にしおかすみこさんの現在は?家族や結婚は相手は?すっぴん画像がかわいい

エンタメ

「にしおかぁ~っ、すみこだよぉ~」の自己紹介でSM女王の衣装で一世風靡をしたにしおかすみこさん。

現在はテレビでみかけることがなくなり、いったいなにをされているのでしょうか。

また結婚されて家族がいるのか、相手は誰なのかきになりことばかりですね。

そしてなんとすっぴんがかわいいとの情報があります。

これからにしおかすみこさんを徹底的に調べていきたいと思います。

にしおかすみこさんの現在は何してる?

テレビで見ることのなくなったにしおかすみこさんですが、髪も短くなりイメージが変わっています。

そしてにしおかすみこさんの現在ですが、なんと落語家の春風亭小朝(しゅんぷうてい・こあさ)さんに弟子入りして落語家としての道を歩んでるそうです。

にしおかすみこさんのブログに掲載されていた内容を紹介します。

春風亭小朝師匠の独演会に、前座でたたせていただきました。

もともと落語を見ることが好きだったのですが、師匠にやってみたいと無理にお願いしました。

と言われています。

また師匠に「春風こえむ」と名前をつけてもらったようです。

ローカル番組のリポーターとして活躍されていることもあるようです。

そして落語家の他にマラソンにもはまっているとのことです。

YouTubeに「SM全力坂」といってSMの格好で坂を全力で走る動画をあげているようなので、見るかちあるとおもいます。

 

にしおかすみこさんの現在の家族や結婚は相手は?

Yahoo!ニュースの情報によると、にしおかすみこさんの実家が大変なことになっているようです。

にしおかすみこさんが久しぶりに実家に帰ったら、埃だらけ、砂だらけで大荒れになった家と、変わってしまった家族を目の当たりにしたようです。

その状態をみて実家で生活することを決意します。

家族の状態はというと認知症の母親、酔っ払いの父親、ダウン症の姉がいるそうです。

毎日けんかでどうにもならない毎日のようです。

かなり厳しい状態ですが、家族ではほっておけないのが現状かとおもいます。

結婚についてですが、テレビから消えたときに結婚したからでは?とネットで噂が広がったときがありました。

しかし実際には結婚されていないので相手もいないかとおもいます。

また今の実家の状況を考えると例え相手がいたとしても結婚は難しいと思います。

もしくはその状況を受け止めてくれる人が現れれば話は変わってくるとは思いますけどね。

 

にしおかすみこさんのすっぴん画像がかわいい?衣装や芸風とのギャップがスゴイ

にしおかすみこさんのすっぴん画像がかわいいとのことで調べてみましたが、化粧しないほうが可愛いような印象をうけました。

肌も綺麗な感じに見えます。

以前「にしおかぁ~っ、すみこだよぉ~」と女王様ドSキャラでの芸風で活躍されていたにしおかすみこさんですが、実はドМで泣き虫だと暴露されています。

どうやら「27時間テレビ」で友達が褒められたことが嬉しくてもらい泣きし、「ドS」キャラ崩壊と言われてしまっています。

素が隠し切れなかったんだとおもいます。

しかし事務所からは「ドSでやり通しなさい」といわれていたようです。

なので当時は「女王キャラ」を無理して続けていたようですね。

にしおかすみこさんは元々、芸人時代から真面目で繊細な性格であることは関係者間では知られていたようです。

にしおかすみこさんとは正反対の芸風や衣装で当時は仕事の為に頑張っていたんですね。

仕事に対する熱意が伝わってきます。

にしおかすみこさんプロフィール

お笑いタレントと落語家として活躍されているにしおかすみこ(西岡純子)さん。

生年月日は1974年11月18日生まれの46歳です。

出身地は千葉県です。

身長は163.5cmで血液型はA型です。

最終学歴は青山学院大学経済学部です。

特技は三転倒立、料理、ダンス、陸上、水泳です。

英検2級の資格を取得されています。

落語家の師匠は春風亭小朝さんです。

事務所はワタナベエンターテインメントです。

1994年に「西岡すみこ」としてデビューされています。

当時「エンタの神様」で女王様キャラをよく拝見していました。

まとめ

当時SMキャラで一世風靡してにしおかすみこさんの現在は違う人かのように変わっていました。

髪もショートカットになっていて、年齢には見えなくとても似合ってます。

現在は地方でレギュラー番組のリポーターをしたり、落語家に弟子入りしたり、色々な場面で活躍されています。

またマラソンも好きでやってるということです。

前のようにテレビでみる機会はなくなってしまいましたが、元気に頑張っているのが知れて良かったです。

ショートカットにイメチェンしたのは大成功だとおもいます。

個人的な意見ですが、叶うことなら一夜限りでも「にしおかぁ~っ、すみこだよぉ~」が久しぶりにみてみたいです。

これからのにしおかすみこさんの活躍に期待し、応援したいと思います。