれ?馴れ初めや匂わせ・熱愛情報も結婚観や好きなタイプは?

今人気のなにわ男子の長尾謙杜さんの歴代彼女は果して何人くらいいるのでしょうか。

また結婚観や好きなタイプなど気になる情報かと思いますので、これから詳しく調べていきたいと

思います。

*長尾謙杜さんの彼女は小学校の同級生

長尾謙杜さんの初恋は小学4年生で、読書が好きな女の子に告白したそうです。

ファンの間で話題になったようですが、小学生だったので付き合うまではいかなかったようです

ね。

初恋とかとても懐かしく感じます。

 

*長尾謙杜さんの彼女は高橋ひかるさん

高橋ひかるさんは2001年9月22日生まれで、職業は女優、モデル、タレントで、主な出演作品は「高嶺の花」、「俺のスカート、どこ行った?」などがあげられます。

長尾謙杜さん以外にも中尾暢樹さんとの交際の噂があります。

長尾謙杜さんと高橋ひかるさんの交際の噂が出たのは、2019年頃で、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演したことがきっかけのようです。

若者たちがたくさん出演しているドラマだったので仲良くなるのは当然と言えば当然で、その中でも、長尾謙杜さんと高橋ひかるさんは同じくBTS(防弾少年団)のファンだということがわかり、親密になったとか。

しかし、それ以上の情報はなく、ただBTSのファンという共通点があるだけだったようです。なので、交際の事実はないと思われます。

 

*長尾謙杜さんの彼女は片山友希さん

片山友希さんは1996年12月9日生まれで、職業は女優で、主な出演作品は「ちかえもん」、「べっぴんさん」などがあげらます。

長尾謙杜さんと片山友希さんの交際の噂が出たのは、2019年頃でドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演したことがきっかけのようです。

他にも仲の良い子たちがいた中、片山友希と噂になった理由は、二人の描く絵のタッチが似ているからということのようです。

二人は、共に絵を描くのが得意のようで、描いた絵を公開していますが、それを見た人が、これは二人は付き合っているのではないか?と考えてしまったようです。

絵が似ているだけで、つきあっていると考えるなんて、ちょっと行き過ぎのような気がします。なので、 二人の交際の噂も真実ではないと考えられます。

 

*長尾謙杜さんの彼女は箭内夢菜さん

箭内夢菜さんは2000年6月21日生まれで、職業は女優で、主な出演作品は「チア☆ダン」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などがあげらます。

長尾謙杜さん以外には有名人との交際の噂はありません。

長尾謙杜さんと箭内夢菜さんの交際の噂が出たのは、2019年頃で「俺のスカート、どこ行った?」での共演がきっかけでした。
共演時に親密そうだったというのが熱愛疑惑になったそうなのですが、その他にも箭内夢菜さんが匂わせ投稿をしたということでさらに、噂が広がりました。

それは、2019年2月27日発売の「ザ・テレビジョン」の表紙になにわ男子が掲載された時に、レモンを持っていたことを受け、2019年2月28日に箭内夢菜さんのインスタにレモンをくわえている自身の姿を投稿したとのことでした。
普通に考えれば、ただの偶然のような気がしますが、熱愛疑惑がもともとあったところにコレだったので、噂が広がってしまったようです。
結局、その投稿はすぐに削除されましたが、交際の疑惑を残したままとなっています。

ですが、これだけでは交際していたと断定はできないので、可能性は薄いと思われます。

 

*長尾謙杜さんの彼女は笹原桃奈さん

笠原桃奈さんは2003年10月22日生まれで、ハロープロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムの元メンバーで、2021年11月15日に卒業しています。

現在は所属事務所との契約も終了し、芸能界からも卒業した状態になっています。

長尾謙杜さん以外には有名人との交際の噂はありませんでした。

長尾謙杜さんと笠原桃奈さんの交際の噂が出たのは、特に共演歴があったわけでもないのですが、ファンの間で、顔が似ているという話題になったことがきっかけです。

ただ顔が似ているだけで、交際していると噂されるなんて、どんだけ想像力が豊かなのでしょう。

実際、お二人があったことがあるかもわからないことから、二人の交際の噂は、デマ情報だと思われます。

 

