大西流星の姉のインスタ写真がかわいい!年齢や大学は?父親や母親と家族構成も

エンタメ

とても可愛らしい大西流星さんですが、どうやら姉のインスタ写真がかわいいと言われているよう

です。

また顔はもちろん、年齢や大学など気になってきますよね。

これから父親、母親と家族構成も含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

大西流星さんの姉のインスタ写真がかわいい!年齢やプロフィールは?

大西流星さんの姉は芸能人ではなく、一般人の方です。

なんとお姉さんのインスタグラムアカウントが特定され、顔画像が流出した、とも噂されていま

す。

大西流星さん本人が明言しているわけではないのですが、ファンの間で「大西流星さんのお姉さん

では?」と言われているカウントがあるみたいです。

いまはそのアカウントは見れないようですが、この女性の目元が大西流星さんに似ているという

ことで、噂に発展したのかと思います。

たしかに目が大きくてパッチリしているところが似ているような気がします。

そして姉のプロフィールは次の通りです。

名前:ゆりあさん

生年月日:1997年生まれの今年23歳

仕事など詳しいことは書いていませんでしたが、年齢的に4年大学を卒業したとしたらもう社会人

として働いていると思います。

そんなお姉さんのことを大西流星さんは大好きで、シスコンと言われているようです。

 

大西流星さんの姉の大学や高校はどこ?

大西流星さんの姉の高校は松陰高校です。

調べてみると松陰高校は山口県と愛知県にあったのでどちらかは、はっきりわかっていません。

そして大学は甲南大学を卒業されています。

甲南大学とは、兵庫県神戸市東灘区にある私立大学のようです。

人文・社会科学と自然科学、いわゆる文系と理系両方の学部を備えた総合大学であるそうです。

偏差値の方は45.0 ~52.5になるようなので、低くもなく、高くもなく普通というところではない

でしょうか。

 

大西流星さんの父親や母親と家族構成も

大西流星さんは、父親、母親、長女、大西流星さんの4人家族です。

また大西流星さんの家族は、大西流星さん以外は芸能活動をしておらず、一般人です。

そして両親のことを「パパ」「ママ」と呼んでいるそうです。

でもなんとなく可愛らしいのでそんな感じがしました。

なんと両親は、大西流星さんにとても甘く、溺愛しているとのことです。

忘れてしまいましたが、「トキ」くんというスコティッシュフォールドの猫ちゃんも家族にいまし

た。

NHK『もふもふモフモフ』に大西流星さんが出演された際にトキ君が紹介され、可愛いと話題にな

っていたようです。

また 「トキ」という名前は、鳥のトキみたいにカッコよく育ってほしいということから大西流星さ

んが自ら名付けたそうです。

本当動物がいると癒されるし、飼ったら家族の一員ですからね。

トキくんふっくらしていてとても可愛いです。

 

大西流星さんと姉と家族の仲良しエピソードがステキ

両親は大西流星さんのこと小さい頃から劇愛しているそうです。

大西流星さんは中学生まで両親に挟まれて川の字で寝ていたそうです。

お母さんは大西流星さんに、テレビ番組をみてアドバイスをしているそうです。

大西流星さんは、母親のアドバイスを女性目線の貴重な意見だと素直に受けっとっているのだそう

です。

さらにお母さんの作った卵焼きやサツマイモの味噌汁が好きなようで、よく作ってくれるみたいで

すね。

また実は大西流星さんは出かけるときや帰ってきたときには両親に大好きといってハグををするそ

うなので、両親も可愛くて仕方ないのでしょうね。

そして大西流星さんは小さい頃から姉と仲良しで、一緒におままごとをしたり、姉のスカートをは

かされたこともあるそうです。

さらに番組の中でこの動画のような内容をお姉さんにむけておくっていました。

    DEAR  お姉ちゃん

いつもアドバイスくれたり仲良く話してくれて大好きです。

ありがとう。

私にも弟がいますが、こんな弟だったら可愛くてなんでもいうことを聞いてあげちゃいそうです

ね。

大西流星さんはお姉さんだけではなく、家族のことが大好きなのがとても伝わってきます。

またお姉さんは、sexyzoneの佐藤勝利さんのファンのようで一緒にコンサートを見に行き、佐藤勝

利さんに憧れてジャニーズを受けようと決めたようです。

言われてみたら、佐藤勝利さんに似ているような気がします。

なのでジャニーズに入ったきっかけはお姉さんということになりますね。

これだけ仲の良い家族もなかなかいないと思うので、うらやましいです。

はっきりはわかりませんが、いまはなにわ男子としてデビューされたので1人暮ししている可能性

が高いような気がします。

また仕事もデビューしてから増えたと思うので、家族との時間も減っているような気がします。

なので大西流星さんも家族も寂しい思いをしているのではないのでしょうか。

さらにいまはコロナ禍なので、本来なら家族でも密をさけたほうがいいので、大西流星さんの大好

きなハグができていないかもしれません。

家族間で1人でもでてしまったら皆に移ってしまう可能性が高いですからね。

なのでいまはハグをしたくても、我慢したほうがいいような気がします。

でもそれをいってたらなにもできないので、だいたいの家は家族とは普通に生活している家が多い

と思います。

本当にいつになったら前のような生活ができるのでしょうか。

日本は無理なのだと思いますが、海外のように厳しくロックダウンにでもして封じ込めなければ終

わらないはずです。

この間のGWも制限なしにしたので、予想通り感染症がまた増えてきています。

ワクチンをきちんとして普段から予防していても、国民皆さんが同じ気持ちになってくれなければ

終わりはないと思います。

ちょっと話がそれてしまいましたが、少しずつ人数を制限してライブはしていますがアーティスト

の方などは特に仕事に影響がでていると思います。

ジャニーズにようにバラエティー番組でもいける方ならいいですが、本当に歌だけを仕事にしてい

る人はかなり厳しい状況ですよね。

家庭をもっている人ならなおさらです。

ジャニーズの方でもコロナにかかっている人見るので、大西流星さんには十分に注意してもらいた

いと思います。

 

まとめ

大西流星さんの家族についてしらべてきましたが、とても仲の良い家族でびっくりしました。

なんと大西流星さんは中学生まで親と寝ていたそうです。

ちょうど反抗期の時期なのに、愛情たっぷり育てられたので反抗期もなかったみたいですね。

親の育て方がよかったのだと思います。

また大西流星さんはお姉さんのことも大好きで、シスコンと呼ばれるほどのようです。

そんなにお姉さんが好きだとお姉さんが結婚してしまったら、さみしくて仕方ないでしょうね。

もしかしたら結婚を止めるなんてことも考えられるかもしれません。

なにわ男子も昨年デビューしてまだ1年たっていませんが、大人気グループです。

いまはジャニーズは解散や活動休止などよい報告がないので、でひ若いパワーで盛り上げて明るい

ジャニーズを取り戻してもらいたいですね。