野々村の娘(香音)の高校や大学は?ヒルナンデス卒業で現在もモデル?ポップティーンやニコラの画像も!

エンタメ

モデルの、のんのん、こと野々村香音さん。野々村真さんの娘として名高いですよね。

そんは香音さんの学歴や、モデル活動について、苦しくご紹介していきたいと思います。

 

野々村の娘(香音)の高校や大学は?プロフィールも!

 

野々村香音さんのプロフィールをご紹介します。

 

本名:野々村香音

生年月日:2001年4月20日

年齢:20歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:157cm

活動内容:ファッションモデル、女優、タレント

事務所:スターダストプロモーション

家族:野々村真、野々村俊恵

野々村さんのご両親での共演も多かったそうです。

香音さんは2010年、小学三年生のとき、キセキの人で芸能界デビューしました。

2013年のときに、花粉デビルをやっつけろ!で歌手デビューもしています。

小さい頃から大活躍しているんですね。

現在、インスタフォローワーは、27.5万人という香音さん。

モデルを軸に、お芝居もやりたいそうです。

期待ですね。

 

そして、野々村香音さんは2017年4月に成城学園高等学校に入学し、2020年3月に卒業しています。

公式ホームページ

http://www.seijogakuen.ed.jp/chukou/

 

香音さんが成城学園高等学校出身であることは、本人のInstagramで同校を卒業したと公表していることから間違いありません。

続いて大学は、2020年4月に成城大学へ入学し、2024年3月に卒業予定です。

公式ホームページ

https://www.seijo.ac.jp/

 

 

香音さんは試験を受けたことを公表していないことから、内部進学可能な成城大学に入学したのでは?と言われています。

 

野々村の娘(香音)はヒルナンデス卒業で現在もモデル?

5月26日、自身のInstagramを更新しました。

「水曜ヒルナンデスシーズンレギュラー、本日卒業しました!」

と、生放送番組、ヒルナンデス!のシーズンレギュラーを卒業したことを発表しました。

シーズンレギュラーは、生放送のスタジオやロケに出演する2ヶ月間の特別枠になります。香音さんは、4、5月の毎週水曜に出演していました。

香音さんは

「あっという間の2ヶ月間、水曜メンバーの皆さんと毎週お昼の素敵な時間を過ごすことができて、とても幸せ。お昼の番組も、レギュラーでの生放送も、何もかも初めてのことで緊張したけれど、温かいスタッフさんたち、水曜メンバーの皆さんにたくさん支えて頂き、毎週とえも楽しみながら出演させていただいていました。また、成長した姿を皆さんにみていただけるよう頑張ります。」

と、意気込みと感謝をつづっていました。

 

モデル活動も引き続き頑張っていくとのことです。

今後の香音さんに期待ですね。

野々村の娘(香音)ポップティーンやニコラの時代の画像!

香音さんは小さい頃からもう既に可愛かったんです。

 

そんな香音さんはニコラ、ポップティーンの専属モデルとして大活躍していたんです。

香音さんは中学2年生からニコラ専属モデルをしていましたが、高校1年生の2017年4月1日発売の、ニコラ5月号からニコラ部長に就任し、 ピンクラテイメージモデルになりました。

2018年4月でニコラモデルを卒業し、2019年3月からはポップティーン専属モデルに就任しています。

 

ポップティーン内で結成された古田愛理さんと莉子さんとのユニット、ありか

鈴木美羽さんとのユニット、みうのん

生見愛瑠さんとのユニット、めるのん

も人気で大活躍していました。

香音さんのニコラ時代の画像をまとめてみました。

 

ここからはポップティーン時代の画像になります。

 

本当にかわいいですよね。

 

まとめ

野々村香音さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

野々村真さんはテレビで大活躍しており、その娘さんの香音さん。

かなり甘やかされて育ってきたというエピソードも有名ですか。

こんなに可愛い娘さんがいたら、甘やかしちゃいますよね。

現役モデルとしても頑張っていて、さらにお芝居も頑張っていきたいという香音さんの、今後がとっても楽しみですね。