小倉優子の元旦那(菊池 勲)今現在は馬越幸子と結婚?離婚理由や美容院・養育費などの問題も

エンタメ

 

現在3人の子供のママでありながら、仕事も頑張っている小倉優子さん。

そんな小倉優子さんの元旦那の菊池勲さんは今現在は、馬越幸子さんと結婚したという話があるよう

ですが、どうなのでしょうか。

また離婚理由や美容院、養育費についても含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

小倉優子さんの元旦那(菊池 勲)さん今現在は馬越幸子さんと結婚した?

菊地勲さんは、2019年12月時点ではは彼女はおらず募集中という事で、再婚もされていないようで

した。

小倉優子さんとの離婚騒動によって、女癖の悪さが露わになってしまった事により、女性にモテなく

なってしまったという可能性はありそうな感じです。

そして、菊地勲さんは離婚騒動後、不倫相手の馬越幸子さんと同棲しており、再婚も考えているとい

う噂も流れたようですが、その後彼女もおらず結婚もしていない事が明らかにされた事で、この噂は

ガセだったようですね。

 

小倉優子さんと元旦那(菊池 勲)さん離婚理由は?

結婚からわずか5年半後に離婚してしまった2人ですが、菊地勲さんと小倉優子さんの離婚の原因は、

菊地勲さんの不倫だったようです。

そして、菊地勲さんの不倫相手は、なんと小倉優子さんの所属事務所「プラチナムプロダクション」

の後輩タレントにあたる馬越幸子さんだったとのことです。

そんな身近で不倫するとは、元旦那さんも不倫相手も凄いと思います。

また菊地勲さんは小倉優子さんが第2子の子供を身ごもっているタイミングで浮気していたという事

で、不倫行為によって菊地勲さんは小倉優子さんからの信頼を完全に失ってしまい、発覚後すぐに別

居状態となりそのまま関係は修復される事なく離婚となってしまったようですね。

不倫が発覚した時の小倉優子さんの言葉です。

この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

少しは考えたのだと思いますが、一緒にいるのは無理だと思ったのでしょうね。

男は奥さんが妊娠中によく浮気をするという話を聞きますが、子供を身ごもっている間も体は辛いに

に男は好きなことしているっていうのは酷すぎる話だと思います。

男の人は子供を産みたくても産めないわけですから、奥さんに感謝しないといけません。

女遊びする暇があるなら、家のことを手伝ってあげれば喜ばれるはずです。

 

小倉優子さんの元旦那(菊池 勲)さん馴れ初めや結婚式は?

小倉優子さんと菊池勲さんの馴れ初めは、2008年に行われた仲間内での食事会がきっかけでした。

菊池勲さんのほうからアプローチをし、小倉優子さんも嫌でもなさそうな感じだったみたいですね。

小倉優子さんと知り合った時は、菊池勲さんには彼女がいたそうなのですが、小倉優子さんが得意の

手料理で勲さんの胃袋をつかみ、略奪をする形で交際がスタートしたそうです。

略奪するくらいなので、小倉優子さんも惚れてしまったのだと思います。

また男性は、料理の上手い女性に弱いですからね。

胃袋をつかんでしまえば、こっちのものでしょう。

そして、その後3年間の交際期間を経て、2011年10月にハワイで挙式されています。

結婚した翌年の6月に第一子が誕生しているので、デキ婚だった可能性が高いような気がします。

 

小倉優子さんの元旦那(菊池 勲)さん今現在も美容院を経営してる?

菊池勲さんは現在は「ing青山」で働いているようです。

離婚後、2店舗目をオープンさせたようですが、そちらは経営がうまく行かず閉店したみたいです。

今でも「ing青山」の経営は続いているようです。

年収のほうですが、以前のままなら8000万円はあるようですね。

都内の相場は良くわかりませんが、菊池勲さんのカットの料金は1万円っていうのに驚きです。

まあそれだけ腕が上手いから、それだけのお金をとってもお客様が来るのでしょうけどね。

菊池勲さんのお客様ばかりでうまったら、凄い売り上げです。

20人カットしたら20万で、他のスタッフのお客様の売り上げもプラスされるわけですからね。

これだけお金をもっていたら、女遊びも、し放題だと思います。

いま彼女がいるのかはわかりませんが、女遊びはしているでしょうね。

 

小倉優子さんと元旦那(菊池 勲)さん子供の人数や養育費などの問題も

なんと小倉優子さんは、不倫されたにも関わらず、慰謝料なしの円満離婚をしたとのことです。

旦那が悪いのでとるものとれるのにそうしたということは、もしかしたら、慰謝料もいらないから早

く離婚したかったのかもしれないですね。

しかし噂では毎月100万円もらっているとも言われていますが、その100万円は養育費としてもらっ

ているものであり、自分が使うお金ではないと思われているようです。

そして親権はもちろんん小倉優子さんで、共同名義で購入したハワイの別荘のローン残金も支払うこ

とで決着したそうです。

また菊池勲さんとの子供と生活していくために使うお金なので、遠慮なく使ってもいいのではないの

でしょうか。

子供の人数ですが、現在は3人いますが、菊池勲さんとの子供は2人になります。

さらに小倉優子さんの旦那について、SNSでは最低だという意見が多く上がっています。

特に妊娠中の不倫は、精神的にもかなり落ち込む原因になりますし、ストレスでお腹の赤ちゃんに危

険が及ぶこともあるので、旦那が不倫するのは最低な行為だと世間の声は厳しいです。

でもそのくらい言われても仕方ないことをしたので、仕方ないと思います。

どうやら菊池勲さんは遊びまくっているようなので、現在もきちんと養育費が払われているのか心配

になります、

社長というポジションでも菊池勲さんは店舗で働いているようですが、出勤は月に数十日のようなの

で、遊ぶ時間は十分にありますね。

またSMAPや氷室京介さんを担当するなど、ヘアスタイリストとしても有名な方だったようです。

いわゆるカリスマ美容師ということになるのでしょうね。

そして、プライベートでは、2020年1月にオーストラリアのゴールドコーストを訪れていて、その前

には、アメリカのロサンゼルスや韓国も訪れていたそうです。

なので海外進出を考えている可能性はあるような気がします。

それだけの腕とお金があるなら、海外進出もいいのではないのでしょうか。

ただまだコロナウイルスが終息していないので難しい部分はあるとは思います。

 

まとめ

小倉優子さんの1人目の旦那の菊池勲さんについてしらべてきました。

美容室を経営されていて、腕は凄いかたのようです。

しかし女遊びが激しいようです。

離婚理由も菊池勲さんの不倫が原因だったみたいですからね。

現在再婚もしていなく、相変わらず女遊びもしているようなので、女遊びがしたいうちは結婚しない

で自由でいた方がいいと思います。

そして今後も良い女性がみつかった時には、同じ過ちはおかさないで、幸せな家庭を気づいてほしい

です。