中島裕翔さんの歴代彼女は?馴れ初めや匂わせは?新木優子さんとの結婚や吉田羊さんとの熱愛情報も!

エンタメ

Hey!Sey!JUMPとして活躍されている中島裕翔さんです。

アイドル活動だけでなく、ドラマなどにも出演されています。

そんな中島裕翔さんの歴代の彼女はどんな方がいるのでしょうか。

最近だと新木優子さんや吉田羊さんが記憶に新しいかもですね。

今回はそんな歴代彼女の馴れ初めや熱愛情報などを紹介していきたいと思います。

 

中島裕翔さんの歴代彼女はだれ?馴れ初めや匂わせも!

中島裕翔さんの彼女として噂になった方は以下の方になります。

中島裕翔さんと大後寿々花さんとの噂は?

大後寿々花は、女優として活動しています。

中島裕翔と大後寿々花は、堀越学園の同級生です。

堀越学園時代に「江ノ島水族館で二人がデートしているのを見た。」と、目撃情報がありました。

また、「二人は両想いだった。」との噂もあります。

実際に二人がデートをしていたいう証拠や情報は出でいない為、ファンの間でも見間違いではないかと、言われています。

高校が一緒だっこともあり、友人としては仲が良かったのではないかと噂されています。

その後、二人の情報は出ておらず、噂のままで終わっています。

 

中島裕翔さんと川口春奈さんとの噂は?

川口春奈さんは、女優として活躍中です。

多数のCMにも出演しており、TVで観る機会も多いはずです。

そんな川口春奈さんと中島裕翔さんは、2013年放送のドラマ「シェアハウスの恋人」で共演しています。

このドラマで、二人のキスシーンがあり、熱愛が噂されました。

「ドラマの中での話でしょ?」「二人は付き合っているのでは?」などファンの間では、色んな声が出でいました。

しかし、2014年に行われた、Hey!Say!JUMPのコンサートに川口春奈さんが来ていたのです。

中島裕翔さんと川口春奈さんは付き合っていて、ライブにまで駆け付けたのではないかと、噂されています。

実は川口春奈さんのこのライブへの参加は、2013年から放送された日本テレビ系列のドラマ「金田一少年の事件簿」の共演者として観に行ったものだったそうです。

金田一少年の事件簿は主演・金田一はじめ役が山田涼介さん、その幼なじみ七瀬美雪役に川口春奈さんが出演しました。

さらに金田一はじめの後輩・佐木竜二役は有岡大貴さんも出演していました。

ドラマ共演中のライブだったため、山田涼介さんと有岡大貴さんから共演者としてお誘いがあったようですね。

このことは同じく共演していた浅利陽介さんのオフィシャルブログで発覚しました。

どうやら共演者の方たちに、日付こそ違えどそれぞれ招待していたようです。

(川口春奈さんは2日目、浅利陽介さんは最終日にライブ参加)

その後、二人の熱愛情報は出でおらず、2019年には川口春奈さんと格闘家の矢地祐介さんが報道されています。

川口春奈さんの事務所も否定しておらず、恋愛関係は続いていると考えられる為、中島裕翔さんとは既に破局していると言われています。

 

中島裕翔さんと水川あさみさんとの噂は?

水川あさみさんは、女優として活躍しています。

また、2019年9月21日には俳優の窪田正孝さんと、結婚していることでも有名です。

そんな水川あさみさんと中島裕翔さんは2013年に、フライデーに撮られ、スクープになっています。

二人は、2013年放送のドラマ「シェアハウスの恋人」で共演しています。

デート現場の様子が、しっかりと週刊誌に掲載されています。

二人は仲良さそうに、話しながら店を出できています。

気になる点は二つあります。

一つは、水川あさみさんと中島裕翔さんの年齢差は10歳あることです。

「流石に10歳も離れていれば、可能性は低いのでは?」ともファンの間で言われています。

二つ目は、もう一枚週刊誌に掲載されていた写真です。

ソース画像を表示

その写真は、水川あさみさんが深々とお辞儀をしている様子が写っています。

周りにはスタッフも写っており、この写真はドラマの打ち上げの、終わりだったようです。

その後も、熱愛の情報などは出ておらず、熱愛は間違いだったのではないかと、噂されています。

 

中島裕翔さんと鈴木愛理さんとの匂わせは?

