西野七瀬の彼氏は横山流星?熱愛ディレクターや佐藤健との噂は?現在のボーイフレンドは?

エンタメ

乃木坂46の元メンバーで女優として活躍されている西野七瀬さん。

そんな中、西野七瀬さんの彼氏が横浜流星さんだろうと言われています。

また熱愛ディレクターや佐藤健さんとの噂とはどういうことでしょうか。

そしてはたして現在のボーイフレンドは誰だか気になりますよね。

これから詳しく調べていきたいと思います。

西野七瀬の彼氏は横山流星?熱愛ディレクターや佐藤健との噂は?

高校時代の同級生は写真はあるの?

     

西野七瀬さんは大阪府立松原高校に通っていたようです。

色々な科がある高校で、西野七瀬さんは母親の勧めで看護師になろうと思いこの高校に入学しています。

そんな中今度は母親の勧めで乃木坂46のオーディションを受けて見事合格しました。

初めは大阪から通っていたようですが、さすがに厳しくなり東京の高校に転校しています。

転校先は東京の日出高校です。

そして西野七瀬さんの高校時代のプリクラを見たところ、ギャルの見た目なので遊んでいたのだろうと噂もあるようです。

髪も染めていて、スカートも短いので遊んでいたのはほぼ確定かなと思います。

 

佐藤勝利とはドラマの演技が自然すぎる?

ドラマ「49」は2013年に日本テレビ系で放送されたドラマで、西野七瀬さんは水無月マナ役で出演されていました。

このドラマはSexy Zoneの佐藤勝利さんが主演されています。

西野七瀬さんのこのドラマ「49」での役どころは、学園のマドンナであり、ダメンズ好きな女子高生というもののようです。

このドラマ「49」の中での主演の佐藤勝利さんと西野七瀬さんの絡みに、どきっとしたファンも多かったようです。

絡みが演技に見えず自然だったのでしょうね。

 

野村周平が好きなタイプ発言?!

野村周平さんの好きなタイプは次のように答えています。

「キレイで可愛ければ何でもいいです。具体的に? ……ショートヘアが好きかな。それぐらい(笑)。ショートの子って、勝負してるな、って感じがする。自分のこと可愛いって思ってるんだろうな、最高じゃん!みたいな(笑)。俺は自信がない子より、自信を持ってる女の子のほうが好き。でも、俺は付き合ったら、自信がない子でもすごい自信を持てちゃうぐらい、相手のことを『可愛い』『可愛い』って褒めまくるけどね」

そして西野七瀬さんと野村周平さんは以前、Twitterで2人が手を繋いで歩いていたというツイートがきっかけで交際は噂されましたがガセではないかと言われています。。

しかし西野七瀬さんも髪が短めなので、西野七瀬さんのことを言っているのかなとも考えられます。

 

松村北斗さんとはガセ?

松村北斗さんと西野七瀬さんの噂ですが、まったく情報がないためガセと言えるとおもいます。

なぜ噂が出たのか不明ですが、美男美女なのでお似合いそうですね。

 

・番組ディレクターとの熱愛報道は?

2018年5月、文春砲によりAKB関連のディレクターとの関係が明らかになりました。

お相手は当時30代で、乃木坂の番組「NOGIBINGO!」やドラマ「マジすか学園」のメインキング映像を担当した男性です。

ディレクターの男性は仕事が終わり男性の友人と遊びにいき、その後西野七瀬さんと会って、西野七瀬さんのマンションへと2人で行き、翌朝6時にディレクターの男性が西野七瀬さんの自宅から出てくるところを週刊文春の取材班がおさえた。
更に、この1週間後にも再び西野七瀬さんの自宅へ行き、このときは20時から5時間ほど滞在し、1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ消えて行った。

熱愛報道の内容は「西野さんが男性ディレクターを自宅に呼び込んでお泊りした」というもので、ファンに衝撃を与えました。

スクープ後の直撃取材では「お泊りデート」「彼氏の存在」を問われてもだんまりで、肯定も否定もしなかったとのことです。

そして2019年9月、ブログで乃木坂卒業が突如発表されました。

理由は、やはり文春砲スキャンダルと言われています。

しかし、所属事務所の発表によると「1年ほど前から卒業に向けて話し合いを進めていた」ということでしたが、タイミングがタイミングだけに色々勘ぐってしまいますね。

 

横山流星さんはキスシーンで噂に

西野七瀬さんと横浜流星さんは2019年のドラマ『あなたの番です』で共演されました。

西野七瀬さんと横浜流星さんはドラマで濃厚キスシーンを披露されとても話題のドラマだったこともあり、熱愛の噂が流れました。

西野七瀬さんと横浜流星さんの熱愛演技がリアル過ぎて、本当に付き合ってほしいというファンの願いも多かったのでしょう。

西野七瀬さんと横浜流星さんが実際に交際されていたというスクープは一切ないので付き合っていたという事実はないようですね。

 

佐藤健さんとは手つなぎ出演で熱愛?

2021年8月9日、謎解きバラエティ番組『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~閃きの諜報員~』が放送され、佐藤健さんと西野七瀬さんは共演していました。

この放送で、佐藤健さんと西野七瀬さんが手繋ぎをしていたのでは!?と話題になったそうです。

この時、佐藤健さんはグータッチをしようとしていたのに対し、西野七瀬さんはハイタッチしていました。

そして、佐藤健さんが手を広げたところ、西野七瀬さんが握りしめたような場面があり、かなり一瞬のシーンですが、手を繋いでいると話題になったようです。

ですが報道などされていないので信憑性は低いと思います。

 

バナナマン日村さんには片想いだった?

  

西野七瀬さんが日村さんに好意を寄せていると言われた噂の発端は「ペアルック」画像の流出と言われています。

西野七瀬さんと日村さんがお揃いで着ていたTシャツは2016年のバナナマンライブで発売された公式Tシャツです。

2人は共演した番組などで着用していたわけではなく、別々の場所で着用していた事が画像で発覚し話題になりました。

画像を見て見るとTシャツには「バ」「ナナ」の2種類があり、日村は「ナナ」の方を着用し、西野七瀬も同じ「ナナ」を着用していました。西野七瀬はラジオ収録で着用してい姿が発覚しペアルックと話題になりましたが「ナナ」の方を着用したのは西野七瀬の名前である「七瀬」とマッチングしているからではないかと言われています。

なので恋愛に発展しているというよりかただの仲良しかと思います。

 

西野七瀬さんの現在のボーイフレンド(彼氏)はいるの?

現在、西野七瀬さんに彼氏はいない、もしくは一般人と付き合ってると推測されます。

2020年西野さんの熱愛スクープは一切されていません。

もし芸能人と付き合っていたら週刊誌などで報道されると思います。

今のところ、そんな報道も噂もありませんので、そう考えると、現在「彼氏はいない」もしくは、バレにくい「一般人と付き合っている」という事になりますね。

 

まとめ

今回元乃木坂46として活躍されていた西野七瀬さんについてまとめてきました。

西野七瀬さんは乃木坂46の時からかわいいルックスでセンターを何度も務めていたので知らない方はいないと思います。

とてもかわいいので彼氏がいてもおかしくないなとおもいます。

今後結婚などされるのがとても楽しみですね。