夏色まつりの中の人は佐藤希?前世は雪白ラパン?中身の顔バレがかわいい!

VTuber

ホロライブに所属し、Vtuberとして活躍している夏色まつり。

2021年9月現在YouTubeチャンネル登録者数は112万人を突破しており、絶大な人気を誇っていますね。

そんな夏色まつりの中の人は声優の佐藤希さんで、前世は雪白ラパンだったと噂されていました。

なぜ中の人が佐藤希で前世が雪白ラパンと言われているのか、真相が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、顔バレや炎上についても一緒に、夏色まつりの中の人やその理由について詳しく紹介します。

夏色まつりの中の人は佐藤希?前世は雪白ラパン?その理由は?

Vtuberとして活躍し、多くのリスナーから支持されている夏色まつり。

そんな夏色まつりについて、ネット上では中の人は佐藤希さんではないかと噂されています。

佐藤希さんといえば、声優として活躍する女性で、過去には代々木アニメーションの声優オーディションで賞を受賞したこともありました。

さらに、過去には雪白ラパン名義でYouTube活動を行っており、そのほかにもニコニコ動画やSHOWROOMでも動画投稿をしています。

ということは、夏色まつりの中の人が佐藤希さんという情報が本当であれば、前世は雪白ルパンであることになりますね。

では、なぜ夏色まつりの中の人が佐藤希さんと言われているのか、その理由について気になる人もいるのではないでしょうか。

1つ目の理由として、声が完全に一致している点です。

夏色まつりの声に注目してみると、可愛らしくて少し舌足らずな話し方をしていることがわかります。

一方で、佐藤希さんの声も同じように舌足らずで可愛らしい感じが特徴的でした。

同一人物だと言われても不思議ではなく、むしろ隠す気さえないのではと思うほど、声がそっくりですね。

2つ目の理由は、好きなものが一致している点です。

夏色まつりも佐藤希も『けものフレンズ』というアニメが好きで、Twitterや配信などでも公表しています。

これだけで判断することはできませんが、同一人物だと言われる理由の1つには挙げられるでしょう。

3つ目の理由は、趣味や特技が一致している点です。

例えば、

  • 水族館が好き
  • モノマネが得意
  • 女の子のキャラクターやVtuberが好き
  • ダイオウグソクムシ(海洋生物)が好き

このように、趣味や特技で一致している点が多いですね。

さらに、佐藤希さんが雪白ラパンとして活動している際も、上記のものを趣味や特技として挙げていました。

こうして多くの情報を見てみると、明らかに一致している点が多く、夏色まつりの中の人が佐藤希さんである可能性は極めて高いですね、

夏色まつりの中の人は佐藤希?前世は雪白ラパン?中身の顔バレがかわいい!

夏色まつりの中の人は声優の佐藤希さんだと噂されていますが、顔バレなどしたことはあるのでしょうか。

詳しく調査してみたところ、ネット上で顔バレ画像が出回っており、「中身の顔バレがかわいい!」と話題になっていました。

実際に顔バレ画像を見てみると、整った顔立ちと幼い表情が特徴的で、たしかに可愛い女性ですね。

服装や雰囲気を見ても清楚な感じが伝わってきますし、中身が顔バレしたことでさらに人気も上がったのではないでしょうか。

ちなみに、佐藤希さんの個人YouTubeチャンネルでは、顔出し配信も行っていました。

気になる動画がこちら。

過去には佐藤希さんのTwitterで「勝手に貧乳キャラにされてるけどGです」と発言したこともあり、相当スタイルも良いのではないでしょうか。

夏色まつりが炎上した理由は同棲彼氏?

中の人がかわいいと話題にもなった夏色まつりですが、過去には炎上事態に発展したこともありました。

なぜ夏色まつりが炎上してしまったのか、真相について気になる人も多いのではないでしょうか。

炎上したきっかけは、生配信中に別の人の手が映り込んだことでした。

佐藤希さんは1人暮らしであることを公表しており、基本的に他の人が配信中に映り込むことはありません。

現在は問題の動画も非公開になってしまっており、「もしかして彼氏だったのでは?」という声が出てきました。

配信終了後、佐藤希さんはTwitterで不審者が侵入した可能性について言及しています。

実際の生配信中でも「もしかして不審者?」というコメントもありましたね。

しかし、配信中に手が映り込んでいたと指摘されるコメントがあってから、そのコメントを佐藤希さんはしばらくスルーしていたとのこと。

仮に不審者だったとすれば、コメントを見た瞬間に何かしらの対応をするはずです。

そのため、不審者ではなく自宅に他に誰ががいて、誤って映り込んでしまいスルーしていた可能性も考えられます。

もし本当に不審者であればもっと大事になっているかと思いますし、単純にアクシデントが起こってしまったのではないでしょうか。

映り込んだ手が誰だったのか真相は定かではないものの、まずは佐藤希さんが無事で良かったですね。

まとめ

今回は、夏色まつりの中の人や前世について、顔バレや炎上についてもまとめました。

夏色まつりの中の人は声優の佐藤希さんで、前世は雪白ラパンであったことがわかっています。

顔バレ画像が出回ると、ネット上では「かわいい!」という声が多く、話題になっていましたね。

過去には生配信中に他の人の手が映り込んでしまい、炎上したこともあった夏色まつり。

そんな夏色まつりの今後の活躍からも、目が離せませんね。