野村周平の彼女はほなみ?その後は?広瀬すずとの熱愛情報や馴れ初めも!アパレルやモデルとの噂や画像は?

エンタメ

 

俳優として活躍している野村周平さんの彼女はほなみさんと言われているようです。

そうだとしたらその後が気になりますよね。

また広瀬すずさんとの熱愛情報や馴れ初めもありそうです。

さらにアパレルモデルとの噂や画像もありそうで、イケメンなのでさすが恋多き男性です。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

野村周平さんの歴代彼女の熱愛情報や馴れ初めも!

イケメンの男性なのでたくさんの女性との噂がありそうですが、順番に調べていきたいと思いま

す。

結構共演者あるあるも多いので、何人と実際に付き合っていたのかとても気になるところです。

 

野村周平さんの彼女はさとうほなみさん?その後は?

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大ヒット番組を、日

本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組で、野村周平さんとさとうほなみさん、白洲迅さん

と堀田茜さん、芸能人ペア2組の結婚生活に密着し、理想の夫婦関係を追い求めていく様子を映し

出していく番組でした。

その番組の中で、野村周平さんとさとうほなみさんは夫婦役をされていたので実際に交際されてい

たわけではありません。

そして最終回を迎えて終わってしまったようですが、ラストがとても良い内容のようでした。

 野村周平とさとうほなみは、夫婦で過ごす最後の日、さとうの提案で野村の趣味である釣りにいくことに。なかなか魚が釣れないさとうに野村がアドバイスし、当初インドア派だったさとうも釣りを楽しむ。さらに、さとうは「バイクに乗りたい」と野村にリクエスト。バイクでさとうを迎えに行き、ヘルメットの被り方からレクチャー。その後、バイクに2人乗りをして颯爽と都内をツーリング。ツーリング中は、さとうが野村の体をぎゅっと掴み肩に顔を乗せたり、信号待ちでは、野村がさとうの足をポンポンと触るなど、ツーリングを楽しむ2人の姿が映し出される。 ツーリングを楽しんだあとは、家に帰って最後の晩酌へ。「上(屋上)で何かしよっか」という野村の声かけで屋上に行き、これまでの夫婦生活の思い出をまとめた記念の動画を見ることに。動画を観ながら結婚式から始まった結婚生活を振り返る姿が、2人の夫婦生活が終わりに近づいていることをより感じさせる。動画を観終わったあとにはお互いに「周ちゃんでよかった」「ほなみんで良かった」と伝え合う2人。

この内容を見るだけで幸せそうなのが伝わってきますが、現実じゃないのが残念に思いました。

 

野村周平さんの彼女は剛力彩芽さん

野村周平さんと女優の剛力彩芽さんは、2011年に放送された積水ハウスのCMで共演したことがあ

りました。

2人はCMで幼馴染の高校生役を演じ、あまりにも役がハマってお似合いだったことから熱愛が噂さ

れるようになったようですが、よくある共演者あるあるで、交際されていた可能性は低いです。

 

野村周平さんの彼女は広瀬アリスさん

野村周平さんは、2012年公開の映画『スープ〜生まれ変わりの物語〜』で女優の広瀬アリスさんと

共演しています。

どうやらこの映画を見た人がつきあっているのではと噂をたてたようですが、目撃情報や熱愛情報

もなかったことからただの噂だったようですね。

 

野村周平さんの彼女は本田翼さん

野村周平さんと女優の本田翼さんは、2013年公開の映画『江ノ島プリズム』で初共演し、2015年

のドラマ『恋仲』で再共演しました。

2人は映画で幼馴染役を演じ、ドラマではヒロイン役の本田翼さんを巡り、福士蒼汰さんと三角関

係になるキャラクターを演じました。

どうやらドラマのとある放送回で、野村周平さんが本田翼さんを後ろから抱きしめたシーンがあ

り、その際、手が胸元に当たっていたことから、本当の恋人関係でないとそんな場所に手をおかな

いだろうということで噂がたったようです。

しかし熱愛情報などないので、そういった演出だったのかもしれませんね。

映画やドラマでそれ以上のシーンがあったりするので、不思議ではないかと思います。

なので2人も付き合っていた可能性は低いようです。

 

