仲野太賀の父親は中野英雄?病気で亡くなった?母親や兄も有名人?

エンタメ

13歳の時に芸能界入りしテレビドラマ『新宿の母物語』で俳優デビューした、仲野太賀さん。

そんな中、父親は中野英雄さんではないかという話があるようです。

また病気で亡くなったと言われているようですが、真相はいかがでしょうか。

さらに母親や兄も有名人なのかも含めて、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

仲野太賀さんの父親は中野英雄さん?画像や仕事は俳優?共演した?

仲野太賀さんのお父さんは、俳優として活動している中野英雄さんです。

1992年に放送されたドラマ『愛という名のもとに』に出演したことがきっかけでブレイクし、様々

な映画やドラマに出演し、現在は俳優だけではなくファッションブランド「THE MOBSTAR

JAPAN」もプロデュースされているようです。

この商品は全て限定数で生産していて、品切れ次第販売終了となるようなので買えた人はラッキーで

すね。

限定販売っていうことは、レアものになるような気がします。

今度どんな商品があるかチェックしてみたいと思います。

かなりやり手な方なのですね。

また父親である中野英雄さんは仲野太賀さんが出演するドラマを自身のSNSでアピールするなどして

いますが、仲野太賀さんは父親についてあまり公にはしていないようです。

これを見ると仲が悪いのかなと思ってしまいますが、仲はいいそうですね。

調べてみましたが、中野英雄さんと仲野太賀さんは今のところ、ドラマや映画での共演は実現されて

いません。

これから実現するかわかりませんが、親子共演なんてことがあったら楽しみですね。

 

仲野太賀さんの父親の中野英雄さんは病気で亡くなった?

そんな噂がどこから出たのかわかりませんが、中野英雄さんは今も健在されています。

現在57歳になるようです。

調べたところ、中野英雄さんと検索すると「中野英雄 死亡」とでるのでそこから噂が広がったので

しょうね。

縁起でもない噂は良くないような気がします。

そして現在の仕事は、「ネオVシネ四天王」と呼ばれているようです。

Vシネマでも、ヤクザ役が多いとのことです。

でも強面なので、とても似合うと思います。

昔は人気ドラマに出演されていたようですね。

奥さんに事務所の経営を任しているのでしょうね。

顔画像など気になるところですが、一般人の為に公開されていませんでした。

しかし名前は公表されていて、「中野多加美」さんというようです。

女性で経営されているということは、できる女性なんだと思います。

 

 

 

仲野太賀さんの兄(武尊)さんも有名人?現在の仕事や画像は?

長男の武尊さんもかつては、俳優として活躍されていたようです。

どうやら引退後はなにされているのかは、公開されていません。

親子で琵琶湖に行った時の写真がインスタに載せられていましたが、髪色も茶色で、日焼けもされて

いるので普通のサラリーマンとかやっているような感じには見えないですね。

いまは俳優を引退していたとしても、母親が事務所を経営しているならまた俳優に復活されるってこ

ともあり得るような気がします。

前やっていたということだし、やらないでいるのはもったいないと思います。

 

仲野太賀さんの家族構成は?

仲野太賀さんの家族構成を調べてみました。

家族構成は、仲野太賀さん、お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族です。

まず父親は名俳優の中野英雄さんです。

大人気ドラマ『愛という名のもとに』の“チョロ”役で人気が爆発した名俳優さんです。

また北野武監督の映画「アウトレイジ」にも出演されていました。

そして2021年に出演したテレビ番組「A-Studio」にゲスト出演した際には、父親の中野英雄さんか

ら息子に応援メッセージも寄せています。

それがこちらです。

「俳優として、望むことはない!自由な仲野太賀の演技がこれからも見たい」

父親として素晴らしい言葉だと思います。

自分の好きなようにやれという優しい言葉が伝わってくるような気がします。

自分も俳優をされているからこそ、言える言葉なのでしょうね。

 

次に母親は、お名前は中野多加美さんで、芸能プロダクション株式会社バクシーヒーローズクラブの

経営者です。

元々、ご主人である中野英雄さんもバクシーに所属されていましたが、現在はギャッツビーエンター

テイメントに今は所属されています。

なぜ事務所を移られたのかはわかりませんが、もしかしたらプライベートと仕事は別にしたかった可

能性が高いような気がします。

いくら夫婦でも、家でも仕事でも一緒だと息がつまってしまうのかもしれません。

お互い息抜きの時間も必要ですね。

そしてお兄さんの武尊さんです。

元々は俳優業をされていたそうですが、今は引退されていて、何の仕事をされているのかは分からな

い状況です。

母が事務所を経営していることもあり、また俳優業に戻ればいいのになと思ってしまいます。

武尊さんの人生なので、無理に進めることはできないですけどね。

また仕事は好きな仕事の方が続くと思います。

 

最後に本人の仲野太賀さんです。

2006年、13歳の時に芸能界入りしテレビドラマ『新宿の母物語』で俳優デビューされています。

そして、2007年にはNHK大河ドラマに初出演し、2008年映画『那須少年記』ではオーディションを

経て主演に抜擢され、劇中でナレーションにも挑戦しました。

その後は多くの映画やドラマ、CM、舞台などで活躍の場を広げています。

また、深田晃司監督に太賀さんは演技に関して「受容性がある」と高く評価されたようなので、これ

からも期待できる俳優さんだと思います。

なぜか、父の中野英雄さんとの親子関係はオープンにしてはいないが、良好であるようです。

男同士でもあり、父は俳優の先輩なので相談などされているのでしょうね。

こんな感じで仲野太賀さんの家族は4人家族になるようです。

お兄さんは引退はされていますが、芸能一家になります。

やはり親がやっていると影響されるのでしょうか。

結構テレビを見ていると2世とかでるので、親の仕事を見ていて憧れるというのはあるような気がし

ます。

私たちのように見ている側は楽そうにみえますが、実際には芸能界も色々大変なのだろうなと感じま

す。

仲野太賀さんはまだ20代と若いので、父親の背中をみながらどんどんのびていってもらえたらなと思

います。

これからの活躍が楽しみですね。

結構人気のドラマや映画に出演されているので、これからもオファーがたくさんくるのではないので

しょうか。

 

まとめ

今回は、仲野太賀さんの家族について調べました。

あまり公表はされていないようですが、仲野太賀さんの父親は中野英雄さんで間違いありませんでし

た。

現在はVシネマを中心に活躍されていて、自身のブランドもあるようです。

数量限定のようなので、気になる方は早めにしらべて見てください。

わたしもまだ見ていないのでどんなデザインかわかりませんが、中野英雄がデザインしたということ

なので、渋いデザインが想像つくような気がします。

また中野英雄さんは病気で亡くなったという噂がでていたようですが、ガセで中野英雄さんは元気

で、健在されていました。

こういった悪い噂はよくないですよね。

そしてお兄さんは今現在は引退されていますが、元俳優をされていて、お母さんも芸能事務所を経営

されているので。芸能一家だと思います。

またお兄さんも俳優に復活して、親子3人で共演が実現出来たらいいのではないでしょうか。

これからの仲野太賀さんの活躍に期待したいと思います。