野々村真がコロナでバイキングやふしぎ発見はどうなる? 共演者の坂上や草野・黒柳は大丈夫?

エンタメ

野々村真さんと言えば、「可愛すぎる」とWEBで話題になっていた香音さんのお父さんです。

またバイキングやふしぎ発見にレギュラー出演されています。

共演者の坂上や草野・黒柳は大丈夫でしょうか?

香音さんのCDの中のPVに家族全員が総出演しているようです。

家族の中の良さが伝わってきます。

仲の良い家族が一番だとおもいます。

最後に野々村真さんの家族についても紹介したいと思います。

野々村真がコロナで緊急入院!ワクチンは打ててた?

 

野々村真さんは先月31日に感染されています。

その経由は仕事関係者が陽性反応が出て濃厚接触者になる可能性があった為、PCR検査をしたら感染が確認されています。

また始めは自宅療養していたようですが、症状が悪化して今月5日に入院したそうです。

重度の肺炎で肺が真っ白で、酸素吸入器と心電計をつけていけなくてはいけない状態のようです。

ベットから動けない、トイレやお風呂もできなくただ寝ている状態らしいので油断の許せない状況かとおもいます。

野々村真さんは2015年に「バイキング」の企画で肺がんになる可能性があるといわれたことがあったようです。

それが重症化に繋がったのかわかりませんが、少しは関係しているのかもしれないです。

残念ながらワクチンを受けていたかどうかのはっきりとした情報はありませんでした。

 

野々村真がコロナでバイキングはどうなる?共演者の坂上忍は大丈夫?

予定では本日放送予定になっているので放送されるのかとおもいます。

野々村真さん不在の放送で、関係者の話では来週以降も欠席することとなりそうです。

そうなると坂上忍さんは大丈夫だったのかもしれません。

しかし出演されている坂上忍さんはかなりのヘビースモーカーで1日80本~100本吸うようなのでコロナウイルスに感染したら重症化するリスクが高いのでかからないように気を付けてほしいとおもいます。

タバコはなかなかやめられないといいますが、健康のために辞めるか減らすかしてもらいたいです。

坂上忍さんまでコロナに感染してしまったら番組はできないし、番組をたのしみにしているかたは多いと思うので、感染予防を徹底してもらいたいです。

私たち視聴者はコロナでどこも出かけられないので、唯一の楽しみがテレビなので、芸能人の方もたまに飲み会をしたと騒がれていますが、いまは我慢してもらいたいです。

 

野々村真がコロナでふしぎ発見はどうなる?共演者の草野仁と黒柳徹子は大丈夫?

次回の世界ふしぎ発見の放送予定をみたら、8月21日とだいぶ間が空くので

もしかしたら、草野仁さんと黒柳徹子さんが濃厚接触者になってしまって放送しないのかもしれません。

二人とも高齢なので感染したら重症化が怖いので、感染してないといいです。

芸能界でもいまコロナに感染する人が増えています。

撮影などで対策をしていてもどうしても接触を避けられない場面があるのでしょうね。

次回の放送には野々村真さんを含め、3人の元気な姿をテレビでみたいです。

野々村真さんのプロフィール

 

様々な番組に出演されている野々村真(ののむらまこと)さん。

 生年月日は1964年6月24日生まれの57歳のA型です。

 事務所はスターダストプロモーションです。

 他には若手俳優の窪田正孝さんや北村匠海さんなどが所属されています。

 タレント、俳優、司会者と幅広く活躍されています。

野々村俊恵(ののむらとしえ)さんのプロフィール

 野々村真さんの奥さんです。

 生年月日は1964年3月16日生まれの57歳、O型です。

 現在はタレントとして活躍され、元アイドルです。

 広島県出身のかたです。

野々村香音(ののむらかのん)さんのプロフィール

 野々村真さんの娘さんです。

 生年月日は2001年4月20日生まれの20歳、A型です。

 ファッションモデルや女優やタレントとして、テレビ、CM、映画で活躍しています。

 息子さんは一般人なので名前しか公開されていませんでした。

 野々村侑隼さんです。

 学生さんかと思われます。

 野々村真さんの家族は4人家族で、奥さん(野々村俊恵)さん、長女(野々村香音)さん、あと長男さんがいらっしやいます。

 長男さん以外は芸能活動されています。

 

まとめ

 いまだコロナウイルスが猛威をふるっています。

 変異株などもではじめていて終わりが見えない状態です。

 日本の感染者は減らず、芸能界でも感染者は増えています。

 こんなことになるなんて誰も思っていなかったとおもいます。

 ワクチン接種がはじまっているので早く感染者が減ってくれればいいと思います。

 この状態が続くと他の病気で助かる命も助からなくなってしまいます。

 野々村真さんはいま辛い状態の中で治療を頑張っていると思います。

 面会も出来ない状態で家族も心配でしょうがないはずです。

 1日でも早く野々村真さんが元気になるのと、コロナウイルスの収束を願いたいとおもいます。

 また野々村真さんが元気な姿でテレビに出るのを楽しみにしたいと思います。