二谷友里恵さんの現在の写真や夫の画像は?長渕剛との関係や年齢・髪型・病気の詳細も

エンタメ

二谷友里恵さんは元女優で活躍されていたかたです。

いまやテレビで見ることがないので、現在どうなっているのか写真があればみたいですよね。

また夫の画像はあるのかなど気になることは多いと思います。

もっときになるのが長渕剛さんとの関係や今何歳になるかじゃないでしょうか。

二谷友里恵さんの髪型や病気についてもふくめてこれから調べていきたいと思います。

 

二谷友里恵さんの現在の写真や髪型・年齢は?

    

昔の二谷友里恵さんと現在の二谷友里恵さんの比較画像を載せてみました。

左の画像が現在の二谷友里恵さんになります。

今も昔と同じ美貌は変わっていないですね。

髪型は巻き髪のような感じになっていて少し派手になったイメージはあります。

そして年齢の方は、1964年11月16日生まれの56歳になります。

とても年齢にはみえない美しさですね。

若い頃から美人な方は変わらないのでしょうか。

さらに二谷友里恵さんがなにかの病気では?と噂がたっています。

現在二谷友里恵さんが病気で通院、入院しているといった情報はありません。

なので信憑性は低いと思います。

以前郷ひろみさんと結婚していた頃に、夜中に具合が悪くなったことがあるようです。

しかしその時郷ひろみさんと大喧嘩中で声をかけても無視されてしまい、自分で電話したというのはファンの間では有名な話とのことです。

この噂が広まっていくうちに話がおおきくなって「二谷友里恵闘病中」となった可能性が高いですね。

よく噂が次々と人にわたっていくうちに話が大きくなると聞いたことがありますが、まさにそれかとおもいます。

 

二谷友里恵さんの現在の夫の画像は?元夫は郷ひろみ?

二谷友里恵さんの現在の夫はトライグループ創業者の平田修さんというかたです。

実業家で、個人塾を経営していたが、富山大学の学生が作った家庭教師教育サークルを1987年1月に「富山大学トライ」として創業しています。

その後1990年4月に「トライグループ」として設立されました。

そして二谷友里恵さんは2度目の結婚で、元夫は郷ひろみさんです。

1987年6月に歌手の郷ひろみさんと結婚し、結婚と同時に女優業を引退され2女をもうけています。

しかし郷ひろみさんの浮気が原因で1998年に離婚されてしまっています。

また出会いは、郷ひろみさんが六本木のディスコで合コンしていた時にたまたま来店した二谷友里恵さんに一目惚れして猛アタックしたそうです。

合コンを途中で抜けて猛アタックしたようなので、相当惚れ込んでしまったのだとおもいます。

そこまで惚れ込んで結婚した妻がいてなぜ浮気をしてしまったのでしょうか。

 

二谷友里恵さんと長渕剛さんとの関係は二谷英明?

数多くのユニークなCMで話題を集める「家庭教師のトライ」ですが、かつて二谷英明さんが出演する「特捜最前線」の映像がCMで使われた事もありました。

現在家庭教師のトライを運営する株式会社トライグループですが、2021年時点で同社の代表取締役社長を務めているのが二谷友里恵さんです。

そして「二谷」と聞いてピンときた人はいるかもしれませんが、二谷友里恵さんは二谷英明さんと白川由美さんの間に誕生した娘なんです。

また長渕剛さんも二谷英明さんの事を慕っているようです。

長渕剛さんがまだ仕事のない時にまた、二谷英明さんは長渕剛さんに「お腹がすいたらいつでも来

ていい」とまで言ってくれたそうです。この言葉に甘えるように長渕剛さんは何度も二谷英明さん

の自宅を訪れ食事を御馳走になっそうです。

上京して故郷が恋しかった長渕剛さんにとって二谷英明さんと白川由美さんは東京の「お父さん」

と「お母さん」のような存在で、実際に長渕剛さんは二谷英明さんの事を「お父さん」、白川由美

さんは「お母さん」と呼んでいたそうです。

かなり二谷英明さんには長渕剛さんはたすけられたようですね。

それなので二谷友里恵さんと長渕剛さんの関係は、父二谷英明さんが関係してるとおもいます。

 

まとめ

今回は二谷友里恵さんについて紹介してきました。

現在はテレビでみることのなくなってしまった二谷友里恵さんですが、今ももかわらずの美貌でした。

そして「トライグループ」の代表取締役社長として活動しているようです。

夫の平田修さんは現在は会長になられています。

また「トライの家庭教師」のCMはよくテレビでみかけます。

色々なパターンがあって見ていて癒されるCMです。

そして新しいバージョンがでないかと密かに楽しみにしている1人です。

また「二谷友里恵闘病説」もありましたが結果、病気もなく夫婦二人三脚で会社を頑張られているようです。

さらにファッションブランド「YURIE NITANI」もご自身でやられているいるようですね。

旦那さんとこれからも二人三脚で会社をがんばってほしいとおもいます。

二谷友里恵さんもいい歳にはなるので、健康には気を付けてもらいたいですね。

これからの「トライグループ」の益々の発展をお祈りいたします。