小倉優子の旦那(再婚相手)歯科医師?画像や年収は?馴れ初めや結婚式はいつ?別居や離婚の噂は?

エンタメ

 

 

アイドル時代は「こりん星」キャラのいわゆる「不思議ちゃん」キャラクターであった小倉優子さ

ん。

母親になってからはそのキャラもなくなりました。

そんな小倉優子さんの旦那(再婚相手)は歯科医師と言われているようですが、どうなのでしょう

か。

そうなると気になってくるのが、画像や年収かと思います。

また馴れ初めや結婚式はいつだったのかも知りたい情報ですよね。

さらの別居や離婚の噂もあるようなのでそちらも含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

小倉優子さんの旦那(再婚相手)歯科医師でシマデンタルクリニック?

 

小倉優子さんの旦那の名前は島弘光(しまひろみつ)さんと言います。

そして島弘光さんは実家が資産家と言われているだけに、現在は開業医として東京都板橋区のデンタ

ルクリニックで医院長を務めています。

また日本の歯科医院は全国で約69000件もあり、飽和状態にあるとも言われていますので、今の経営

状態はいいのか悪いのかわかっていない状態です。

それだけ歯科医院があると、お客様は口コミをみて選びがちかと思います。

シマデンタルクリニックさんの口コミを調べてみます。

来院のきっかけは、急に歯の被せ物が取れたことでした。
その時のきちんとした処置に感動して、それ以来ずっとお世話になっています。
担当して頂いているのは院長先生です。

私のケアがいけなかったのですが、元々歯が弱いのもあり、これまで、歯の治療には非常に悩まされてきました。治療の内容をきちんと理解しないまま、沢山のお金もかけてしまっていました。

ここに通い出してからは、そのようなことが、一切起こらなくなりました。
出来るだけ、高額にならないよう配慮してくださいますし、治療の説明も、こちらの疑問にもきちんと答えてくださいます。本当に信頼できる先生だと思います。また、非常に清潔な院内なところも、通い続けたいと思う大きな理由です。

とても良い先生に出会えたと思い、引っ越して遠くなっても5年間通い続けています。これからもお世話になる予定です。

 

以前の別の歯医者での治療があまりにもひどかった為、その箇所も綺麗に直してもらいました。
的確に時には厳しく指摘してくださいます。
またどのように歯を綺麗に保つかなど、メンテナンスの仕方なども細かに教えていただけます。
古い治療箇所など現在直しています。
若い先生なのですが技術力も高く、この先生になら安心して任せることが出来ます。

これからもこの歯科以外は考えられません。引っ越したとしてもここまで通うだろうなと思ってます。

また妊娠中の治療も身体のことなど配慮していただきスケジュールも組んでくださいました。
産まれる子供が虫歯にならないようにするためにはどうしたら良いかも詳しく説明してくださり、子供の初めての歯科検診もこちらに通院する予定です。

とても良い評判のようです。

2人の口コミとも☆が5個ついていました。

近くの方や、どこの歯医者に行こうか悩んでいる方は「シマデンタルクリニック」さんに行ってみる

と良いかと思います。

 

小倉優子さんの旦那(再婚相手)画像や年収などプロフィールは?

どうやら平成29年度人事院統計表によると、歯科医の平均年収は1299万円となっているようです。

統計によると平均年齢は44歳となっています。

そして小倉優子さんの旦那の島弘光さんは現在45歳となるので、平均よりやや上回り、年収は

1357.4千円ほどではないかと予想されます。

また歯科医師になるまでには、歯科大学や大学の歯学部で6年間の教育を受け、さらに国家試験に合

格して歯科医師免許を得る必要がありますので、なるまで大変なのでもう少しお金をもらえてもいい

のではないのかと思ってしまいますね。

プロフィールの方はこちらになります。

名前:島弘光さん

生年月日:1975年生まれ

学歴:日本大学母学部卒

シマデンタルクリニックがある場所は次の場所になります。

郵便番号:〒173-0021
所在地 :東京都板橋区弥生町26−5 ダイゴビル1F
診療時間:10時~20時(土曜のみ:10時~18時)
休診日 :日曜、祝日
診療科目 :歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
治療実績 :虫歯、歯科矯正、顎関節治療など
専門外来 :インプラント、ホワイトニング

夜遅くまでやられているようなので、仕事をされている方でも通い安い病院かと思います。

 

小倉優子さんの旦那(再婚相手)馴れ初めや結婚式はいつ?

馴れ初めについてですが、2人の出会いは共通の知人が開いた飲み会で、交際のきっかけはママ友の

紹介だったようです。

初対面の時は緊張していたという小倉優子さんですが、旦那となる島光弘さんの笑顔に魅了され、連

絡先を交換したそうです。

旦那さんが緊張をほぐしてくれたのでしょうね。

そして交際わずか6ヶ月で結婚されています。

結婚式についてですが、はじめての結婚の時はされたようですが、再婚の時は結婚式はされなかった

ようです。

しかしウエディングドレスを着て、家族写真はしっかりとったようです。

せめて記念には残したいですもんね。

こちらが小倉優子さんのウエディングドレス姿になりますが、とても綺麗だし、可愛らしいと思いま

した。

 

小倉優子さんの旦那(再婚相手)別居や離婚の噂は?

どうやら3男を妊娠中に夫婦喧嘩をして旦那さんは出て行ってしまい、それ以来別居されているよう

です。

別居原因となるのは、次の事のようです。

・島弘光さんは、小倉優子さんに芸能界を辞めて専業主婦になってほしかった

・小倉優子さんの性格がキツイ

・旦那のモラハラ

と言われているようです。

そして小倉優子さんは復縁を望んでいるようですが、旦那さんは離婚したいようです。

どうやら弁護士を通して、島弘光さんから書面が届いたようで、内容はつぎのように書かれていまし

た。

・離婚してほしい

・長男・次男との養子縁組の解消

・産まれてくる第3子ともあわない

ここまで言われてしまうと復縁は厳しいと思います。

小倉優子さんは子供の為に、バツ2になるのは避けたいようですが。旦那さんの気持ちがここまでか

たまっていると正直復縁は0に近いと感じます。

小倉優子さんの気持ちも分かりますが、たとえ戻れたとしても旦那さんの気持ちがもうなかったら一

緒にいる方が逆に辛い気がします。

それなら3人の子供を育てるのは大変ですが、第3子は島弘光さんの子供なので養育費はもらえると思

うので、自分で育てた方がいいと思います。

 

まとめ

小倉優子さんについて調べてきましたが、正直別居されていることは知りませんでした。

現在別居されていて、旦那さんの気持ちはもう離婚の方で決まっているようですね。

しかし一方で、小倉優子さんは復縁したいと思っているそうです。

でも自分の子供が産まれた時もこないし、書面でも会うつもりないと言われているので、旦那さんの

気持ちは離婚にむかっているのは間違いないでしょうね。

なのでここはもう諦めて、子供を育てていくために仕事を頑張った方がいいと思います。

子育ては大変だと思いますが、これから頑張ってもらいたいですね。