大迫傑の嫁(奥さん)はSKE?馴れ初めや結婚式は?子供や家族・弟の情報も!

エンタメ

イケメンマラソンランナーの大迫傑さんが東京オリンピックを目の前に注目が増えています。

男子マラソンの本命とも言われている、大迫傑選手。過去にも沢山の記録を残し、今回も金メダルが期待されています。

そんな大迫傑さんの、結婚相手の嫁さんや子供についてご紹介していきたいと思います。

 

大迫傑の嫁(奥さん)は元SKE48橋本あゆみ! プロフィールも!

ネットでも話題になっているのが大迫傑さんの結婚相手の嫁さんなんですが、可愛い!美人!と評判なんです。

かわいいですよね。美男美女でお似合いです。

嫁さんの名前は、橋本あゆみさんと言います。実は嫁さんは、アイドルメンバー、SKE48に在籍し活動を行っていたんです。

そのアイドル時代がこちら!

さすがアイドル!かわいいです。

 

橋本あゆみさんの生年月日は、1989年2月5日生まれで、現在の年齢は32歳ですね。旦那の大迫傑さんが29歳なので3歳上にになります。

 

アイドル時代の活動期間は2009年3月~11月までのわずか8ヶ月だったようです。

なので知名度はそこまで高くないかもしれませんね。

 

そんな橋本あゆみさんは、旦那さんをサポートするために、アスリートフードマスターの資格をとりました。

素敵な料理ですよね。橋本あゆみさんと結婚してから大迫傑さんの成績は絶好調になっているそうです。

 

大迫傑の嫁(奥さん)との馴れ初めや結婚式は?

2人が結婚した時期は、2012年でした。気になる結婚の馴れ初めは非公開になっていますが、交際がスタートしたのが、2010年頃だったそうです。

その時期は大迫傑さんがまだ早稲田大学に入学したばかり。なので結婚した時はまだ大学生だったのです。

当時既に箱根駅伝で区間賞を獲得するなど、優れたランナーとして活躍していた大迫傑さん。

橋本あゆみさんとはデキ婚だったらしく、箱根駅伝もパパだった状態で走られたことになります。


そして現在はアメリカに移住して生活しているそうです。

また、結婚式の情報は出てきませんでした。

なのであまりにもすごすぎる、嫁さんの橋本あゆみさんの手料理を!

ひな祭りの和食から、クリスマスのオシャレ洋食ディナーまで。

羨ましすぎますね。

アスリートのお嫁さんは、体調管理や食事のことまで任されますので、賢い橋本あゆみさんのような女性でないと務まりませんね。

 

大迫傑さんには橋本あゆみさんでないとダメですね。

 

大迫傑の子供や家族・弟の情報も!

大迫傑さんと橋本あゆみさんの間には結婚後ら2人の子供に恵まれています。

子供は2人とも娘で長女は2012年10月6日に生まれ、次女は2018年4月28日に生まれています。二人とも可愛い娘さんですね。

長女の名前は優ちゃんで、現在8歳で小学生です。次女の名前は鈴ちゃんで3歳です。もうすぐ幼稚園ですね。

長女は大迫傑さんが学生時代に誕生しているので、学生結婚、デキ婚でした。

両親が美男美女なので、娘さん達も将来が楽しみですね。

そして大迫傑さんの家族構成がこちらです。

お父さんはソフトウェア会社キュートの代表取締役を務めています。

お母さんは、東京都町田市にある保育園の園長先生だそうです。


両親とも素晴らしいですね。

そして、男の子三兄弟はかなり仲良しのようです。

仲良しですよね。

 

大迫傑さんは三兄弟の真ん中になります。長男の情報はないのですが、弟さんは同じく陸上をされています。

こちらが弟の隼也さん。

大迫傑さんの5つ下で、学生時代は桜美林大学の陸上部に所属していました。

駅伝にも出場する等、1年の頃は順調な成績を見せていた隼也さん。

しかし、大学の陸上部では際立った成績を残すことは出来ませんでした。

卒業後は就職の道に進んでいます。

就職が決まった際は、兄である傑さんがオーダーメイドのビジネスバッグをプレゼントされていました。

兄弟の仲の良さが伝わります。

その家族の強い絆が大迫傑さんの強さを支える一因となっているのでしょう。

 

まとめ

大迫傑さんについてご紹介してきましたが、いかがでしょうか?

大迫傑さんの周りには素敵な方が沢山いますね。大迫傑さん自身が素敵なんだと思います。

まだまだ活躍していく大迫傑さんの今後がとても楽しみですね。

そして子供たちの将来にも期待していましょう。