兎田ぺこらの前世(中身)110(イトウ)?理由は?顔バレや年齢画像は?加藤純一との関係も

VTuber

ホロライブに所属し、ゲーム実況をメインに配信している人気Vtuberの兎田ぺこら

ゲーム実況以外にもお悩み相談や歌ってみた動画など、さまざまな動画を配信していますね。

そんな兎田ぺこらの前世(中身)が気になる人も多いのではないでしょうか。

ネット上では、『110(イトウ)』という人物が中の人ではないかと噂されています。

そこで、兎田ぺこらの前世がなぜ110(イトウ)さんだと言われているのか、その理由について詳しく見ていきましょう。

兎田ぺこらの前世(中身)110(イトウ)?その理由は?

可愛い声が特徴的で、Vtuberとして絶大な人気を誇る兎田ぺこら。

ネット上では、兎田ぺこらの前世(中身)は110(イトウ)さんではないかと言われています。

110(イトウ)さんといえば、以前ニコニコ動画で配信していたものの、現在はアカウントを見ることはできませんね。

現在も「また110(イトウ)さんの配信が見たい」と言っている人もいるので、人気も相当あったのではないでしょうか。

では、なぜ兎田ぺこらの前世(中身)が110(イトウ)さんと言われているのか、そこにはいくつか理由がありました。

1つ目の理由は、声や話し方が一致している点です。

兎田ぺこらといえば、可愛らしい声が特徴的で、いかにも女の子といったイメージがありますね。

一方、110(イトウ)さんの声や話し方に注目してみると、完全に同一人物だと言えるほどそっくりでした。

怒ったときの反応までそっくりですし、兎田ぺこらの前世が110(イトウ)さんと噂される理由もわかりますね。

2つ目の理由は、実況中の感情の出し方が一致している点です。

兎田ぺこらと110(イトウ)さんの動画に注目してみると、何か起こったときに机を叩く動作を行っていました。

これだけで判断するのは難しいですが、例えばゲームで負けたり相手に倒させれたりしたときに机を叩く仕草が癖になっている可能性も考えられますね。

3つ目の理由は、配信中の発言です。

過去に兎田ぺこらが配信をしていたときに、投げ銭とともに「愛してるぞ兎田」というコメントも送られてきました。

すると、兎田ぺこらは「愛してるぞ110」と間違えて読んでしまいます。

この発言が本当であれば、兎田ぺこらが誤って自ら身バレしてしまった可能性が高いですね。

兎田ぺこらの前世(中身)110(イトウ)?の顔バレや年齢画像は?プロフィールも

兎田ぺこらの前世(中身)は110(イトウ)さんと噂されていますが、これまでに顔バレや年齢画像が出回ったことはあったのでしょうか。

詳しく調査してみたところ、ネット上ではいくつか110(イトウ)さんと思われる顔バレ画像が見つかりました。

110(イトウ)として活動していた時期に、配信中のノリで自撮り画像を公開していたことがあります。

しかし、現在は顔がわかるものは全て削除されていましたね。

さらに、110(イトウ)さんは自らスタイル抜群だと自負しており、実際に生配信中にメイド服を着ている姿などを披露しています。

その姿を見たリスナーからは、「スタイル良すぎてびっくりした」「スタイル良い!」という声も見受けられました。

多くの女性が憧れるスタイルであることは間違いないでしょう。

そんな110(イトウ)さんがどんな人物なのか、プロフィールについて簡単にまとめてみました。

  • 名前:110(イトウ)
  • 生年月日:1994年3月3日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm
  • バスト:Eカップ

110(イトウ)さんの生年月日は1994年3月3日

ということは、2021年9月現在27歳ということになりますね。

110(イトウ)さんは静岡県で生まれ、身長は162cmと女性としては高いですね。

もしかすると、今後新たなプロフィール情報も出てくるかもしれないので、注目していきましょう。

兎田ぺこらの前世(中身)110(イトウ)と加藤純一との関係は?

ネット上で兎田ぺこらの前世と噂される110(イトウ)さんについて調査してみると、加藤純一さんという人物が出てきました。

どうやら、一部ファンの間で110(イトウ)さんと加藤純一さんの熱愛疑惑が浮上しているようですね。

加藤純一さんはもともとニコ生配信者で、現在はYouTubeで高い実況スキルを活かして活躍しています。

そんな兎田ぺこらと加藤純一さんの交際疑惑が出た理由として、同じ日に配信を休止する日が何度かありました。

お互いに体調不良は機材不良を理由に配信を休止しており、1度だけなく何度か同じタイミングで休止するのは怪しいですね。

そのほかにも、好きなものが一緒であったり加藤純一さんの好みのタイプが110(イトウ)さんにも当てはまったりするなど、実際に付き合っていてもおかしくありませんね。

真相は定かではないものの、お互いに好印象を持っていることは間違いないのではないでしょうか。

まとめ

今回は、兎田ぺこらの前世(中身)や110(イトウ)さんについてまとめました。

兎田ぺこらの前世は110(イトウ)さんと噂されており、声や配信中の発言などから考えて可能性はかなり高いです。

110(イトウ)さんはもともとニコニコ動画で配信していましたし、Vtuberとして人気が出るのもわかります。

今後兎田ぺこらの前世と言われる110(イトウ)さんについて、新たな情報が出てくるかもしれませんね。