*長尾謙杜さんの彼女は岡本夏美さん

岡本夏美さんは1998年7月1日生まれで、職業はモデル・女優で、「ラブベリー」や「nicola」「Seventeen」の専属モデルをしていました。

長尾謙杜さん以外にも中川大志さんや永瀬廉さんとの交際の噂があります。

長尾謙杜さんと岡本夏美さんの交際が噂になったのは、2020年頃で、ドラマ「年下彼氏」で共演したことがきっかけのようです。

ドラマ内での二人の親密っぷりから、二人は現実でも付き合っているのでは?と感じた人がいたということみたいです。

また、二人とも「どうぶつの森」をやっているという共通点があるということです。

しかし、2020年はコロナ禍ということもあり、多くの人が「どうぶつの森」にハマっていました。それだけで、付き合ってると考えるのは無理があるような気がします。

というわけで、この噂も事実の可能性は薄いと思われます。

 

*長尾謙杜さんの彼女は一般女性

一般の方なので、この方の情報は全くありませんでした。

しかし、目撃されたのは大阪市梅田ということなので、大阪在住の方だと思われます。

長尾謙杜さんと一般人Aさんとの噂が出たのは、2020年3月25日にTwitterでの投稿がきっかけでした。

手を繋いでいるように見える写真とともに投稿され、投稿者は、本人に話しかけたため、間違いないとしています。
しかし、その写真は不鮮明なうえ、よく見ると、長尾謙杜さんとされる人物の前にいる男性と女性が手を繋いでいるように見え、もし本当に、本人だったとしても手を繋いでいるというのは間違いだと思わされます。

現在は、この投稿は削除されていますが、投稿者は、間違いを認めてはいません。

実際はどうなのか、真相はわかりませんが、この投稿だけでは真実味に欠けますね。

 

長尾謙杜さんの現在の彼女はだれ?

「なにわ男子」の最年少メンバーの長尾謙杜さんの現在の彼女は誰なのか調べてみましたが、現在彼女がいるという情報は見つかりませんでした。
ジャニーズの人気グループの一つに所属している身なので、例え彼女がいたとしても、決して公にはしないと思います。

ましてや、デビューして間もないこれからの時に、彼女がいるとわかったらファンが離れる可能性も高く大問題になりそうですよね。

しかし、実はデビュー前にTwitterに「手つなぎデート疑惑」が投稿されていました。

2020年3月にTwitterに投稿されて、ファンの間でも話題になったこの画像ですが、今は投稿者のアカウントごと削除されています。

投稿者は撮影時に声をかけて、長尾謙杜さん本人と確認したと言っていましたが、実際のところはわかりません。
画像が荒いので、長尾謙杜さんと思われる手前の男性の顔も分からないし、手前の男性は腕を下ろしていて、女性は前の男性と手を組んでいるようにも見えます。

画像だけでは信憑性がないので、これはガセネタではないかとも言われています。

Twitterでもこの画像については、あまり信用できないなという意見も多くあげられていました。

この写真が投稿された際には、一般人の彼女説も出たようですが、画像やTwitterでの声をまとめると、一般人の彼女との手つなぎデートの真相はなさそうですね。

 

長尾謙杜さんの好きなタイプは?

長尾謙杜さんの好きなタイプは、明るくてよく笑い、大人っぽい人が好きなんだそうです。
そう聞くと、年上が好みなのかなと考えてしまいますよね。

外見では、スカートをはく女性より、黑スキニーが似合うタイプの子が好きだそうです。
きゃぴきゃぴしている感じの子より、しっかりしているタイプの子が好きなんでしょうね。

アイドルとしてこれからもどんどん活躍するであろう長尾謙杜さんが、今後どんな女性と交際するのか気になってしまいます。

”写真加工をしない”が好きなのは珍しいですよね。

これには長尾謙杜さんのファンもびっくりなようです。

また、好きな系統はキレイ系と答えているので、加工をしなくてもいいくらいキレイな女の子ということでしょうか。

確かに長尾謙杜さんの好きなタイプはハードルが高いです。

 

まとめ

今回、長尾謙杜さんについてまとめてきました。

『なにわ男子』として活躍されているのでファンの方は多いかと思います

今は仕事に集中しているのか、彼女の情報はあまりありませんでした。

今後もなにわ男子として活躍してほしいですね。