オダウエダ小田さんはかわいいけどヤンキー?植田さんには旦那が居る?プロフィールも!

エンタメ

第5回女芸人No.1決定戦 THE W王者で有名なお笑いコンビ「オダウエダ」。

そんな中、オダウエダの小田さんはかわいいけどヤンキー?と噂のようです。

また植田さんには旦那がいるのかという声もあります。

これからプロフィールも含めて詳しく調べて行きたいと思います。

 

 

オダウエダ小田さんはかわいいけどヤンキー?プロフィールも!

まずは小田さんのプロフィールを紹介します。

ボケ担当の小田結希さん。

生年月日は1995年6月26日生まれの26歳です。

出身地は愛知県西条市です。

身長170cmで体重が54kgです。

血液型はB型です。

趣味はお酒を飲むことで、釣りをしながらのビールは最高のようです。

特技がおならを自由自在に操ることと、ソフトボールです。

そして植田さんはなんと過去に、駆け込み寺にいられるくらいのヤンキーだったようです。

16歳でグレて、入った駆け込み寺は、ヤンキーが1000人以上更生したと言う平成の駆け込み寺、

西居院です。

ヤンキーが1000人もいるってだけで怖いですね。

そして小田さんは、お母さんに行き先も知らされず連れられて行かれたそうで、大変だったようです。

お母さんはどうしても更正してもらいたい思いで連れていったのかと思います。

そして西居院での生活をしていたら、不良に興味がなくなったそうです。

更正されたので良かったですが、相当のヤンキーだったことがわかりますね。

駆け込み寺での生活を終えて自宅に戻った小田さんは、ヤンキーからは足を洗ったものの引きこも

りになってしまったそうです。

そんな中、唯一の楽しみだったという『めちゃ×2 イケてるッ!』を見て岡村隆史さんに憧れ芸人

の道を目指すことになります。

岡村隆史さんに感謝ですね。

また小田さんはかわいいと話題になっています。

たしかにかわいい方ですね。

なんとナダルさんにナンパされたというエピソードもあるようです。

そのエピソードを紹介します。

小田さんが芸人になりたての1~2年目だそうなので6年程前、ナダルさんも独身の頃の話のよう

です。

小田さんが大阪道頓堀の有名クラブの前を歩いていたとき「かわいいやん、飲もうや」と男性に声

を掛けられました。

誰かと思って見てみると、そこにいたのはナダルさんと霜降り明星のせいやさんだったそうです。

当然二人を知っている小田さんは「おはようございます。ナダルさん。私NSC36期のオダウエダ

の小田と言います」と吉本の後輩として慌てて挨拶をしたそうです。

そこでナダルさんに「おまえ、芸人か!ややこしいから女芸人がオフにオシャレすな!」と言われ

たそうです。

この話をYouTubeでされていたようです。

 

 

オダウエダ植田さんには旦那が居る?プロフィールも!

植田さんのプロフィールを紹介します。

ツッコミ担当の植田紫帆さん。

生年月日は1991年7月1日生まれの30歳です。

出身地は大阪市大阪府です。

身長160cmで体重が90kgです。

血液型はA型です。

趣味はマンガを読むこと、映画・建物鑑賞、ゲームおよびボードゲーム、ビールを飲むことです。

特技はIQ132、側転です。

そして植田さんに旦那さんがいるかという話ですが、結婚して旦那がいるというのは定番のネタでガセのようです。

こちらの動画を見てもらえばわかると思います。

「カベポスターの浜田さんと結婚している」というボケが植田さんの定番ネタのようです。

こんなツイートもあったのでネタですね。

 

オダウエダがTHE Wの5代目王者に!

女性のお笑い芸人の中から“笑いの女王”を決めるコンテスト「女芸人No.1決定戦 THE W202

1」の決勝が、12月13日に日本テレビ系で生放送され、お笑いコンビ「オダウエダ」が5代目

女王に輝き、優勝賞金1000万円を獲得しました。

「オダウエダ」は2014年4月4日に結成し、2年連続2度目の決勝進出で栄冠に輝いています。

そして名前を読み上げられると、2人は涙をながしていたようです。

1つの夢がかなって嬉しかったのだと思います。

芸人の道も生き残って行くには色々大変かと思いますが、これからのびていってほしいですね。

 

まとめ

今回はお笑いコンビ「オダウエダ」の2人について調べてきました。

まずは「女芸人No.1決定戦 THE W2021」で優勝されておめでとうございますと言いたいですね。

いままで頑張ってきた成果が結果となって出たのだと思います。

芸人さんも沢山いるので、生き延びていくには大変かと思いますが、これから頑張ってもらいたい

と思います。

優勝されたのでテレビ出演で忙しくなると思うので、体にも気を付けてほしいですね。

また今は面影がないので、小田さんが昔かなりのヤンキーだったことには驚きました。

しかし更正されこうやって植田さんとお笑いができて本当に良かったと思います。

これからもコンビ仲良くお笑いをやっていってもらえたらいいです。

「オダウエダ」のこれからの活躍に期待しながら、応援したいと思います。