大泉洋の嫁(中島 久美子)の年齢や仕事は?馴れ初めや結婚式はいつ?前妻や離婚の噂は?酒井若菜との関係は?

エンタメ

 

 

面白いキャラで色々なジャンルで活躍されている大泉洋さんですが、嫁(中島久美子)さんの年齢

や仕事は何なのでしょうか。

また馴れ初めや結婚式はいつだったのか気になると思います。

そして前妻との離婚の噂はどうなのでしょうね。

さらに酒井若菜さんとの関係も含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

大泉洋さんの嫁(中島 久美子)さんの年齢や仕事は?プロフィールも

大泉洋の嫁は当時このドラマのプロデューサーだった中島久美子さんなんです。

このドラマで仲良くなり、交際に発展し2009年5月2日に入籍しました。挙式は翌2010年にしたそ

うです。

そのドラマとは、「救命病棟24時」です。

プロフィールを紹介していきたいと思います。

本名は大泉久美子さんです。

学歴は長野県松本市出身で信州大学経済学部を卒業しています。

そして仕事柄旧姓のままで活動をしているようです。

またフジテレビの社員で、最初はプロデューサーをされていました。

現在はフジテレビ編成制作局ドラマ制作センターの副部長をしているそうです。

誕生日は1970年3月10日生まれの52歳になると思います。

大泉洋さんより嫁さんの方が3歳年上になるようですね。

現在は副部長をされているなんて、まだ昇格しそうな雰囲気を感じます。

 

大泉洋の嫁(中島 久美子)との馴れ初めや結婚式はいつ?

まず、大泉洋さんと嫁・中島久美子さんが出会ったのは、2005年1月から3月にかけてフジテレビ

で放送されたドラマ『救命病棟24時・第3シリーズ』です。

その後、2006年1月に放送された中島久美子さんプロデュースのドラマ『おかしなふたり』で2人

は再会されています。

そして2005年に出会っていた大泉洋さんと中島久美子さんは、2008年のドラマ『ロス:タイム:ラ

イフ』の撮影で再会後に交際をスタートし、約1年間の交際を経て2009年に結婚しています。

また2009年5月2日に結婚を発表した大泉洋さんは、2010年8月29日に嫁と札幌市内で結婚式を挙

げています。

結婚式に呼ばれたのは大泉洋さんと嫁・中島久美子さんの親族や友人、番組関係者などで、結婚式

の司会は札幌テレビのアナウンサー・木村洋二さんが担当したそうです。

大泉洋さんの地元が北海道なので、結婚式は北海道でされたのかもしれませんね。

 

大泉洋の嫁(中島 久美子)の子供や実家は松本?

嫁の中島久美子さんの地元は長野県松本市になるようです。

そして2人の間には1人の女の子のお子さんがいます。

2011年5月31日生まれということで、もうすぐ11歳ですね。

11歳ということは小学5年生でしょうか。

また嫁さんは41歳と高齢出産だったようなので、2人産むのは難しかったのだと思います。

しかし1人でも子供ができたので嬉しかったでしょうね。

大泉洋さんは娘なので、可愛くてデレデレしてそうな姿が目に浮かびます。

ただ女の子だと思春期になると父親を嫌がる時期がくるので、そしたら大泉洋さんはさみしくて仕

方なくなってしまうと思います。

みんながみんななるわけではないので、娘さんが父親を嫌がらない子だったらいいですね。

でももしなったとしても成長したってことで、ずっと続くわけではないので我慢してあげてほしい

と思います。

ちなみに私は父親を嫌がる時期はなかったです。

なので兄弟の中で1番可愛がられていたのを覚えています。

 

大泉洋の嫁(中島 久美子)が離婚や前妻の噂は?酒井若菜との関係は?

