仲野太賀の歴代彼女は森川葵?門脇麦?馴れ初めや匂わせは?実はモテる?

エンタメ

 

俳優として活躍されている仲野太賀さんです。

ドラマに映画と多数出演されています。

そんな仲野太賀さんですが、とてもかっこいいので歴代の彼女がいるようです。

わかっている方は森川葵さん、門脇麦さんがいます。

今回は彼女との馴れ初めや匂わせなど紹介していきたいと思います。

 

仲野太賀さんの歴代彼女は森川葵さん?門脇麦さん?馴れ初めや匂わせは?

二階堂ふみさん

仲野太賀さんの2歳年下の女優二階堂ふみさん。

仲野太賀さんと二階堂ふみさんは、2013年の舞台「八犬伝」や、2014年公開の映画「ほとりの朔子」や「私の男」で共演しています。

八犬伝のビジュアルです。

当時の芸名「太賀」で出演しています。

映画「ほとりの朔子」での主人公の朔子(二階堂ふみ)が夏の休暇の間に惹かれる孝史(太賀)とのワンシーンです。

二階堂ふみさんが、2014年度の第24回 日本映画プロフェッショナル大賞 (「私の男」「ほとりの朔子」)を受賞した際には、仲野太賀さんがプレゼンターとして駆けつけ、仲が良い事が知られています。

また、バラエティ番組「A-Studio」に二階堂ふみさんが出演した時に、仲野太賀さんの事を「たいちゃん」と呼び、「従弟のような存在」だと話していたようです。

太賀さんは、「いとこ」扱いにクレームを付けていたようですが…、その様子からも仲の良さが伺えます。

一方で、仲野太賀さんも2019年9月5日のラジオ「伊集院光とらじおと」に出演した際、二階堂ふみさんについて語っています。

ふみちゃんは友人でもあるんですけど…出会ったのがまだ僕も高校生とかで、ふみちゃん僕の2個下なんで、高1とか、16歳とかそんぐらいだったと思うんですけど

その頃から異次元の存在感を放っていて。その時ふみちゃんが言っていたことを全部有言実行していってるんですよ。今も。尊敬してますね。

ハングリー精神と共存して、ものすごい繊細さも持っているし。とてもチャーミングな人なんですよね。

と、出会った時の事を語り、尊敬していると言っています。また、

出会った当時、彼女は既に結構ブレイクしてて。僕なんてもうまだまだ全然露出してなくて…その時すごく仲良くなって、彼女がいろんなところで後押ししてくれたりもしてたんですよ。

それで少し自分の露出も増えたりとか、そういうことで救われてることも何度もあったので

と、二階堂ふみへの感謝も語っています。

この事から、仲野太賀さんと二階堂ふみさんの噂は、熱愛ではなく仲の良い友人だったと言えます。

 

門脇麦さん

仲野太賀さんと門脇麦さんは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で共演し、出会ったきっかけだと言われています。

また、2015年に公開の映画「アゲイン 28年目の甲子園」でも共演を果たし、それがきっかけで急接近し交際に発展したと言われています。

2015年に門脇麦さんと熱愛報道がありました。

報道によると、門脇麦さんが出演していた舞台を仲野太賀さんが観劇し、その後2人で喫茶店、マッサージ店、馬肉専門店を回るデートの様子が書かれていました。

その時、手を繋いだり、キスをする素振りを見せていた事や、デートの後仲野太賀さんの実家に泊まって行ったところを目撃され、2人の仲は親も公認だとみられています。

報道については、双方の事務所も交際を認めています。

門脇麦さんの事務所「記事の通りです。仲良くさせていただいていると聞いてます。報告を受けています」

仲野太賀さんの事務所「仲良くさせてもらっているようです」

2016年には菅田将暉さん・二階堂ふみさんとのWデートが報道されていました。

4人でカフェで5時間もすごしていたそうです。

報道に対し、菅田将暉さんは「仲野太賀さんの誕生日」を祝っていたと、CM発表会の場で説明しています。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、路上ライブの様子が報道されたりと、その前から熱愛が噂されていましたが、この2人は友人関係だった様なので、Wデートではなかったそうです。

この事からも、仲野太賀さんと二階堂ふみさんの熱愛説も、ただの友人関係だった事が分かりますね。

普通なら、彼女と元カノに一緒に誕生日を祝ってもらう事は、あり得ないですよね。

また、仲野太賀さんと門脇麦さんの破局時期は報道されていない為明らかになっていませんが、2018年頃だと言われています。

2017年頃にも2人が下北沢でデートをしているところを目撃されています。

2019年に仲野太賀さんと森川葵さんの熱愛がスクープされた事から、破局した事が判明しました。

破局理由については、2つの説があり、1つ目は太賀さんがタバコを吸う事に門脇麦さんが嫌気をさしたと言う説と、菅田将暉さんが関係しているという説があります。

菅田将暉さんと門脇麦さんは、2016年公開の映画「二重生活」で菅田将暉さんと共演していて、濃厚なキスシーンや濡れ場があり、そのまま交際に発展したという噂がありました。

しかし、2013年から少なくとも2017年までの4年間付き合っていた彼と別れる原因が今更タバコ?とは考え難いですし、映画「二重生活」の撮影後の2017年も、仲野太賀さんと門脇麦さんの交際は継続していた様なので、その噂は信憑性が低そうです。

なお、門脇麦さんは2021年6月17日に金子大地さんとの新しい熱愛が報道されています。

 

