西島秀俊さんの妻が結婚後に豹変?プロ彼女の条件とは?森あやかさんの画像や学歴も

エンタメ

ドラマなどで大活躍されている西島秀俊さんです。

そんな妻が豹変したという噂があります。

“プロ彼女”という言葉を生み出したのは、漫画家でエッセイストの能町みね子さんがラジオの中で

語ったことで広く使われるようになっています。

プロ彼女の条件と言われてもピンこないですよね。

また子供がいるか気になるとおもいます。

これから西島秀俊さんの妻の森あやかさんの学歴や画像も含めて調べていきたいと思います。

 

西島秀俊の妻が結婚後に豹変?プロ彼女の結婚条件とは?

西島秀俊さんと奥さんの間には2人の子供がいます。

2016年と2018年に1人ずつ出産されています。

妻のあやかさんは7カ条のルールを守りながら2人の子供を育てたということもあり、爆発限界だったようです。

そんなとき、西島秀俊さんは妻にお財布を預けているようで

「ストレスが溜まっているようだから、買い物やエステなど好きにしていいよ」

この言葉を気にファッション誌から出てきたようなセレブ妻のようになってしまったそうです。

全身を一流ブランドで固めて「デヴィ夫人」と呼ばれていたそうです。

おしゃれであったことから買いものに火が付き、少しやりすぎでは?と西島秀俊さんもおもったよ

うですが、日頃の感謝から言えなかったようです。

そんな西島秀俊さんが決める結婚条件7カ条とはどんなものなのでしょうか。

1:仕事のわがままを許すこと

2:映画鑑賞についてこない

3:目標をもち、一生懸命な女性

4:いつも一緒を求めない

5:女の心理の理解を求めない

6:メール返信がなくてもOK

7:1か月半会話がなくても我慢すること

以上が結婚条件の7カ条になります。

理解できる部分もありますが、理解に難しい部分もありますね。

 

西島秀俊の妻(森あやか)の年齢や画像・学歴などプロフィールは?

        

これから西島秀俊さんの妻の森あやかさんのプロフィールを紹介します。

元モデルとして活躍されていた森あやかさん。

日産のコンパニオンや地下アイドルもやっていたようですね。

生年月日は1987年8月27日生まれの34歳です。

血液型はO型で、出身は東京都になります。

また気になる学歴ですが、お嬢様学校を卒業されています。

東京都調布市にある「白百合女子大学」です。

偏差値は45.0~47.5です。

そして白百合女子大学は「日本の3大お嬢様学校」と言われているほどなので、あやかさんは裕福

な家庭で育ったことがわかりますね。

また2人の出会いは友人の紹介で知り合ったようです。

西島秀俊さんのプロフィールも簡単に紹介します。

俳優の西島秀俊さん。

生年月日は1971年3月29日生まれの49歳です。

血液型はA型で出身は東京都です。

2014年に森あやかさんと結婚されています。

 

西島秀俊と妻(森あやか)の子供は何人?

西島秀俊さんと森あやかさんの間には2人のお子さんがいます。

2人とも男の子のようですね。

まず長男が2016年4月生まれなので5歳です。

そして次男が2018年9月生まれなので3歳です。

ちょうどやんちゃではありますけど、かわいい時期ですね。

また西島秀俊さんはインタビューで、子供のために早寝早起きになったと答えています。

なんかいつの間にか、結構早めに10時とか11時に寝て、6時くらいに起きてっていうふ

うになんとなく変わってきていて。

だから、夜やっていたことを朝にするっていうようになり始めていますね。

子供を寝かしつけてると一緒に寝ちゃうんですよね。あれ不思議なんですけど。

と父親らしい発言をされています。

きちんと育児にも協力されてていいパパされてますね。

 

まとめ

今回は西島秀俊さんの妻の森あやかさんについてまとめてきました。

まず正直西島秀俊さんの条件がちょっと厳しすぎるかなとおもってしまいました。

そんな中離婚が噂になっているようです。

噂の原因は西島秀俊さんの結婚条件が原因でこんな声があります。

「こんな厳しい条件にずっと耐えられるわけがないから、いずれ離婚するだろう」

と世間の目は厳しくそう言われています。

たしかに厳しいとはおもいますが、結婚する時に条件をいわれて納得のうえで結婚しているとおもいます。

余談ですが、ちょっと気になったので調べてみたのですが、西島秀俊さんがだしている結婚条件は

相手が理解した上で結婚したとしても「約束」に過ぎないようです。

なので妻が破ったとしても、離婚になるまでの法律上の拘束力はないと考えられるようです。

またネットでは色々な噂がすぐたちます。

仕事をしながら子供も寝かしつけたりしてるところからかなりの子煩悩がうかがえます。

あやかさんも子育てをしながら、家事もやっているためストレスは溜まって当然です。

前回のように爆発しないように、ほどほどにストレス発散させてあげれば夫婦間うまく

いくのではと思います。

西島秀俊さんは実力ある俳優さんなのでこれからの活躍に期待したいです。

そして西島夫婦がこれからもなかよく暮らせるように願いたいとおもいます。