成宮寛貴の結婚相手は伊藤歩?馴れ初めや熱愛情報は?昔の彼女や現在は?

エンタメ

現在は引退してしまっていますが、人気俳優だった成宮寛貴さんです。

今まで熱愛報道はでてきているのでしょうか。

また結婚相手が伊藤歩さんという噂があります。

今回は馴れ初めや熱愛報道を紹介していきたいと思います。

 

成宮寛貴さんの結婚相手が伊藤歩さんって嘘?馴れ初めや熱愛情報はない?

結論からいうと伊藤歩さんは現在独身です。

過去に結婚していたという話もありません。

結婚願望については「ご縁があれば。何歳までにしたいというのは特にない」と語っており、独身に対しての焦りは感じていないようですね。

ではなんで噂が出たのでしょうか。

2021年10月、成宮寛貴(現・平宮博重)さんのInstagramに、「すばらしい女優の歩ちゃんも一緒に」とコメントと共に伊藤歩さんとのツーショット写真がアップされました。

二人は成宮寛貴さんが俳優活動をしていた2004年、映画『下弦の月〜ラスト・クォーター』で共演しました。

そこからの関係なのかは不明ですが、成宮寛貴さんが俳優を引退してからも交流があったのは事実のようです。

ただ現時点で二人が交際しているという証拠はなく、ツーショットの写真だけを見れば二人でいたように感じますが、実際は二人きりではありませんでした。

そのため友人以上の関係ではないようですね。

 

成宮寛貴さんの昔の彼女は噂だけ?

韓国人女性

韓国人女性の情報はありませんでした。

 

前田敦子さん

生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手など

前田敦子さんといえば元AKB48のメンバーであり、不動のセンターと言われたほど人気を集めていました。選抜総選挙でも1位を獲得していましたが、2012年に卒業。そのあとは、歌手や女優として活動しています。

エスコートが熱愛疑惑に!?

映画「クロユリ団地」で共演した前田敦子さんと成宮寛貴さん。映画のプロモーションで2人が登場したとき、成宮寛貴さんが前田敦子さんの手をとりエスコートしたり、腰に手をまわしたりしていたことで熱愛疑惑が出たようです。

ただ、こういったプロモーションで男性が女性をエスコートすることも多いので、これだけでは熱愛とは言えませんね。現に2人の熱愛報道は出ていないので、おそらくデマでしょう。

 

山田優さん

生年月日:1984年7月5日
出身地:沖縄県
身長:169cm
血液型:O型
職業:歌手、女優、モデルなど

メインボーカルでグループを結成し1999年にデビューするも2002年に解散。2000年からはモデル活動もはじめ、その後は女優と幅広く活躍しています。2012年には俳優の小栗旬さんと結婚。現在は2人の子供がいます。

映画やドラマで共演

山田優さんと成宮寛貴さんは映画「アキハバラ@DEEP」やドラマ「オレンジデイズ」で共演しています。そのために、熱愛の噂がでたのかもしれませんが、2人の交際がその後明るみになることもなかったので、単なる噂止まりかもしれませんね。

 

木村カエラさん

生年月日:1984年10月24日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:歌手など

モデルとして活動をはじめたあと歌手活動をスタートさせます。2005年にリリースした「リルラ リルハ」は大人気な曲に。その後、女優デビューも果たし、2010年には俳優の瑛太さんと結婚。できちゃった結婚で男の子も誕生しています。

プリクラ流出で熱愛疑惑浮上

成宮寛貴さんと木村カエラさんの熱愛が噂されたのは、2人のプリクラが流出したためです。これがどこから流出したのかは不明ですが、ここから熱愛疑惑が浮上しました。

ただ、2人の熱愛の噂はこのプリクラだけで、もしかしたら番組の企画で撮影したなんてこともあるので、何とも言えませんね。

 

成宮寛貴さんはIVANの彼氏だった?

写真週刊誌『FRIDAY』に違法薬物使用疑惑が報じられ、さらには性的し好などのセクシャリティな部分もクローズアップされてしまった成宮寛貴さん。

その後、自筆コメントを発表し、2016年に芸能界から引退してしまいました。

一連の騒動の急展開に、世間が驚いたことを覚えている人も多いと思います。

その成宮寛貴さんのカミングアウトが話題になったことがありました。

内容は、「ゲイ・バイ疑惑」

しかし、成宮寛貴さんが、カミングアウトしたという事実はないとのことです。

なので、成宮寛貴さんが、本当に「ゲイ・バイ」であったのかどうかは分かっていません。

なぜそんな噂になったのか調べてみると、成宮寛貴さんのお相手に、外国人オネエタレントとして活躍するIVANさんの名前が挙がったことがありました。

IVANさんが、テレビ番組で、成宮寛貴さんとの交際をほのめかす発言をしたのです。

2013年放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、IVANさんは、過去に付き合っていた俳優を暴露しました。番組の中でIVANさんが語った元カレの特徴や内容が、

・元カレは有名な俳優

・誰でも知っている方

・バーで腰フリダンスをしたいたら、「やばいね、その腰。俺、IVANだったらイケるわ」と言われて電話番号を交換した。

その時、成宮寛貴さんと、俳優の速水もこみちさんの名前が挙がったのです。

速水もこみちさんは、ゲイやバイではないことから、消去法的にIVANさんの相手は成宮寛貴さんということになりました。

番組では、名前は伏せられましたが、IVANさんは、有吉さんにだけはスタジオでカミングアウトしていたようです。

 

成宮寛貴さんはゲイバーで仕事してた?

成宮寛貴さんが「ゲイ・バイ」と囁かれるのは、過去にゲイバーで働いていたという事実が原因のようです。

成宮寛貴さんは、18歳で俳優デビューする前、東京新宿2丁目のゲイバーに住み込みで働いていました。

「売り専」ボーイとして、何人ものパトロンを抱えていました。

ちなみに、源氏名は、本名の「平宮博重」からとって「ひろしげ」だったとのことです。

なぜ成宮寛貴さんは、ゲイバーという、ある意味特殊とも言える場所で働いていたのでしょうか。

成宮寛貴さんは、幼い頃両親が離婚し、祖母と母と弟の4人暮らしだったのですが、成宮寛貴さんが、中学生の時に母親が亡くなってしまいました。

それからは、祖母と弟との3人暮らしになり、当然、経済的に困窮していきました。

成宮寛貴さんは、家計を助け、弟の学費を稼ぐために始めたバイトが、ゲイバーだったのです。

実は、めちゃくちゃ苦労人なんですね。

家族のために、ゲイバーで働いていた成宮寛貴さんに人生の転機が訪れます。

そのゲイバーに足繁く通っていた、大女優のかたせ梨乃さんに見初められ、芸能界入りを果たしたのです。

人生どこでどう好転するのか全く分からないですよね。

成宮寛貴さんが、ゲイバーで働いていなかったら、かたせ梨乃さんがそのゲイバーの客でなかったら、私たちも成宮寛貴さんを、テレビで見て応援することもなかったってことなんですね。

 

成宮寛貴さんの結婚観や好きなタイプは?

「あまり細くない人で自分に無いものをもっている人がいい」と2009年発売の「なりみやでした。」で話していたようです。

その他結婚観などは情報はありませんでした。

今後出てくれば紹介していきたいと思います。

 

まとめ

今回、相棒で有名の成宮寛貴さんについてまとめてきました。

調べてみると、学生の頃からとても苦労しているんだなと思いました。

また歴代噂が出た方も美女ばかりでした。

今はテレビでみることがなくなってしまいましたが、過去の作品などみたいなと思います。