ネット上では、離婚や再婚の噂が流れているようです。

しかし、大泉洋さんには離婚経験もないし今の嫁さんと離婚危機などの情報は一切ありません。

なのになんでこんな噂がたってしまうのでしょうか。

それは過去の大泉洋さんの女性関係が原因だったようですね。

過去に2人の女性と噂がありました。

1人目は、2002年頃からお付き合いされていた一般女性です。

この女性は元々大泉洋さんのファンで直後ファンレターを渡したのがきっかけに交際に発展したそ

うです。

そして交際は4年くらい続いたようですね。

好きな芸能人の方と交際できるなんて夢のような話です。

とても羨ましく感じます。

しかし女性は「FLASH」に別れたあとに告発したようです。

その内容とは次の通りです。

・大泉洋さんに遊ばれた

・男女の関係を持ちたいときだけ連絡がきた

これが本当だったら女性は都合のいい女になってしまったということになります。

自分のファンだと知っていたから余計だったのかもしれないですね。

今の嫁さんと知り合う前の話みたいです。

 

2人目が女優の酒井若菜さんと熱愛の噂がたったことがあります。

こちらは今の嫁さんと結婚した後の話のようです。

きっかけは2010年の大河ドラマ「龍馬伝」の共演のようです。

しかし熱愛の話はなく、よくある共演者あるあるだった可能性が高いと思います。

どうやら嫁さんは酒井若菜さんに似ているようです。

そして大泉洋さんと嫁さんが離婚するといった気配は全くないそうです。

大泉洋さんは子煩悩で休みの日は必ず娘さんと過ごしているとのことで、撮影などで忙しくて帰れ

ないときなどはテレビ電話でコミュニケーションをとっているそうです。

なんと嫁さんにもメロメロなようなので、どこに離婚要素があるのか聞きたいくらいですね。

大泉洋さんが結婚してからの世間の声はこちらです。

大泉洋さんは北海道のローカル番組で活躍していた頃から応援していたので、結婚生活についてももちろんずっと続くように応援しています。
大泉洋さんは負けず嫌いなところがあるので喧嘩になりそうなことも多いとは思うのですが、その裏には優しさもありますので別れることはないと思っています。

 

大泉洋さんの奥さまの中島久美子さんはフジテレビジョン編成制作局ドラマ制作センター副部長。
初めて知った時はビックリしましたが、出会いが救命病棟24時って言うから素敵です。

このドラマ大好きでよく見てました。バラエティなどではふざけているけど、家庭ではしっかりした奥さまの尻にしかれてるのかなって思います。

 

大泉洋さんはとても面白い人なので、結婚してもいつも家族を楽しませくれる人だと思います。
奥さんの仕事はテレビプロデューサーだし、大泉洋さんより年上なので、家庭での主導権は奥さんが握っているイメージです。

 

大泉洋さんの奥さんはフジテレビの副部長を務める方です。
ドラマの救急病棟で出会いましたが、そちらでは何もなかったようです。

 

ドラマのロスタイムラインで再開をされています。とても運命的な出会いだと思いました。

この通り結婚されても大泉洋さんの印象はいいことがわかります。

また楽しい家庭が目に浮かんでくるような気がします。

 

まとめ

大泉洋さんと嫁さんについてしらべてきました。

嫁さんは現役のキャリアウーマンでとてもかっこいいなと思いました。

大泉洋さんさんが離婚などの噂がたっているようですが、まったくそんな心配はいらない夫婦でし

た。

なんと大泉洋さんは嫁さんにメロメロで、子煩悩でもあり理想の家庭ではないでしょうか。

いつも家の中が笑顔の絶えない感じがしますね。

そして高齢出産だったので、1人しか難しかったのかもしれませんが1人でもできて良かったと思い

ます。

もしかしたらあと1人くらいはほしかったのかもしれませんけどね。

子供さんも今小学生のようなので、大人になるまではまだかかりますが、立派な大人に育ってもら

えたらなと思います。

またこれからも家族3人仲良く暮してください。