成田凌と兄(健人)は仲良し!大学や職業は?嫁がモデルで子供は?おしゃれイズムに出演

エンタメ

 

最近川津明日香さんと熱愛報道のあった成田凌さんです。

そして兄の健人さんがいるようですが、果たして仲良しなのでしょうか。

また大学や職業が気になるところですね。

さらに嫁さんがモデルで子供はいるのかなども知りたいかと思います。

おしゃれイズムに出演の情報も含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

成田凌さんと兄(健人)さんは仲良し!溺愛エピソードがヤバイ

成田凌さんのお兄さんは、2歳年上の成田健人さんという方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

健人 成田(@kento3812)がシェアした投稿

成田健人さんはインスタグラムで弟の成田凌さんを投稿することが多いようなので、仲の良いのが

うかがえると思います。

またどちらかいうと、兄の健人さんが弟の凌さんを溺愛しているようですね。

そして溺愛エピソードとはこちらの投稿をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

健人 成田(@kento3812)がシェアした投稿

この投稿をみてもらうとわかると思いますが、成田凌さんに誕生日には次のようメッセージを送っ

ています。

 「これからも一方通行の思いでずっと好きでいます」

きっと可愛くて仕方ないのでしょうね。

でもこんなにお兄ちゃんに愛されているなんて幸せだと思います。

さらに高校時代に満員電車で、凌さんのほっぺにキスしたようです。

また凌さんが寝ている時にもこっそりキスしているようですね。

まさか寝てるときにされているとは思わないので、凌さんは絶句されていたようです。

また兄・健人さんご夫婦の結婚記念日を一緒にお祝いしてくれたそうです。

成田凌

兄・健人さんと妻である早紀さんと3ショットを見ても仲が良い様子が分かりますね。

お店の予約や妻・早紀さんへのプレゼントまで成田凌さんが用意してくれたんだとか。

お祝いしたい気持ちが伝わってきます。

さらに成田凌さんが姪っ子の七五三に一緒に行ったことです。

兄・健人さんには「結夢(ゆめ)ちゃん」という娘さんがいます。

その娘さんの七五三に、成田凌さんも駆け付けたようです。

家族ぐるみで仲がよく、結夢ちゃんも成田凌さんになついていることがわかりますね。

さらには兄・健人さんの髪の毛を成田凌さんが乾かしてあげたことがあるということです。

その時の様子の投稿がこちら↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

健人 成田(@kento3812)がシェアした投稿

成田凌さんは、美容学校も通っていたことがあるため髪を乾かすのも上手そうですね。

兄弟の髪を乾かしてあげるなんて、とても仲がいいですよね。

ほかにも兄・健人さんが成田凌さんの仕事を応援をとてもしてくれているようです。

成田凌さんが出演している作品をInstagramでおすすめしている投稿もありました。

それがこちら↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

健人 成田(@kento3812)がシェアした投稿

また、成田凌さんが芸能界に入りたいといったときに唯一応援してくれたのが兄・健人さんだそうです。

両親には芸能界に入ることを反対されたんだとか。

そういったところも、兄・健人さんと仲が良い理由かもしれませんね。

 

成田凌さんの兄(健人)さん大学や職業は?プロフィールも

成田凌さんの兄の健人さんは、1991年生まれの現在31歳の方です。

一般人の方なので、公表はされてませんがSNSなどの発信から高校は市立浦和南高校と言われています。

兄・健人さんと成田凌さんは同じ高校なんだそうです。

中学までは同じ学校ですが、高校まで一緒の兄弟は珍しいですよね。

それだけお2人の仲が良いということがわかりますね。

また大学は東京経済大学ではないかと言われているようです。

健人さん自身のInstagramで「東京経済大学のサッカー部OB」であることをタグ付けしています。

この投稿から、東京経済大学に通っていた可能性が高いことが分かります。

そして職業は「大塚商会」という噂があったようですが、髪を金髪にしたり髭をのばしているよう

なので、美容師やアパレル関係ではないかと言われています。

美容師ではないかと言われる理由にはいくつかあり、

・弟の成田凌さんが美容学校に通っていたため
・服装や髪型が派手
・ひげを生やしている
という点です。

もしくは自営か建築関係ではないのでしょうか。

営業だとしたら金髪などにはできないと思います。

また趣味は成田凌さんの名前を使っていいね!を増やすことのようです。

そして兄の健人さんは結婚されていて、お子さんもいらっしゃいます。

 

成田凌さんの兄(健人さん)の嫁がモデルで子供は何人?

成田健人さんは2016年の5月に結婚されています。

そしてできちゃった婚のようでお相手は、岡田早紀さんというカットモデルなどをされていた女性

のようですね。

さらにカットモデルのほかにも、ZOZOTOWNの着衣モデルなどもされていたようです。

やはりモデルの方なので、とても美人な女性ですね。

子供の方は女の子1人で、「結夢」ちゃんというそうです。

その他に情報はないので一人っ子なのかもしれません。

今年で6歳だと思われますので、来年の春に小学生にあがるのだと思います。

 

成田凌さんと兄(健人)さんがおしゃれイズムに出演

成田凌さんが、2019年12月8日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』に出演されまし

た。

自分のことを大好きすぎるという兄のことを「ただただ、嫌い」とバッサリ切り捨てた成田凌さん

のようです。

続けて、弟への溺愛ぶりが分かるエピソードを披露し、成田凌さんは高校生の頃、満員電車の中で

兄から不意に?キスをされたことを暴露しました。

当時を思い出し、「あぁーってなりました」と悶え叫び、身震いをしたそうです。

この衝撃的すぎる告白に、番組MCの上田晋也さんは「それは気持ち悪いわ」とコメントし、観覧席

からも「ヒィー」という悲鳴が上がっていました。

また成田凌さんは当時、なけなしのお金で買った洋服を先に兄に着られてしまったというエピソー

ドも披露しました。

その時の悔しさがよみがえったのか、絞り出すような声で「本当に嫌だ」とつぶやいたそうです。

その直後、なんとスタジオに兄の成田健人さんがサプライズで登場しました。

この日も成田凌さんの洋服を勝手に着ており、上田晋也さんから「お兄さんうぜえな」とツッコま

れていました。

そんな兄に上田晋也さんが「そんなに弟さんのこと好きなんですか」と改めて尋ねると、「大好き

ですね」と即答したとのことです。

自分の娘と同じくらい好きだといい、共演者を驚かせていました。

娘と同じくらい好きということは、成田凌さんを子供にみているのかもしれませんね。

可愛がってくれるのは嬉しいけど、度が過ぎると弟も嫌に感じてしまうのかもしれません。

また最近成田凌さんは熱愛報道がありましたが、彼女ができたりすることには健人さんは何も思わ

ないのか気になりますよね。

ここまで溺愛していると、彼女ができたら俺が判断してやるといいそうな気がします。

 

まとめ

今回、俳優として活躍されている成田凌さんのお兄さんについてまとめてきました。

成田凌さんといえば若手俳優といて大人気なのでファンの方もおおいと思います。

またお兄さんも成田凌さんと同じでとてもイケメンですね。

兄弟揃って仲良しなのでとてもうらやましいです。

今後も成田凌さんのSNSでお兄さんが出てくるのを楽しみにしたいですね。