オダギリジョーの現在の嫁(香椎由宇 )や子供の画像や読み方は?馴れ初めやドラマに出演!

エンタメ

俳優として活躍されているオダギリジョーさん。

渋さもあってかっこいいですよね。

そんな中、オダギリジョーさんの現在の嫁、香椎由宇さんや子供の画像や読み方が気になる方が多

いようです。

また、2人の馴れ初めやドラマについても含めて詳しく調べていきたいと思います。

 

オダギリジョーさんの現在の嫁(香椎由宇 )さんや子供の画像や読み方は?

オダギリジョーさんの嫁さんの名前は、香椎由宇とかいて「かしいゆうさ」と読みます。

普通では読めないとても難しい名前ですよね。

また香椎由宇というのは本名ではなく芸名のようです。

本名は小田切悠子さんというそうです。

2人には現在は男の子が2人います。

本当は3人いたようですが、次男を1歳の時に病気で亡くされています。

病名は「絞扼性イレウス」というものだったらしいです。

絞扼性イレウスとは、腸がねじれて締まった状態になり、血流が止まってしまう腸閉塞の一種で放

置すれば腸が壊死して死に至ってしまう病気です。

オダギリジョーさんの子供はすぐ入院して手術はされたようですが、残念ながら助からなかったみ

たいです。

もしかしたら医学も発達しているので、今なら助かったかもしれないですね。

現在お子さんは小学生と幼稚園の子がいるようです。

残念ながら名前や顔画像は公開されていませんでした。

 

オダギリジョーさんの嫁(香椎由宇 )さん馴れ初めや結婚式はいつ?

香椎由宇さんとオダギリジョーさんが出会ったのは、2006年に公開された映画「バビリオン山椒

魚」での共演でした。

またオダギリジョーさんは香椎由宇さんの第一印象を「若い子なのに周りに媚びずかっこいい」と

思ったようです。

そして香椎由宇さんの父親はしつけに厳しく、午後10時の門限があったそうなのですが、2人は2年

近くを門限つきデートで愛を育んだようです。

なかなか大人で門限10時とはないし、それこそ泊まりなんてことは許されなかったと思うのですが

まもったなんて、本当の愛を感じますね。

きちんと 香椎由宇さんのことを考えてくれていたのが、結婚の決めてとなったようです。

オダギリジョーさん男らしいですね。

そして結婚式についてはしたという情報がないので、籍をいれて結婚式はされていない可能性が高

いと思います。

 

オダギリジョーさんの嫁(香椎由宇 )さん現在の仕事は?ドラマに出演!

2011年お子さんが誕生して以来育児優先でメディアへの出演を徐々に減らされていたようです。

長男が誕生しすぐ沖縄に移住されています。

理由は、東日本大震災が影響していて、子供の健康を考えての決断だったのだろうと言われていま

す。

子育てに専念されていて、子供が幼稚園に行くようになったのでこれからメディアに出てくる機会

も増えるのではないのでしょうか。

なんと来年4月クール放送で、広瀬アリスさんが主演の連続ドラマに香椎由宇さんが出演します。
香椎さんのレギュラー出演は、実に8年半ぶりになるようです。
次男さんを突然亡くしてしまい、香椎さんは、憔悴しきってしまって、当然、出演を予定していた
ドラマも降板したそうです。
それ以降、ほとんどドラマへの出演もないままだったようです。
子供を亡くしてしまったら仕事どころじゃないですよね。
でも仕事に復帰できるようになって良かったと思います。
8年半もブランクがあったので最初は少し大変かと思いますが、すぐ戻ると思います。
また久しぶりに香椎由宇さんをメディアで見れるので楽しみです。
そろそろ撮影もはじまるころでしょうか。
今はまだ寒いし、新型コロナウイルスもあるので体調には十分に気を付けてもらえたらなと思いま
す。

まとめ

今回はオダギリジョーさんの嫁さんの香椎由宇さん、そして子供について調べてきました。
前に少し話は聞いたことがありましたが、次男さんは突然亡くなってしまったのですね。
生まれつき病気があったとかなら、多少は覚悟は決められますが突然では本当におかしくなってし
まうと思います。
また1歳なんて可愛い時期なので本当に残念でしたね。
オダギリジョーさんは最後看取れなかったそうです。
悲しみを乗り越えてきた2人なので、今後どんなことがあっても乗り越えていけると思います。
さらに4月から香椎由宇さんが連続ドラマで復帰されるようなので良かったです。
そして待ち望んでいたファンの方も多いのではないでしょうか。
香椎由宇さんが復帰後、どんな活躍をされるのか今から期待しています。
可能でしたら、夫婦で共演なんていうのもみたいなと感じます。
またお子さんの顔画像は残念ながら見ることはできませんでしたが、美男美女の子供なのでイケメ
ンだと思います。
これからも2人の活躍を期待しながら応援したいです。