ローランドの双子の妹の画像や名前は?大学など学歴や溺愛すぎて絶縁状態?

エンタメ

 

ローランドさんとは「ホスト界の帝王」と呼ばれるほど有名な方です。

最近は数々のテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍されていて、テレビで見る機会も多

いと思います。

そんなローランドさんに双子の妹がいるようですが、画像や名前などを気になりますよね。

また大学など学歴はどうなのでしょうか。

さらに溺愛すぎて絶縁状態ということはどういうことかも含めて、詳しく調べていきたいと思いま

す。

 

ローランドさんの双子の妹さんの画像や名前は公開してる?

ローランドさんの妹さんは一般人の為、残念ながら顔画像は公開されていませんでした。

双子ということなのでローランドさんに似てるのかと想像しましたが、ローランドさんは整形され

ているのでローランドさんの現在の顔では想像がつかないと思います。

またローランドさんは二卵性の双子になるようなので、似ていない可能性が高そうです。

しかし、父親も母親も堀の深い方なので、妹さんも美人かと思います。

名前の方も残念ながら公開されていないようでした。

 

ローランドさんの双子の妹さんの大学は海外?学歴や?

ローランドさんの妹ですが、大学はパリに留学していたことがわかっています。

留学しているといったのが2017年で、当時は妹さんも26歳になっていたので年齢的に日本で大学

などを卒業して、社会人を経験してから留学した可能性が高いような気がします。

大学の学部は、外国語を専攻していたのではないのでしょうか。

そして留学経験もある為、英語はペラペラのようで4ヶ国語話せるようです。

話せるのは日本語、英語、イタリア語、フランス語です。

これだけ話せればどこに行っても心配なさそうですね。

 

ローランドさんは双子の妹さんへ溺愛すぎて絶縁状態?理由やエピソードも

妹を溺愛しているというROLANDさん。

過去に「『一回彼氏連れてこい』と言って、3人で食事したことがあり、彼氏に『妹には、俺より

もいい男じゃないと付き合うな、と言っているんだけど、お前、俺よりいい男な自信あるのか?』

と言ったら『いや、ないっす……』となったようです。

そしてローランドさんは次のように答えています。

ウソでもそこで『あります』と言うぐらいの度胸がないと結婚できないじゃないですか。結局、それでややこしい兄貴がいるなということになって、彼氏が別れちゃった。そして妹がまったく口を聞いてくれなくなった」

妹が可愛いのはわかりますが、度をこしてしまうと嫌がられてしまいますよね。

それだけ溺愛している妹が口も聞いてくれない状態じゃローランドさんはさみしくて仕方ないと思

います。

そしてさらに「この前、母から電話がかかってきて『妹、そういえば婚約したんだよね』と聞かさ

れたそうです。

直接ではなく、母経由で知らされた」ことがショックだったそうです。

妹さんからしたら、お兄ちゃんに話したらまた別れさせられてしまうと思い言えなかったのでしょ

うね。

さらにこんなエピソードもありました。

とてもいいお兄ちゃんなのかもしれませんが、彼氏もお兄ちゃんに選ばれるのはどうなのかなと思

ってしまうかもしれません。

ローランドさんからすれば、変な男にだまされてほしくないという心配があるのでしょうけどね。

私はよく親が溺愛している話は聞きますが、兄妹で溺愛しているというのはあまり聞いたことがな

いような気がします。

 

ローランドさんの双子の妹さんへの世間の声は?

世間の声は次の通りです。

・ローランドに双子の妹がいて、ローランドは溺愛してるけど、妹からは素っ気なくされてるってエピソード可愛すぎる笑

 

・妹の彼氏に「別れてくれ」は怖っ!!www

 

・ローランドさんって彼女作ったことないって言ってるのに、話聞いたら双子の妹に異常に執着してる。自分と同じ遺伝子の妹しか無理なんじゃ。ローランドさんならすんなり納得。

このようにローランドさんの妹への溺愛ぶりがやばいという声が多かったですね。

 

ローランドさんの家族構成は?

ローランドさんの家族構成は、父・母・本人・妹・弟の5人家族です。

父親は、あのギタリストで有名な松尾洋一さんだそうです!

松尾洋一さんといえば、AIRBLANCAという日本に存在していたロックバンドのギタリストでし

た。

またハリウッドにある音楽学校の日本校「MI TOKYO」でギターの講師をした経験もあるようで

す。

大学を1日で辞めてしまったローランドさんを勘当したようですが、ローランドさんはホストでナ

ンバー1になり、大学費用100万円返して和解したそうです。

今では父親のライブを見に行くほど仲が良いとのことです。

仲直りできて良かったと思います。

そして、松尾洋一さんは「ドランゴンボール」「ウルトラマン」をはじめとする数々のアニメの主

題歌まで関わっており、CD化された物だけでも1000曲を超えているそうです。

すごい腕前の持ち主ということがわかりますね。

 

ローランドの母親はテレビで紹介されたことがあります。

お名前は松尾朱美さんで、見た目は小柄で美人な方のようです。

 

YouTubeでもローランドさん自身のチャンネルで母親のことをネタにしていることから、母とロー

ランドさんの仲も良いことがわかります。

 

そして双子の妹さんからは、距離を置かれてしまっているとのことです。

理由は、妹さんに彼氏が出来た時に、「俺よりイイ男じゃなかったら別れろ」とローランドさんが

言ったことがきっかけで仲が悪くなったようです。

最後にローランドさんの弟はよくYouTubeにも出演しており、今はローランドさんが経営している

お店で店長を務めたりと一緒にお仕事をされているそうです。

YouTubeではさすが兄弟と言えるべく、仕事で揉めて言い合いになる場面や、弟が借金をしていて

も愛でわざとお金は貸さないなど徹底している部分があります。

しかし、動画の最後の雑談などでは結構仲良さそうにお話しをしていることから、普段からは弟と

ローランドさんは仲がいいことがわかりますね。

仲が良くなかったら一緒に仕事もできないと思います。

でも兄弟なので一緒に仕事をやりやすい部分もあるでしょうが、やりずらい部分もあるでしょう

ね。

 

まとめ

ホスト界で有名で、最近はテレビで見ることの多くなったローランドさんについて調べてきまし

た。

そして二卵性の双子の妹さんがいるということをはじめて知りました。

またその妹に異常に溺愛していて、妹に絶縁状態で話してもらえないそうです。

可愛さあまりなのでしょうが、執着し過ぎてしまったのでしょうね。

妹も結婚したようですし、仲直りできればいいと思いますがどうなるか今後はわかりません。

また父親も有名なギタリストのようです。

父親に一時は勘当状態にされたローランドさんのようですが、今は和解して仲良く暮らしているよ

うなので良かったです。

また母親と弟さんとも仲が良いそうです。

これで妹さんとも仲直りできれば1番なのだと思いますが、ローランドさんの気持ちが変わらない

と厳しいようなきがします。

結婚した相手をみて「気に入らないから別れろ」と言われたら妹さんも気の毒ですからね。

もう妹さんにも旦那さんができたので、ローランドさんの気持ちが変わってくれているといいで

す。

可愛がるのはいいと思いますが、異常すぎるのはよくないですね。