なかやまきんに君結婚相手は永野芽郁?歴代彼女との熱愛や馴れ初めは?

エンタメ

 

なかやまきんに君といえば、名前の通り筋肉ムキムキで有名ですよね。

そんな中、結婚相手は永野芽衣さんという話があるようです。

また歴代彼女との熱愛や馴れ初めなども気になるかと思います。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

なかやまきんに君結婚相手は永野芽郁さん?熱愛や馴れ初めは?噂の真相は?

   

なかやまきんに君の結婚相手について調べると、「永野芽衣」さんという名前が出てきます。

果たして本当なのでしょうか。

調べてみたところ、永野芽衣さんがなかやまきんに君の大ファンのようです。

そして2人は「行列のできる法律相談所」で共演していて、なかやまきんに君がスタジオに来るこ

とを告げられると永野芽衣は大興奮だったみたいです。

そして実際に登場すると「泣いちゃう、泣いちゃう」と言いながら嬉し泣きする場面も見られたよ

うですね。

また他の番組で永野芽衣さんがなかやまきんに君に「独身ですか⁉」と質問したことから、「永野

芽衣さんとなかやまきんに君はこのまま付き合ったのではないか」とネット上で噂が広がったよう

です。

しかし、なかやまきんに君には何年も付き合っている彼女がいるようで、2019年に交際3~4年と

言われていたようなのでおそらく続いていると思うので、そろそろ結婚とかあるのではないでしょ

うか。

なので永野芽衣さんがなかやまきんに君の大ファンだというだけで、交際も結婚もされていませ

ん。

永野芽衣さんも嬉し泣きしてしまうくらいなので、相当好きなのでしょうね。

 

なかやまきんに君の歴代の彼女との熱愛や馴れ初めは?

これからなかやまきんに君の歴代彼女について、順番に紹介していきたいと思います。

 

なかやまきんに君の元彼女ベルギー人女性

この女性と噂が広まったのは、2012年のことです。

お笑い芸人のサバンナ・八木さんがきっかけとなって広まった噂ですが、ベルギー人ということも

あって結構ニュースとしても取り上げられていたようですね。

さらにベルギー人女性は年下とのことで、さらに国際的な交際でもあったので、周囲の人も驚いて

いたような感じです。

またちなみにお相手の女性は当時25歳で、熱愛疑惑の原因は、八木さんが暴露してしまったことで

発覚してしまったようです。

その時お付き合いをされていたことは本人も認めていましたが、結婚とかは考えての交際ではなか

ったようです。

 

なかやまきんに君の元彼女は才木玲佳さん

才木玲佳さんといえばプロレスラーでありアイドルでもある女性で、この女性との噂が広まった時

期は2017年ごろのことでした。

そして熱愛疑惑の原因はとあるイベントだったみたいです。

カプコンとエスクリがコラボした「モンスターハンター×ブライダルフェア」でイメージキャラクターとして採用され、マッスルウェディングとして2人の結婚式をCMとして放送しました。

これを見たファンはもちろん、いろいろな方々が2人がお似合いと思いはじめ「付き合っているのでは?」と噂がたったようですね。

しかし2人は実際には交際はされていませんでした。

 

なかやまきんに君の元彼女は永野芽郁さん?

 

永野芽衣さんがなかやまきんに君の大ファンのようですが、交際された情報もないので永野芽衣さ

んの憧れの男性の1人なのではないのでしょうか。

 

なかやまきんに君の元彼女にアメリカ留学時代に3人?

なかやまきんに君は2回筋肉留学をされています。

2006年から1年間と2008年〜2011年まで3年間のようです。

筋肉留学中に3人の女性と交際していたと、自身で話されています。

はっきりとした詳細はわかりませんが、カナダ人女性だったようです。

 

なかやまきんに君の現在の彼女は年上の一般女性?馴れ初めや匂わせは?  

なかやまきんに君は、5歳年上の彼女がいることをテレビ番組で明らかにしています。

番組内のゲストプロフィール紹介コーナーで、突然なかやまきんに君本人から「彼女はいまし

て…」とカミングアウトがありました。

そして交際歴は当時で3~4年で、なかやまきんに君の5歳年上の女性のようです。

2019年の話なので、現在6~7年になるのではないのでしょうか。

馴れ初めは、スポーツジムだったようで、彼女は受付をされていたそうです。

また彼女は良い肩幅をしているようなので、筋肉カップルですね。

自身できちんと公表されているので、匂わせなどはありませんでした。

 

なかやまきんに君の好きなタイプや結婚観は?

実際にお付き合いされているとのことで、結婚まで考えている可能性もあるとかないとかのようで

す。

しかし「2人ともいい年齢なので…」という感じには考えているようですね。

以前は結婚は視野に入れていない様子でしたが、今回は年齢的にも違うのでもしかしたら今後ゴー

ルインする可能性もあるかもしれません。

電撃結婚なんてことも考えられるような気がします。

また「海外の女性が好みなんですよね」という質問に対して次のように答えています。

昔は好きだったんですけど、そういうのは無くなりましたね。昔は外国人女性も追いかけていた時期もあったんですけど(笑)今は結婚するとなると日本人の方じゃないと無理だと思いました。

やはり海外にいたときは、周りは海外の女性の方が多いので惹かれるところがあったのでしょう

ね。

もちろん日本人もいますが、割合的には少ないです。

また結婚して海外に移住している方が多いような気がします。

外国人が好きだったということは、イメージ的にグラマーな女性がタイプなのかなと思います。

現在の彼女がどんな人か分かればもっとタイプがわかるのですが、一般人の為に顔画像などは公開

されていませんでした。

しかしこんなに長く交際されているということは、なかやまきんに君のタイプの女性なのでしょう

ね。

なんとなく年齢的にも結婚は急いでいないみたいなことも書いてありましたが、このまま籍を入れ

ずに内縁関係でいるのか、そのうち籍を入れるのか気になるところです。

他の芸能人の方でも、籍は入れずに内縁関係でいる方もいるので、お互いがそれで良ければ私は籍

を入れることにこだわらなくてもいいような気がします。

後は今後なかやまきんに君と彼女さんがどうするかだと思います。

どちらになったとしても幸せに暮らしてもらえればいいですね。

年齢的に子供は難しいかもしれませんが、なかやまきんに君が旦那さんなら明るい家庭が気づける

ような気がします。

笑顔の絶えない家庭が思い浮かぶような感じです。

 

まとめ

今回はなかやまきんに君について調べてきました。

なかやまきんに君の結婚相手は永野芽衣さんという話ですが、交際されているわけでもなく噂だけ

でした。

永野芽衣さんがなかやまきんに君の大ファンということで、そこから「付き合っているのでは?」

という噂が広がったようですね。

そして現在も独身のなかやまきんに君ですが、自身で彼女がいることを公表されています。

付き合いも続いていれば6~7年になるようですね。

そして結婚はしないのか気になると思います。

2人の問題なので、先のことは分かりませんが、できることならきちんと籍を入れて夫婦になって

ほしいという気持ちはありますね。

またなかやまきんに君も現在43歳なので、彼女さんは48歳になることになります。

はっきりしたことは分かりませんが、2人とも籍を入れることにあまりこだわっていないのかもし

れません。

今が幸せにならいいという考えもありますからね。

今後の2人に注目していきたいと思います。