ローランドの彼女は足立梨花?馴れ初めや関係は?恋愛への格言や好きなタイプ・結婚観は?

エンタメ

オーラたっぷりのローランドさんの彼女は足立梨花さんという話があるようです。

そうだとしたら、馴れ初めや関係など気になると思います。

また恋愛への格言はどうなのでしょうか。

さらに、好きなタイプや結婚観も含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

ローランドさんの彼女は足立梨花さん?Youtubeのドッキリ?嘘だった?

「ホスト界の帝王」として「俺か俺以外か」などの数々の名言でもお馴染みのROLANDさんが自身

のyoutubeで彼女がいる事を発表&撮影し話題になっています。

なんと、そのお相手はなんと女優の「足立梨花」さんでした。

ちなみに投稿した動画はこちらになります。

こんなに堂々と投稿していますが、果たして本当なのでしょうか。

そして動画内でローランドさんは足立梨花さんの事を「リカリカ」と呼ぶなど熱愛ぶりを見せてく

れていますが、これはどうやら演出のあるネタ動画の様子で、視聴者に向けたドッキリ、いわゆる

フィクションのようです。

足立梨花さんのtwitterにもこの件について投稿をしてくれています。

一瞬びっくりしましたが、冷静に考えてみるとこんなに堂々と投稿するはずはないと思います。

 

 ローランドさんと足立梨花さんの馴れ初め?出会い?関係は?

2人の馴れ初めは、2019年のJリーグアウォーズで共演したことだそうです。

また足立さんは動画内で、実際にローランドさんのファンであることを言っていました。

しかし、動画はドッキリ企画でありローランドさんと足立さんは交際していないことが分かりまし

た。

仲はいいのだと思うので、足立梨花さんもローランドさんのファンと言っているので今後交際に発

展するということは、十分に考えられるような気がします。

 

ローランドさんの恋愛への格言がスゴイ!

雑誌「vivi」主催のイベントで女性の悩みに答えています。

まず1つ目の質問が「人と比べてしまう。どうしたら自分に自信が持てますか?」にローランドさ

んは次のように答えています。

マラソンをしているとして、目の前に人が写る順位って何位?2番目以降の人ですよね?トップになれば周りに人はいない。人の意見や視線が気になる場合は、頑張って1番を目指す。雑音が入ってくる場合は1番ではないってこと

ホストでナンバー1になったローランドさんだから言える言葉なのかもしれないですね。

なのでもしかしたらローランドさんも最初は自分に自信がなかった可能性も考えられるような気が

します。

 

次の質問が「ダメンズばかりと付き合ってしまう。浮気ばかりされてしまう」の質問には次のよう

に答えています。

ダメンズが好きな女の子は結構いる。ダメンズは自分の承認欲求を満たしてくれる。つまり自信のない女性がダメンズに引っかかりやすいので、自信を持つことが大事。でも、簡単にダメンズかどうか見極める質問があるんです。

その質問とは、気になる男性がいたとしたら「あなたはローランドですか」と聞いて「うん」と言

ったらいい男のようです。

さすがホストというのもあるし、自分に自信があるから答えられる言葉なので、さすがローランド

さんですね。

また「離婚の回数は愛された勲章」という名言もあるようです。

 

ローランドさんの好きなタイプ・結婚観は?

ローランドさんはこれまで特定の彼女を作ったことがないといいます。

彼女がいない理由として、ただ単に「付き合いたいと思える女性と出会ってない」ということなの

でかなり理想が高いと考えられます。

以前インタビューで答えていた女性のタイプは次の通りです。

外見もハイレベルな女性が好みのようですが、内面の美しさも重視している感じなので、意外と外

見より中身をみる可能性が高いのかもしれません。

そこで気になるローランドさんの好きな女性のタイプは、性格的に「プライドを持った品のある女

性」のようです。

自分の意見をしっかりともった女性ということかと思います。

そして外見的には「髪は長い方が好き」ということです。

なので女性らしい見た目の女性が好きなんでしょうね。

外見と内面のタイプからすると、可愛いタイプより綺麗なタイプの女性がタイプだということがわ

かると思います。

また「歌のうまい女性」もタイプのようです。

ローランドさんの好きな女性のタイプをまとまると次の通りです。

・プライドを持った品のある女性

・顔が美人な女性

・髪の長い女性

・歌の上手い女性

・ゴミを丁寧に捨てるような女性

歌が上手い人に惹かれるのはわかる気がします。

カラオケに一緒にいって歌がうまかったら、惚れてしまうということもあるかもしれません。

やはりローランドさんだけあって女性の合格点も高かったです。

そして結婚観については、「100点の女性が現れた時」と話しています。

綺麗な人が多い女優やモデルの中でも、今までタイプの人がいなかったということなのでローラン

ドさんの理想の女性は現れるのか、心配になってしまいます。

年齢も29歳といい歳になってきたので、そろそろ100点の女性と出会えるといいですが、なかなか

厳しいような気がします。

もうちょっと妥協をするか、理想の女性が現れなかったら独身でいるかだと思います。

それかもうすこし歳がいったときに気持ちが変わって、タイプが変わる可能性もあるかもしれませ

んね。

でもローランドさんについては、妥協してまで結婚しないような気もします。

1度もちゃんと付き合ったことがないということなので、そこはなにがなんでも貫き通しそうです

ね。

でも独身の方もたくさんいるし、ローランドさんは自由が好きそうなイメージなので1人でいた方

が楽かもしれませんね。

1人ならどんなにお金を使おうが、どんなに遊ぼうが自由です。

しかし、結婚して子供が出来たら今のような生活はできなくなるわけですからね。

もしこの先ローランドさんに熱愛報道がでたら、その女性は100点ということになるので楽しみに

待ちたい気持ちはあります。

我こそ100点だと思う方がいたら立候補してみてはいかがでしょうか。

ローランドさんの100点の女性だと自信がある女性が集まって、ローランドさんに採点してもらう

という番組があったらいいような気がします。

採点は厳しいと思いますが、もしかしたら理想の女性に出会えるチャンスだと思います。

 

まとめ

ローランドさんの彼女や好きなタイプの女性、そして結婚観について調べてきました。

足立梨花さんが彼女という話は、ドッキリだったようなので彼女でもなんでもありません。

共演したことがあるので、仲は良い感じですけどね。

またローランドさんの好きな女性のタイプは、想像通り高かったです。

結婚も100点の女性が現れるまでしないそうです。

結構厳しい感じはしますが、もしいなかったら独身でもいいと思っているのかもしれないですね。

結婚がすべてではないですからね。

1人で自由な生活をするのもありかと思います。

ローランドさんはお金には困っていないと思うので、そんな人生の楽しみ方もいいのではないでし

ょうか。

今後いきなり電撃結婚なんてことがあったらびっくりですが、先の事はどうなるのか誰にもわかり

ません。

今はテレビでなどでも活躍されているので、今後の恋愛事情も気にしながら応援したいと思いま

す。