pan piano(パン ピアノ)素顔が美人!顔画像も!本人のSNSから本名や年齢・プロフィールも!コスプレがスゴイ!

youtuber

今話題の女性youtuberであるpan piano(パン ピアノ)さん。

2016年7月からYouTubeチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録数が257万人を突破していますね。

そんなpan pianoさんについて、ネット上では「素顔が美人!」と話題になっていました。

顔が本名、年齢などのプロフィールについても気になる人が多いのではないでしょうか。

そこで、pan pianoさんのプロフィール情報や顔画像、コスプレについて詳しく紹介していきます。

pan piano(パン ピアノ)素顔が美人!過去の動画から顔画像も!

YouTuberとして活躍しているpan piano(パン ピアノ)さん。

pan pianoさんはYouTubeに動画を投稿するとき、コスプレをしてピアノを演奏するスタイルで行っていますね。

そんなpan pianoさんについて、ネット上では「素顔が美人!」「かわいい!」と話題になっていました。

日頃首から下だけを映していますが、スタイルの良さや手や指のきれいさなどはわかりますが、果たしてどんな素顔をしているのか気になりますね。

そこで、pan pianoさんの素顔について調査してみると、実はYouTubeを始めたばかりの頃に素顔を映していたことがわかりました。

そのときの動画がこちら。

ところどころで顔が映っていますが、たしかに相当な美人さんでしたね。

今は数多くのコスプレをしていますが、当初はまだ真面目な雰囲気が強く、おしとやかな印象を持ちますね。

美しいという言葉がよく似合う女性なのではないでしょうか。

そんなpan pianoさんの顔画像についても、SNSでかなり話題になっていました。

気になる顔画像がこちら。

横顔がきれいですし、顔立ちも整っていますね。

これだけきれいな人がピアノを演奏したり、最近ではコスプレを披露したりしているので、さらに人気も高まっているのかもしれません。

pan piano(パン ピアノ)本人のSNSから本名や年齢・プロフィールは?出身は台湾?

素顔が美人で可愛いことが話題になったpan piano(パン ピアノ)さんですが、本人のSNSや本名、年齢などのプロフィール情報について気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、簡単にpan pianoさんのプロフィールについてまとめました。

まず、pan pianoさんの本名についてですが、残念ながら非公開となっており情報もありませんでした。

出身地については、pan pianoさんのTwitterや Instagramのプロフィール欄に「台湾出身」と記載されているので、台湾の人であることは間違いないでしょう。

また、年齢についても非公開でした。

pan pianoさんは大学卒業後にピアノの講師として働き、その後2016年にYouTubeチャンネルを開設さています。

そのため、現在は20代後半くらいである可能性が高いですね。

実際にpan pianoさんのプロフィールを調べてみると、自身に関する情報はほとんど公開していませんでした。

pan pianoさんは絶大な人気を誇るYouTuberですし、身元がバレるとトラブルが起こる可能性も高まります。

そのため、プロフィール情報などは漏れないように徹底して活動しているのかもしれませんね。

pan piano(パン ピアノ)のコスプレがスゴイ!

美人なルックスとたしかなピアノの技術を持つpan piano(パン ピアノ)さんですが、ネット上では「コスプレがスゴイ!」と話題になっていました。

そこで、いくつかpan pianoさんのコスプレ画像を見ていきましょう。

こうして見てみると、どれも完成度が高いですね。

pan pianoさんはスタイル抜群なので、どんなコスプレも似合っているのではないでしょうか。

中にはセクシーなコスプレも披露しており、コスプレをしながらピアノを演奏することで、よりpan pianoさんの魅力が引き出されているのではないかと思われますね。

まとめ

今回は、pan pianoさんの顔画像や本名、年齢などのプロフィールについてまとめました。

pan pianoさんは過去の動画で素顔を映していて、とても美人できれいな女性ですね。

本名や年齢などのプロフィールについては一切明かしていないものの、出身は台湾であることがわかっています。

そんなpan pianoさんは今後もYouTubeを通して、さまざまな活躍をしていくのではないでしょうか。

今後のpan pianoさんについても注目していきたいですね。