岡田将生が鈴木唯と恋愛!馴れ初めは共演?結婚や妊娠の噂は?引退は

エンタメ

あの岡田将生さんについに、恋愛報道です。ショックを受けた女性はかなり居るのではないでしょうか??

その相手の鈴木唯さんはご存知ですか??めざましテレビのエンタメキャスターを担当しているので、朝めざましテレビを見ている方はご存知なのではないでしょうか?

一体、鈴木唯さんとはどんな方なのか?交際はいつかはなのか?など気になると思うのでご紹介していきたいと思います。

岡田将生が鈴木唯と恋愛!

俳優の岡田将生(31)さんと、フジテレビの鈴木唯(27)アナウンサーとの交際を、64日発売の写真週刊誌、フライデーが報じています。

4月上旬に、岡田将生さんが運転する車で都内にある鈴木唯アナウンサーのマンションまで送ったシーンを撮影しました。

さらに5月上旬には、岡田将生さんが鈴木唯アナウンサーの自宅まで迎えに行き、車に乗り込んだ鈴木唯アナウンサーは途中でベーカリー店で買い物をして、2人で岡田将生さんのマンションに向かったと伝えています。その後も岡田将生さんの自宅で巣ごもりデートをしていたと報じられています。

鈴木唯とは?

鈴木唯アナウンサーは入社6年目、フジテレビ期待の若手アナウンサーです。フジテレビでは珍しく、ミスキャンパスへの出場歴はなく、早稲田大学の国際教養学部出身です。

大学時代の授業は全て英語で、海外留学もしていた経験があり、語学力は確かです。TOEICで満点を取ったこともあるそうです。

入社3年目からは、めざましテレビでエンタメキャスターを担当しました。スポーツニュース番組の、S-PARKでもキャスターに抜擢され、得意の英語を活かしてインタビュアーとして大活躍しています。

とフジテレビ関係者の方が語っています。

https://ana.fujitv.co.jp/archive/category/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%94%AF

鈴木唯アナウンサーはかなり優秀な人であることがわかりますね。

岡田将生と鈴木唯が交際する馴れ初めは?

新しい情報なのでまた確実では無いのですが、2人が交際したのは202112月前後なのでは無いか?と言われています。

2人が初めて共演したのは岡田将生さんが主演として映画で出ていた、三角窓の外側は夜、という作品の完成披露試写会で、岡田将生さんに対して鈴木唯アナウンサーがインタビューしていたそうです。

しかしそれより前に2人は出会っているのでは?とフライデーが報じています。

「知り合ったのは昨年の夏頃、知人の紹介だったそうですよ。交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後ぐらいと聞いているので、付き合ってまだ半年ぐらい。プライベートで知り合った2人が仕事で再会し、交際に発展したのかもしれませんね。」

と発言しています。

またその後に5月上旬にも自宅デートを繰り返し仲良くなったようです。

実際に本人たちに直撃したそうで、鈴木唯アナウンサーに交際についてお伺い出来ますか?と質問したところ、

「すみません、ごめんなさい。申し訳ないのですが、何も言えることがないです。会社を通していただければ」とハキハキと対応したそうです。

岡田将生と鈴木唯の結婚や妊娠は?引退は?

こちらも推測にはなってしまいますが、お互いの年齢も考えたら結婚の可能性は十分にあるのではないでしょうか。お互い芸能界でもかなり活躍してきて結婚などし、安定なども考えていくとやはり可能性はありますよね。

妊娠に関しては限りなく、可能性は低いと考えられています。

交際しているのもまだ6ヶ月とかなり浅いことも要因の1つになります。

さらに、めざましテレビの火曜日と水曜日のエンタメキャスターを現在も担当しています。その他にも、S-PARKのキャスターもしていたり、色々な場面で活躍いるため、その時の衣装もかなり体のラインが見える服を着ていますが、妊娠しているようには全く見えません。

そして、お互いの引退に関する情報は今のところ全く出ていません。

お二人共現在も変わりなく沢山の仕事をこなしている為、引退の可能性はかなり低いと考えられます。

大人気の岡田将生さんの恋愛報道でネットでも悲鳴があがっています。

 

 

と、ショックを受けている人が多いようです。岡田将生さんといえばやはり現在も放送されているドラマにも出演しており、映画などにも多く出演していることから、岡田将生さんに対して魅力的に感じている人女性はかなり多かったことでしょう。

まとめ

岡田将生さんと鈴木唯アナウンサーの恋愛についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?大人気の俳優と、優秀で完璧なアナウンサー。

まっさにビッグカップルですよね。

私は毎朝めざましテレビをみていて、鈴木唯アナウンサーの事は知っていたのですが、知っているからこそ驚きましたし、おめでとうという気持ちが沢山あります。

まだ交際は短いですが、お二人がこのまま幸せに過ごして行けると良いですね。

今後の展開などが楽しみですよね。2人の交際を皆さんで見守りましょう。