新浜レオンはサンリオ?マネージャーや事務所がスゴイ!父親や母親も有名人?

エンタメ
スポンサーリンク

演歌界に新たな風が吹き始めています。

演歌第7世代の1人・を知っていますか?

”演歌界の王子様”こと辰巳ゆうと(たつみ ゆうと)さんや

”令和のビジュアル貴公子”こと美良政次(みよし せいじ)さんと同じく

この令和に活躍する演歌歌手のうちの1人と言われています。

そんな今活躍中の演歌歌手・新浜レオン(にいはま れおん)さんについて

いくつかの気になるウワサがあるんです。

実はサンリオ好きって本当?!

事務所やマネージャーがスゴイ!

父親と母親も有名人?

今、気になる新浜レオン(にいはま れおん)さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

新浜レオンはサンリオ大好き?本名や高校は?

新浜レオン(にいはま れおん)さんというと、”歌謡新時代の恋人”という言葉通り

ちょっと王子様のような、貴公子のような、女性ウケのよい見た目をしていると思います。

そんな新浜レオン(にいはま れおん)さん、実はサンリオ大好きというウワサがあるんです。

なんと、サンリオと新浜レオン(にいはま れおん)さんのコラボレーションキャラクター『れおすけ』が誕生し

『2021年サンリオキャラクター大賞』にエントリーすることが決定したようです。

なお、サンリオ制作による新浜レオン・オリジナルキャラクター“れおすけ”が、『2021年サンリオキャラクター大賞』にエントリーすることが発表となった。

このキャラクター大賞は2021年で36回目を迎えるサンリオキャラクターの人気投票企画。

450を超えるサンリオキャラクターの中から選ばれた80キャラクターだけがエントリー可能で、

WEBやサンリオショップなどからの投票数により順位を決定するイベントとなる。新浜レオンのデビューの年に誕生した“れおすけ”が、人気キャラクターとして参加する。

出典:新浜レオン、両A面の3rdシングルを5月リリース+“サンリオキャラクター大賞”にエントリー | BARKS

『れおすけ』くんがとっても可愛いですよね!

隣でにこやかに写る新浜レオン(にいはま れおん)さんのサンリオへの愛が伝わってきます。

次に新浜レオン(にいはま れおん)さんのプライベートにも迫りたいと思います。

本名や高校などは一体どうなっているのでしょうか?

まず、本名は新浜レオン(にいはま れおん)さん、ではなく高城勇貴(たかじょう ゆうき)さんといいます。

お父さんがあの『伯方の塩』のCMで有名な髙城靖雄(たかじょう やすお)さんということが分かっています。

親子そろって演歌歌手なんてすごいですね、、!

昔から演歌歌ってたのでしょうか?出身高校はどこなのか調べてみると

千葉県にある私立高校・千葉栄和高等学校という説が浮かび上がってきました。

なんでも小中高と野球をやっていたみたいです。

野球少年だった新浜レオン(にいはま れおん)さんが演歌歌手になるきっかけはやはりお父さんの影響だったのでしょうか?

サンリオ好きというウワサは本当でした!

スポンサーリンク

新浜レオンのマネージャーや事務所がスゴイ!

新浜レオン(にいはま れおん)さんの所属レコード会社は『ビーイング』という会社になります。

会社としては大手の音楽プロダクションに位置します。

これまで、倉木麻衣(くらき まい)さんやTUBE、B’s、ZARDなどをプロデュースしています。

なんと業界の7%もの売上を独占するなど一世を風靡した音楽プロダクションの1つとなっています。

そんな大手のレコード会社に所属する新浜レオン(にいはま れおん)さんですが、

マネージャーがスゴイんです!

こちらは新浜レオン(にいはま れおん)さんの公式Twitterでのツイートですが

色んな活動をしているんですね!

今はやりのYouTubeにもしっかりチャンネルを開設しています。

Twitter、Instagram、YouTube、Tik TokなどSNSはフル活用しているそうです。

こういう抜け目のないところが敏腕マネージャーの仕事ぶりを思わせますね!

2019年にデビューしたばかりで冠番組ができるなんて本当にスゴイですよね!

事務所やマネージャーがスゴイんだなって実感させられました。

スポンサーリンク

新浜レオンの父親や母親も有名人?千葉テレビやスッキリで有名に

新浜レオン(にいはま れおん)さんのお父さんは『伯方の塩』のCMでも有名な髙城靖雄(たかじょう やすお)さんです。

お母さんの情報は見当たりませんでしたが、髙城靖雄(たかじょう やすお)さんと結婚するくらいなのですから

色々スゴイ女性であるのは間違いありませんね。

髙城靖雄(たかじょう やすお)さんとお母さんの間に生まれた新浜レオン(にいはま れおん)さんは

2019年に『離さない 離さない』でデビューしました。

新浜レオン(にいはま れおん)さんが有名になったきっかけは千葉テレビや情報番組『スッキリ』ではないかと言われています。

千葉テレビで『はじめまして!僕、新浜レオンです!!』が毎週月曜 21:00~21:30に放送されていて着実に知名度を上げているように思います。

『スッキリ』では演歌第7世代が紹介されていて

”演歌界の王子様”こと辰巳ゆうと(たつみ ゆうと)さんや

”令和のビジュアル貴公子”こと美良政次(みよし せいじ)さんとともに共演していました。

テレビ番組への出演がきっかけで有名になりつつあるようです。

これからも色んな番組にでてもっと有名になってほしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今、気になる演歌歌手・新浜レオン(にいはま れおん)さんについて調べてみた結果

いくつかの気になるウワサの真偽が判明しました。

実はサンリオ好きって本当?!については本当でした。

なんと、サンリオと新浜レオン(にいはま れおん)さんのコラボレーションキャラクター『れおすけ』が誕生していたんです。

さらに新浜レオン(にいはま れおん)さんは『2021年サンリオキャラクター大賞』にエントリーしています。

事務所やマネージャーがスゴイ!というウワサは本当でした。

大手のレコード会社に所属しており、SNSを駆使してPRを行ったりYouTubeチャンネルも開設しているようです。

父親はなんと『伯方の塩』のCMで有名な髙城靖雄(たかじょう やすお)さんでした。

お母さんの情報はいまのところでてきませんでした…。

今、気になる新浜レオン(にいはま れおん)さんの今後の活躍にも注目したいですね!

コメント