野村周平さんの彼女は橋本愛さん

野村周平さんは、2014年のドラマ『若者たち2014』で女優の橋本愛さんと共演しました。

このドラマの完成試写会の時に、橋本さんは、フジテレビでの連続ドラマは初となるが、いつもと

変わらぬクールな表情で挨拶し、野村さんを翻弄する役どころについては、「コロコロと転がさせ

て頂き、楽しかったです」と語りました。

見事に転がされた野村さんはというと「悪くない気分でした」と何故か満足気な笑みを浮かべてい

た為、匂わせではないかと噂がたったようです。

しかし目撃情報などないことから、ただの噂だった可能性が高いと思います。

 

野村周平さんの彼女は新川優愛さん

2013年のドラマ『35歳の高校生』や2015年のドラマ『恋仲』で共演した野村周平さんと女優の新

川優愛さんです。

『恋仲』で新川優愛さんが野村周平さんに好意がある役を演じたことで、熱愛がささやかれるよう

になったようですが、その後新川優愛さんは一般男性と結婚されているので、野村周平さんと交際

されていた可能性は極めて低いと思います。

どうしてもドラマや映画などで仲よさそうな感じがあると噂がたってしまうのでしょうね。

 

野村周平さんの彼女は広瀬すずさん似の一般人

2014年、野村周平さんの元カノと思われる一般人女性のアカウントが判明し、ネット上に野村周平

さんとその女性の2ショット写真が流出したことがあったようです。

その彼女は、野村周平さんの20歳の誕生日を一緒に過ごし、海外旅行に行ったこともあるようで

す。

おそらく2人は2013年11月頃まで交際しており、画像が流出した2014年頃にはもう破局していた

のではないかとみられています。

ネット上では、この彼女が女優の広瀬すずさんに似ていると言われていたそうです。

さらに彼女のアカウント名が「すず」だったようです。

 

野村周平さんの彼女は広瀬すずさんとの熱愛は?

イケメン俳優として人気のある野村周平ですが、最近Twitterで広瀬すずとイチャイチャしすぎとい

う声が増えてきているようです。

そのため、広瀬すずは野村周平の熱愛彼女なのではとも言われているようです。

まず、問題になったのが広瀬すずの誕生日を祝うTwitterの投稿です。

 

このツイートに対する広瀬すずさんの返信がこちらになります。

また 調べてみると、野村周平さんは以前から広瀬すずさんとTwitterでイチャついていたようです。

まずは、2015年11月に投稿されたツイートからです。

広瀬すずのアップの写真が投稿されています。

 

そしてこちらは広瀬すずさん1人をアップした投稿です。

ただ仲が良いだけなのかもしれませんが、ここまで広瀬すずさんを投稿するのは怪しいような気が

します。

また野村周平は冗談ぽくですが『オシャレイズム』で広瀬すずに求婚してたこともありますし、野

村周平さんのほうは広瀬すずさんに対して恋愛感情があるような気がします。

現時点では交際はされていないようです。

今後どうなるのか気になるところですけどね。

 

野村周平さんの彼女は水原希子さん

モデルとして人気の水原希子さんとイケメン俳優の野村周平さんの熱愛が話題になりました。

またドライブやデートの姿を頻繁にキャッチされインスタでは二人の匂わせ投稿まであったようで

す。

水原希子さんと野村周平さんは2014年に知り合いその後に交際に発展したそうです。

 

水原希子さんと野村周平さんの熱愛をスクープしたのは、2015年11月の女子セブンでした。

11月中旬のある夜、都内の高級すし店のカウンター席で時折見つめ合いながら二人は食事をしてい

たそうです。

その後すし店を出た二人は手を「恋人つなぎ」にして歩きだしていたそうです。

そして二人の馴れ初めは映画やドラマの共演かと思いきや、雑誌における共演で出会っていたよう

です。

その当時水原希子さんは元彼のBIGBANGのG-DRAGONと破局したばかりで、その心の傷を癒して

くれたのが野村周平さんだったということです。

そういう時に、優しくしてもらえたら女も男も弱いと思います。

熱愛報道で仲の良い姿を見せていた水原希子さんと野村周平さんでしたが、残念なことに現在では

二人は破局しているようです。

原因は野村周平さんが違う女性をナンパしたというのです。

なので、野村周平さんと水原希子さんが交際されていたのは確実です。

 

野村周平さんの彼女はゆかさん

ゆかさんとは、水原希子さんの妹さんです。

そして2016年10月10日に野村周平さんがアップしたインスタの画像で、水原佑果さんが野村周平

さんと同じポーズを取っていることから、噂になったようです。

しかし2016年10月頃は野村周平さんと水原希子さんが交際していた期間でもあるので、妹さんと

交際するなんてありえない話ですよね。

真相は、野村周平さんから、この日に22歳の誕生日を迎えた水原佑果さんへの誕生日を祝うメッ

セージだったそうです。

 

