大島優子と林遣都が結婚発表!馴れ初めや出会いは?出産する?結婚式や結婚指輪は?

エンタメ

元AKBで女優の大島優子さんと、俳優の林遣都さんが結婚することを発表しました。

2人は過去に熱愛をスクープされたこともなく、大変驚いた人も多いと思います。

そんな2人についてご紹介していきたいと思います。

大島優子と林遣都が結婚発表!

俳優の林遣都(30)さんと、元AKB48で女優の大島優子(32)が結婚すると、29日に発表しました。

 

林遣都さんのコメント

この度、私林遣都は大島優子さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。15歳で俳優というお仕事に出会い、気づけば人生の半分を俳優として過ごして来ました。デビュー当時から応援して下さっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り、興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に1歩1歩、歩んでくることが出来ました。本当に感謝しています。今後はより一層、責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合い、日々精進して参ります。どうか温かく見守っていただけたら幸いです。世の中、大変な状況は続きますが、皆様が安心して暮らせる日が訪れることを心から願っております。

 

大島優子さんのコメント

 

いつも応援して下さる皆様へ。私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。この仕事を始めてから25年、多くの方に支えて頂き、皆様の声を励みに人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも温かく見守って下さっていることを心から感謝しています。ありがとうございます。応援の声や姿は今でも鮮明に思い出し、体に染み付いているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に、喜んで下さったらとても嬉しいです。皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーになることを改めて実感している次第です。

これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

最後に、世界中の新型コロナウイルスが1日も早く収束することを、そして皆様が笑顔でいられる日々でありますよう心から願っております。

 

と報告しています。

大島優子と林遣都の馴れ初めや出会いは?

 

大島優子さんと林遣都さんは、2012年公開の映画、闇金ウシジマくんで共演しています。

その時から友人として仲が良かったそうです。

2人とも芸歴が長いですし、役者としても人間的にもノリが合うようですね。

長らく友人関係を続けてきた2人ですが、2019年9月~2020年3月に放送された、NHK朝の連続テレビ小説、スカーレットにて急接近します。

ヒロインを女優戸田恵梨香さんが演じ、2人はその幼なじみ役を演じていました。

交際期間はおよそ1年だったそうです。

Yahooニュースより。

 

さらに、同時期に撮影していたドラマ、教場でも共演し、距離を縮めたそうです。

つまり2人はこれまで3作品で共演したということですね。

大島優子さんはコンスタントにドラマ出演していますし、林遣都さんも人気作に立て続けに出演しています。

そんな売れっ子の2人がカップルになるなんて、とってもお似合いですよね。

 

また、2人には匂わせも一切なく交際の噂も一切ありませんでした。

周りに迷惑をかけないよう交際していたのは凄いですよね。

 

大島優子は出産する?妊娠してるって噂の真相は?

大島優子さんは配信ドラマ、上下関係のキャンペーン中で多忙なところを考えると、できちゃった婚ではなさそうですね。

ですが、交際スタートが2020年夏なので、妊娠の可能性もあるかもしれません。

 

大島優子さんと林遣都さんの多忙なスケージュールにもかかわらず、そういう状況のなか結婚発表に、妊娠したのでは?とも考えることもできますね。

 

ですが、公式な妊娠発表はまだありませんので、今後の情報を楽しみにしていましょう。

 

大島優子と林遣都の結婚式や結婚指輪は?

気になる入籍時期ですが、2021年中にはすると思われます。

大島優子さんは10月が誕生日で、林遣都さんは12月生まれです。そのため、今年の秋頃に入籍するという線が濃厚ですね。

これを機にもっと俳優としての仕事が増えてくれると良いですよね。

 

ちなみにAKBの神セブンと呼ばれていたメンバーはすでに既婚者が多いですよね。

小嶋陽菜さんもIT社長と結婚棒読みか?とも言われています。

 

今現在はまだ入籍時期や指輪などの情報はありません。

年内にはするというのが濃厚でしょう。

今後も気になりますね。

 

まとめ

大島優子さんと林遣都さんの結婚発表についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

このコロナ禍の中で幸せなニュースは嬉しいですよね。

なにも噂や匂わせがない中の発表だったので驚きが凄かったですが、本当におめでたいことです。

今後の2人の新しい情報も期待ですよね。