もう中学生さんが結婚を考えてた相手は現在も彼女?実はイケメン?

エンタメ

もう中学生さんといえば、イラストで描いた手製の段ボールをつかって「タメになったね~」のフレーズで有名な芸人さんです。

一度消えかかっていましたが再ブレーク芸人として、またテレビで見る日が増えてきました。

最近では好感度が高くよく見ると”イケメン”と女性ファンが急増しているようです。

再ブレイクしたもう中学生さんについて紹介したいと思います。

 

もう中学生さんが結婚を考えてた相手はだれ?破局の原因は?

もう中学生さんが結婚を考えていた相手は元芸人のおかもとまりさんです。

2010年にテレビで初共演した時におかもとまりさんが一目ぼれしたとのことです。

2011年から交際がスタートしたが、当時もう中学生は28歳で30歳になるまでは仕事を優先したいとのことで手も繋ぐこともなく関係は終わってしまったそうです。

破局の原因付き合いたいおかもとまりさんと、30歳までは仕事を優先したいという気持ちのすれ違いなのではないかとおもいます。

おかもとまりさんはかなりもう中学生さんのことが好きだったようです。

なのでもう中学生さんのことをおもって親しい友人から発展することはなかったようです。

その時半同棲状態だったと断言してた人もいたようです。

どちらが本当だったか謎です。

その後おかもとまりさんは他の男性と結婚し、男の子を生まれたそうです。

結婚はタイミングっていいますがほんとそうだとおもいます。

 

もう中学生さんが結婚を考えてた相手は現在も彼女?

もう中学生さんが結婚を考えていたおかもとまりさんは他の男性と結婚してしまったので彼女ではないです。

破局後30歳になった時にもう一度おかもとまりさんにアタックしたが、お断りされたという噂があるようです。

恋愛も結婚もタイミングというのでそううまくはいきませんよね。

その後もう中学生さんには彼女の影はないようです。

しかしおかもとまりさんは2度結婚され今現在は離婚されているので、再婚の可能性もあり得るのではないかとおもいます。

おかもとまりさんは芸能界はもう引退しているようです。

子育てに専念してるんかなと感じています。

 

もう中学生は実はイケメン?本名や芸歴は?プロフィールも!

 

もう中学生さんのプロフィールを紹介していきます。

芸人として活躍されているもう中学生さん(本名丸田典幸さん)

生年月日は1983年2月14日の38歳です。

出身は長野県長野市です。

血液型はO型です。

身長181cm体重70kgです。

最終学歴は長野県更級農業高等学校です。

事務所は吉本興業です。

2001年より活動を開始していて、同期には こがけん、ですよ。、LLR、ジンギスキャン、ぺんぎんナッツ、クレオパトラ、エハラマサヒロ、若井おさむ、新道辰巳(馬鹿よ貴方は)がいます。

芸風としては「段ボール」を使用した芸風で、イラストなどを使ったネタを披露しています。

またほかにも段ボールを使用しないで漫談や大喜利などすることもあります。

 

次に学歴を紹介します。

小学校:「長野県長野県立川中島小学校」を卒業されています。

もう中学生さんは小学校の卒業論文に「もう中学生」というタイトルで将来はお笑い芸人になりたいと書いたようです。

小さなころからお笑い芸人になりたいという夢があったようですね。

 

中学校:「長野県長野県立川中島中学校」に進学しています。

もう中学生さんは中学生の時は陸上部に所属しハードル競技に打ち込んでいたようで、のんびりした雰囲気からは想像が出来ませんが、とても運動神経が良くスポーツはなんでも得意だということです。

 

高校:「長野県立更科農業高等学校」へ進学しています。

もともと高校へ進学するつもりはなかったようですが、高校の先生に『知識がないとどんな仕事もできないから高校はでておけ』と言われ、進学をしたようです。

高校へ進学できたのは先生のおかげといってもおかしくないですね。

また高校に入学してもお笑いへの気持ちはまったく冷めることはなかったようです。

高校では硬式野球部に入部しましたが、休みの日には上京しお笑いライブを見に行くというスタイルのため部活を休みがちになり高校2年生の時に退部をされたようです。

子供のころからの夢を今かなえることができているもう中学生さんはスゴイと思います。

 

またもう中学生さんはイケメンという噂も出ています。

もう中学生さんは朝ドラの「おかえりもね」に出演されており、普段は前髪ぱっつんスタイルですが、デコだしをした姿を披露したことからイケメンという声が上がったようです。

さらに若いころはかなりイケメンだったようです。

身長も高く、細マッチョでイケメンなもう中学生さんは最強ですね。

  

 

まとめ

今回は「もう中学生」さんについてまとめてきました。

『もう中学生』という芸名はとても興味を引く名前だと思います。

2021年に再度ブレイクしだしました。

以前は「エンタの神様」などでネタを披露し、人気ものになっていたので知らない方はいないと思います。

また再ブレイク後は「有吉を笑わせろ」や「マツコ&有吉かりそめ天国」などに出演されています。

今後もさまざまな番組に出演されると思うので、ぜひみなさんで応援しましょう。