森七菜さん

森七菜さんと噂が出た理由として、「ゼクシィ」のショートムービーで共演したことからでたようです。

ムービーの中でカップルを演じています。

そのあとも共演をしていますが、恋愛ではなく仲の良い友達のようです。

 

森川葵さん

仲野太賀さんと森川葵さんは、同じ芸能事務所スターダストプロモーションに所属しており、先輩後輩関係にあたります。

2017年の雑誌「美術手帖」の付録の写真集「昨日の君、明日のあなた」で初共演しました。

仲野太賀さんも森川葵さんも共通の趣味がカメラなので、仲良くなったのではないかと言われています。

この写真集を撮影した2017年の当時、仲野太賀さんは門脇麦さんと交際中で、森川葵さんも俳優の高橋一生さんと交際中だった様です。

森川葵さんは、2018年2月に週刊誌「FLASH」に高橋一生さんの自宅に何度も通う様子が報じられました。

しかし、森川葵さんは人気俳優である高橋一生さんとは一緒に外出する事もできず、不満を募らせていたそうです。

そして、2019年1月に「スポーツ日本」で森川葵さんは高橋一生さんとの破局が報じられました。

その後に傷心の森川葵さんを支えたのが仲野太賀さんで、この破局をきっかけに距離を縮めて行ったと言われています。

 

仲野太賀さんの現在の彼女は森川葵さんで結婚間近でフライデーされてた?

仲野太賀さんと森川葵さんは2019年に熱愛報道が出ています。

11月には中目黒でデートを、12月には仲野太賀さんが森川葵さんのマンションでお泊まりの様子をキャッチされています。

中目黒でのデート時には仲野太賀さんのコートを森川葵さんが着ていて、仲良くポケット内で手を繋いでいました。

2020年7月11日に仲野太賀さんが新型コロナウイルスに感染しました。その5時間後に森川葵さんの感染も発表されました。

二人は自宅療養中で、体調は安定しています。

二人がカップル同士のせいで感染したのではと言われています。

仲野太賀さんと森川葵さんは自宅を行ったりする仲なので、カップル感染もあり得ますね。

 

熱愛報道が出たのは2019年なので、今までも交際が続いていたのでしょう。

2019年10月26日放送の「ぼくらの時代」に出演した仲野太賀さんは、結婚している賀来賢人さんについて次の様に語っています。

もう覚悟が決まっている男ってかっこいいなって思って。

外側の感情としてはひょうひょうと、スマートにしてるけど、思いはもうガチッて固まってるっていうか、「これで行くぞ」っていう気合いがやっぱり違ったと思うんですよね。

やっぱ全然人が違う。なんかもうできあがってる。

仲野太賀さんは、結婚願望が強く、家族のいる賀来賢人さんに憧れているようでした。

また、仲野太賀さんは、お父さんの中野英雄さんにも森川葵さんとの交際について話しており、親公認の仲だそうです。

2019年12月11日のラジオ「なな⇒きゅう」に出演した芸能リポーターの井上公造さんは、仲野太賀さんと森川葵さんの交際について、父親の中野英雄さんに直撃取材をしたところ、

井上氏は「中野さんと電話でしゃべったんですけど、うん聞いている聞いてるって。だから順調そう」と、父親も公認の交際であることを明かした。

と話していたそうです。

また、2019年10月31日に、Twitter上でブライダル関係のお店から仲野太賀さんと森川葵さんが出てくるところを目撃されています。

 

仲野太賀さんは実はモテる?

見た目は大人しそうで落ち着いた男性に見える仲野太賀さんですが、実は性別関係なくモテモテなのだそうです。

僕らの時代に出演した際に、蒼井優さんが「女性にも男性にもモテる人たらし」と答えていたり。

雑誌の対談をした菅田将暉さんは「男女関係なくモテますもん。誰とでも会話できるんで。」とコメントしていました。

交友関係もとても多く、沢山の人から好かれていて仲野太賀さんの人柄がいいことが調べていてわかりました。

性別に関係なく好かれる仲野太賀さんは、かっこいいと話題になっていました。

見た目がいいという他にも、役柄なども関係していたようで、コメディからシリアスな役までと役柄の幅がとても広く、ギャップが生まれて毎回印象が変わります。

仕事に対してとても誇りを持っていて「なんとなく支持されるよりも、誰か一人でもいいからその人の胸に刺さるような演技がしたい」と15歳の時のインタビューで話していました。

新しい役を演じると。自分の可能性が広がることに喜びを感じるのだとか。

また、人柄もよく優しさやとっさの行動がスマートでイケメンと話題になっていました。

 

 

仲野太賀さんの好きなタイプや結婚観は?

仲野太賀さんの好みはどんな女性なのでしょうか。

仲野太賀さんは学生時代からとても明るく目立つタイプだったようで、自分とは真逆のタイプに惹かれるんだそうです。

「クラスで一番輝いている子よりも、その脇で静かにしている子の方が「俺はこの子の可愛さを知っているんだぜ」って思えちゃうんですよね。」

「とにかく地味な子」など、メディアで話していました。

控えめな方に魅力を感じるんですね。

仲野太賀さんは、仕事の優先順位が高いため、仕事も彼女もバランスよくいたいそうで、相手の方もそうであってほしいのだとか。

なんと大人なバランスでしょう。

仲野太賀さんは、お互いに高めあえる関係が理想なんですね。

 

まとめ

今回、俳優の仲野太賀さんについてまとめてきました。

調べてみると、演技もできて、かっこよくて性格もよくてとても良い人なんだなと思いました。

今後も様々な方面で活躍されると思うので、楽しみにしたいと思います。