仲村トオルの娘(ミオ)さん身長がスゴイ!モデル?大学生?画像や学歴も

エンタメ

仲村トオルさんといえば「あぶない刑事」が思い浮かびます。

そんな中、娘のミオさんの身長がスゴイと話題になっています。

モデルでもやっているのでしょうか。

また大学生なのかなども気になりますね。

画像や学歴も含めてこれから詳しく調べていきたいと思います。

 

仲村トオルさんの娘(ミオ)さんの身長がスゴイ!年齢や血液型などプロフィールも

なんと娘のミオさんは身長が176cmあるようです。

母親の鷲尾いさ子さんも176cmあり、父親の仲村トオルさんは185cmあるので、完全に遺伝

になりますね。

女性にしたら大きいので本人は嬉しいのか嬉しくないかはわかりません。

これから簡単にプロフィールを紹介します。

名前はMIO(ミオ)さん。

生年月日は1998年11月19日うまれの23歳です。

血液型の記載はありませんでした。

出身地は東京都です。

父親が仲村トオルさんで母親が鷲尾いさ子さんです。

所属事務所はスターダストプロモーションです。

2019年3月、アサヒグループ食品の「エビオス整腸薬」のイメージキャラクターとしてCMに出演

し、芸能界デビューされています。

そしてその後、グラビアデビューも果たしています。

 

仲村トオルさんの娘(ミオ)さんはモデル?大学生?画像や学歴も

仲村トオルさんの娘のミオさんはモデルになります。

身長が大きいのと、母親がモデルだったので影響されたのかもしれませんね。

しかし、両親は芸能界のことを色々知っているだけあって反対したようです。

たしかに私たち見ている側は美味しいもの食べてお金もらえていいなと思いますが、色々奥は深い

のでしょうね。

芸能人になったからすぐ稼げるものではなく、人気がでなければ仕事もこないので稼げません。

売れない芸能人なら近くで時給でアルバイトでもしたほうがよっぽど稼げるかもしれないです。

しかし、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは娘のやりたい気持ちをかってくれたのでしょうね。

若いときにしかできないこともたくさんありますからね。

でも高身長を活かすには、バレーボール選手やモデルなどしかないので母親と同じモデルになって

良かったと思います。

ミオさんは大学に通っていたようですが、2021年に卒業されています。

ミオさんが行ってた大学は明かされてはいないようですが、国立大学か早稲田か慶応の可能性が高

いと言われています。

そして小学校、中学校、高校は、小中高一貫の「東京女学館」に通っていたという情報がありそう

です。

結構芸能人の子供も通われているようですが、在学中は芸能活動は一切だめのようです。

ミオさんがインタビューで「都内の小中高一貫校に通っていて、芸能活動禁止だった」と言ったこ

とから「東京女学館」だろうと言われているようです。

ここまで一致しているので間違いないと思います。

そして「東京女学館」は名前の通り女子だけになります。

場所は東京の渋谷にある学校です。

偏差値の方は、59~63なので高い方になりますね。

勉強しないで簡単に入れるレベルではないので、ミオさんも次女さんも「東京女学館」に入りたく

て一生懸命勉強したのでしょうね。

 

仲村トオルさんの娘(次女さん)は高校生?画像や名前は?

次女の18歳の高校3年生のです。

学校は姉と同じ「東京女学館」のようです。

名前は残念ながら後悔されていません。

また画像の方はミオさんと写っているのがありますが、モザイクがかかっています。

下に頭だけ見えるのが次女さんになります。

本人曰く、顔を隠しているのは学校で禁止されているからのようです。

シルエットを見る感じ似ている感じしますが、タイプはまったく違うそうです。

高校卒業されたらミオさんと同じように芸能活動をはじめる可能性は十分に考えられると思いま

す。

3月で卒業なのでもう進路は決まっていると思うので、そろそろ情報がはいってきそうな気がしま

すね。

果して芸歴一家ですが、自分だけ違う道に進むのか非常に気になります。

なにをやるかわかりませんが、1番自分のやりたいことをやるのがいいかと思います。

やってみてダメでも若いうちはいくらでもやり直しはきくので、チャレンジしてもらいたいです

ね。

 

まとめ

今回は仲村トオルさんの娘さんについて調べてきました。

長女さんが176cmなのにはびっくりです。

でも両親が高いので遺伝するのでしょうね。

気になるのは妹さんも高身長なのかどうかですが、わからないのでモヤモヤしています。

きっと両親、姉とたかいので妹さんも高いと勝手に想像してみます。

そして姉のミオさんはモデルとして活躍されています。

まだデビューして3年目で若いこともありこれからのびていくでしょうね。

パリコレなんか目指してほしいですね。

簡単ではないことですが、目標を高くもったほうが頑張れる気がするとおもうのは私だけでしょう

か。

これからつらいことも経験していくとおもいますが、乗り越えて立派なモデルさんになってもらい

たいですね。

まずはお母さんをぬけるように頑張ってください。