ソース画像を表示

鈴木愛理さんは、女性アイドルグループ「℃-ute」の元メンバーです。

2005年から、2017年まで「℃-ute」として活動しています。

その後はモデルを主に、女優として活躍中です。

そんな鈴木愛理さんと、中島裕翔さんの熱愛疑惑があります。

二人の出会いは、高校時代です。

鈴木愛理さんと中島裕翔さんは、堀越学園に通っていたのです。

中島裕翔さんの方が一つ年上ですが、堀越学園の芸能コースは学年関係なく、朝礼や集会が行われています。

そこで出会ったのではないかと、言われています。

また、二人が一緒に下校している様子が目撃されています。

中島裕翔さんと同じくHey!Say!JUMPのメンバー、知念侑李さんと山田涼介さんも通っていたのに、鈴木愛理さんと下校していることから、付き合っているのではと噂されています。

熱愛確実と言われたのは、二人のプリクラが流出したことです。

ソース画像を表示

なんと普通に写っているのではなく、キスをしてプリクラを撮っていたのです。

プリクラでは横顔しか見えていませんが、名前が「ゆーと」とも書いてあります。

また、このプリクラが流出したのは2008年で、写っていた女性はロングヘアーでした。

この頃の鈴木愛理さんもロングヘアーだったことから、本人で間違いないのではないかと、言われています。

その後は、熱愛情報もなく、破局したのではないかと噂されています。

 

中島裕翔さんと吉田羊さんとの熱愛情報は?

ソース画像を表示

吉田羊さんは、女優として活躍しています。

演技力も高く、多数のTVドラマに出演しています。

そんな吉田羊さんと、中島裕翔さんの熱愛報道がスクープされています。

2016年4月に、週刊誌「週刊ポスト」により、世間に知れ渡りました。

なんと、二人の手つなぎ写真が撮られていたのです。

吉田羊さんと中島裕翔さんは年齢差が20歳もあります。

この事実だけでも、世間を騒がせています。

写真が撮られた日、二人はアジア料理店で食事をし、周りに警戒することなく、店を後にしたそうです。

店を出た後、手を繋ぎながら吉田羊さんの住むマンションに帰って行ったのです。

更に、二人はそのまま7連泊したとの報道があり、ファンを騒がせています。

この一件に対して、ジャニーズ事務所は、「芝居の相談に乗ってもらうために連泊した」とコメントを出しています。

流石にこのコメントでは、ファンも納得していないようです。

報道されてから一ヶ月後の5月、吉田羊さんが「ビューティーミューズ大賞2016」に出席し、報道陣に囲まれました。

突然涙と嗚咽が始まり、会場内は困惑状態になったそうです。

事務所からも圧力をかけられ、世間からも批判を受け、精神的にも疲れていたようです。

その後、破局したとの情報がありました。

吉田羊さんが追い込まれて、破局に繋がったのではないかと、噂されています。

 

中島裕翔さんと新木優子さんとの結婚の噂

ソース画像を表示

新木優子さんは、モデルや女優として活躍しています。

ドラマや映画に多数出演しており、注目されている女優の一人です。

そんな新木優子さんと、中島裕翔さんの熱愛疑惑があります。

二人は、2017年公開の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演しています。

中島裕翔さんは主演、新木優子さんは恋人を演じています。

ラブストーリーで、キスシーンもあります。

長い撮影・番宣期間で中島裕翔さんと新木優子さんの距離は縮み、中島裕翔さんは新木優子さんの名前を呼び捨てで呼んでいたそうです。

また2018年には、TVドラマ「SUITS/スーツ」でも共演しており、またキスシーンがあります。

続けて恋人役を演じ、更にキスシーンがあったこともあり、熱愛の噂が大きくなったのだと言われています。

その後、スクープや情報は出ておらず、噂のままで終わっています。

 

中島裕翔さんと前田希美さんとの噂は?

前田希美さんは、ファッションモデルとして活躍しています。

中島裕翔さんと前田希美さんの共通点は、堀越学園の同級生というところです。

堀越学園で、黄金世代とも言われていた時代の一つです。

そんな二人は在学中に、目撃情報があり、熱愛の噂があります。

堀越学園の文化祭で二人が一緒に歩いているのをみたとの、情報があったのです。

文化祭の様子を、前田希美さんが当時ブログに書いていた内容が、ファンの間で話題になりました。

ブログには馬の絵文字が使ってあり、ハートも多数使用されています。

中島裕翔さんの趣味は乗馬なので、すぐにファンもこの匂わせ投稿に、気づいています。

前田希美さんの、一方的な匂わせだったのではないかと、噂されています。

その後、二人の熱愛情報などもなく、間違いではないかと言われています。

 

中島裕翔さんの好きなタイプや結婚観は?

中島裕翔さんのタイプは純粋でウソをつかない正直な女性なようです。

そして年齢は年下より年上が好みなようです。

他にもあまり干渉はされたくなく、アウトドアな女性が好きなようです。

またこんなところもあるようです。

●「少女漫画のようなキュンキュンしすぎる恋愛はNG」
●「あくまでも現実主義」

●「女の子の服装には厳しいタイプ」

●「外見から惚れる可能性は充分にある」

とても厳しい旦那さんになりそうですね。

 

まとめ

今回アイドルとして大人気の「中島裕翔」さんについてまとめてきました。

中島裕翔さんを知らない人はいないくらい有名ですね。

そのため、とてもモテる印象でしたが歴代の彼女さんもとてもかわいい方ばかりです。

今後もアイドルとして活躍されると思うので期待したいですね。