安住紳一郎の彼女は新井恵理那?馴れ初めや結婚は?歴代の彼女がスゴイ!

エンタメ

 

   

安住紳一郎さんといえば「ぴったんこカンカン」のイメージでしたが、9月で残念ながら終了してしまいました。

しかし10月から新しい番組が始まったようですね。

ちょっとみると安住紳一郎さんは良い人でおわってしまうことが多いのかなと想像しましたが実際には違うようです。

どうやら現在の彼女は新井恵理那さんで結婚まで噂されているみたいです。

そうなると馴れ初めなんかもきになりますよね。

また歴代の彼女がスゴイということなので調べていきたいと思います。

 

安住紳一郎の現在の彼女は新井恵理那?馴れ初めや結婚予定は?

ここ最近安住紳一郎さんと新井恵理那さんの関係が怪しいとネット上で話題になってます。

2人が共演されているのは「新・情報7days]で、MCを務める安住アナと、お天気キャスターの新

井アナは短い時間の中何気ない会話をして匂わせているかんじです。

その2人に漂う雰囲気が普通ではないようです。

とはいえ、プライベートなどで一緒にいるのを撮られたとかではないので、本当に付き合っている

のかはわからないです。

視聴者からはこんな声があがっています。

毎週、情報7daysみておもうのだけれど、安住アナと新井恵理那さんてイチャイチャしてるよね

今のうちに予言します。安住アナはフリーアナの新井恵理那さんと結婚します!

個人的に安住アナと新井恵理那さんが結婚したらいいなとおもいます。

2人のやりとり好きだなー。付き合ってないのかな?

などです。

もし付き合ってないとしても勘違いされるほどなんでしょうね。

付き合ってるのもまだ定かではないので結婚はまだないかとおもいます。

もしかして「電撃結婚」なんていうのもかんがえられますけどね。

 

安住紳一郎の歴代の彼女がスゴイ!

安住アナの歴代彼女がスゴイということで調べたら、7人出てきたので順番に紹介していきます。

1:河合綾子さん※仮名

一般女性で黒木メイサさん似の美人で4年間交際されたようです。

最後は自然消滅で終わったそうです。

4年間つきあって自然消滅なんて悲しいですね。

2:伊藤綾子さん

テレビ番組の企画で「安住アナの嫁を探す」というのがあったようで、なかなかお見合い相手が見

つからない中宿のテレビに映った伊藤綾子さんに一目惚れしたようです。

現在伊藤綾子さんはアナウンサーも引退し、人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんと結婚され、

お子さんにも恵まれました。

3:北川景子さん

ぴったんこカンカンの共演ががきっかけだったようですが、北川景子さんはずっと安住アナに憧れ

ていたようです。

また北川景子もDAIGOさんと結婚され、お子さんがいらっしゃいます。

美男美女夫婦ですね。

4:馬場典子さん

元日テレのアナウンサーで先輩に安住アナとの結婚を進められたようです。

5:米倉涼子さん

なんと2人はぴったんこカンカンで12回も共演したようです。

番組内でプレゼントを渡し合ったりして、気があっていたんでしょうね。

6:吉田羊さん

2人もぴったんこカンカンが共演ですが、仲が良かっただけでつきあってはなかったかもしれません。

吉田羊さんは過去に平成ジャンプの中島裕翔さんと噂がありましたね。

7:アパレル関係の女性

自身で「付き合ってきたひとがほとんどアパレル関係のひと」と答えていたようです。

彼女にファッションセンスを磨いてもらったのかもしれませんね。

 

安住紳一郎が結婚やフリーにならない理由は?

何人もつきあってきてなんで結婚しなかったのか気になるところですよね。

どうやら結婚しないじゃなくてできないようです。

原因は安住アナの性格に問題があります。

あまりにも細かすぎて女性に逃げられてしまうようです。

本人は結婚願望がないわけではないので、安住アナに合う女性が見つかるといいですね。

そして安住アナがフリーにならない理由は先輩が大変そうなのをみているからだそうです。

なんだかんだいっても局アナがあれば安定しているし、自分の性にもあっているとおもっているようです。

安住アナは安心材料がないと不安なんでしょうね。

一人立ちするのも勉強かなと私はかんじます。

 

まとめ

今回は安住紳一郎さんの彼女は新井恵理那さんかどうか調べてきましたが、はっきりとした情報は

ありませんでした。

でも仕事中に本当に付き合っていたらイチャイチャするかなとか考えちゃいます。

なのでただ仲がいいだけなような気もします。

またいままでの歴代彼女にびっくりしました。

一般女性もいましたが、有名な女優さんも多かったです。

チャンスは今までたくさんあったけど、結婚までたどり着かなかったということですね。

そして性格はそうなかなか変えられるものではありませんが、安住アナがもう少し細かすぎるのを

直すか、その細かさについてこれる女性が現れない限り、結婚は難しいとおもいます。

安住アナももういい歳なので、老後の為にも相手をみつけて幸せになってもらいたいですね。

相手ができれば、仕事ももっとやりがいを感じるとおもいます。

これからも皆さんで安住紳一郎さんを応援しましょう。