野村周平さんの彼女は西野七瀬さん

西野七瀬さんと野村周平さんはドラマ「電影少女」共演されています。

このドラマ電影少女の最終回にて西野七瀬さんと野村周平さんのキスシーンがあり、これが大きな

話題となりました。

そしてなんと、ドラマ「電影少女」の記者会見が行われた際、記者からの「好きなタイプは?」と

いう質問に対し、「好きなタイプは西野七瀬」と野村周平さんは答えたようです。

あまりにもストレートすぎですよね。

そして肝心の西野七瀬と野村周平の熱愛疑惑です。

キスシーンがきっかけで2人は熱愛に発展し、現在は既に破局したと言われているのですが、そも

そも西野七瀬さんと野村周平さんが熱愛に発展したという証拠は無いので、キスシーンがきっかけ

でたった噂にすぎないと思います。

 

野村周平さんの彼女はアパレル一般人?画像は?

渋谷のアパレルショップで働いている一般女性のようです。

2018年に野村周平さんはこちらの女性とフライデーされています。

ショップ店員だけあっておしゃれで、ギャルな感じですね。

何度も野村周平さんの家にお泊まりされていたようなので、交際されていた可能性は高いと思いま

す。

 

野村周平さんの現在の彼女は流花さん(モデル)?噂や画像は?

現在の彼女はハーフモデルの流花さんだと言われています。

腕を組んで歩いているところも撮られているので彼女で間違いないような気がします。

また変装もせずに腕を組んで、イタリアンレストランに入っていったそうです。

変装もしていないところから、ばれてもいいと思っていたということだと思います。

交際報道が出た時事務所は否定していたようですけどね。

そして写真を撮られているのは2019年なので、今も交際されているかはわかっていません。

 

野村周平さんの結婚観や好きなタイプ 

野村周平さんの好きなタイプは次の通りのようです。

「キレイで可愛ければ何でもいいです。具体的に? ……ショートヘアが好きかな。それぐらい(笑)。ショートの子って、勝負してるな、って感じがする。自分のこと可愛いって思ってるんだろうな、最高じゃん!みたいな(笑)。俺は自信がない子より、自信を持ってる女の子のほうが好き。でも、俺は付き合ったら、自信がない子でもすごい自信を持てちゃうぐらい、相手のことを『可愛い』『可愛い』って褒めまくるけどね」

なんかとてもわかりやすい感じですね。

キレイで可愛ければいいというのをみると、野村周平さんは面食いなのがわかります。

そして結婚願望ですが、2018年の情報なので変わっているかもしれませんが次の通りです。

結婚はまだいいですかね。なんか「浮気しないです」って紙に書かされてるみたいな気がして。

子供もいないのに「結婚しよう、愛してるよ」みたいなのは、正直まだわからないですね。

4年たっているので、もしかしたら結婚願望がでてきた可能性はあるかもしれません。

しかし、まだ28歳ということと今までの女性関係を見てくると、まだ1人の女性に縛られたくない

と思っているような気がします。

結婚しなければ、彼女を変えるのは自由ですからね。

なんとなく野村周平さんはまだ1人でいたいと思っているような感じがします。

突然いい人ができたら、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんけどね。

 

まとめ

今回は野村周平さんについてしらべてきました。

予想通りイケメンなだけあって、恋多き男性でした。

中には噂だけの女性もいましたが、イケメンなのできっとモテるのでしょうね。

そして噂になった女性は芸能人から一般人までさまざまでした。

最後に彼女と言われたモデルの彼女と現在も付き合っているのか、はっきりわからない状態です。

なんとなくですが、これだけの女性と噂があった野村周平さんなのでもう別れてしまっているよう

な気がします。

1人の女性ではなく色々な女性と遊びたいという感じが伝わってくるような感じです。

また2018年の話ではありますが、結婚願望はなさそうな話をされていたのでしばらくは結婚はない

のではと思います。

こればっかりはいつどんな出会いがあるかはわからないので、憶測になってしまいます。

仕事も順調そうなので、仕事に夢中になっているかもしれませんね。

野村周平さんの今後の活躍に期待しながら、これからも応援していきたいと思います。

まだまだのびるような気がします。