坂上忍の彼女(土肥美緒)結婚や馴れ初めは?現在の画像や犬と散歩?

エンタメ

 

坂上忍さんとは、バラエティー番組には欠かせない人ですね。

彼女の土肥美緒さんとの結婚や馴れ初めが気になるかと思います。

また現在の画像や犬と散歩とはどういうことでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

坂上忍さんと彼女の馴れ初めは?土肥美緒さんは元女優?

土肥さんと坂上さんはかねてから交際されているようで、2014年2月のFRIDAYにスクープされて

います。

出会いは、お互い犬を飼っていたことから知人に紹介され、犬友としてはじめ仲良くなったようで

す。

そしてその後2011年から交際されているようです。

もう11年目になるということですね。

坂上忍さんの彼女の土肥美緒さんは元女優さんになります。

土肥美緒さんは、映画「釣りバカ日誌12」、ドラマ「刑事長2」、「相棒」、「白衣のなみだ」な

どの人気作品に出演してきた名脇役として知られる女優さんです。

2001年に20歳で女優デビューし、一時期は芸名を「美緒」と改名していた時期がありましたが、

基本的には本名の「土肥美緒」を名乗っていた時期が大半だったようです。

また趣味はショッピングで、特技は陸上競技とピアノであると明かしています。

そして引退したのは2015年4月のことで、年明けに事務所に引退の意向を伝えて、4月に出演して

いたCMの契約が切れることを機に踏み切ったそうです。

気になるのは、土肥美緒さんの芸能界引退の理由ですが、事務所の発表によると、土肥美緒さんは

2011年頃から副業として都内のエステサロンで働いていたそうです。

そして責任ある役職に就いたことで、副業を本業にするために引退を決意したと明かしています。

 

坂上忍さんの彼女(土肥美緒)さんの現在の画像や年齢は?犬と散歩デート?

   

土肥美緒さんの年齢は坂上忍さんの14歳下と言われています。

坂上忍さんが2022年で55歳になるので、今年で41歳になるのだと思います。

そして気になる土肥美緒さんの現在の画像ですが、現在は一般人なので公開されていないようで

す。

女優業を引退してからエステ業をされていたようですが、現在はなにをされているのかは明かされ

ていません。

また過去には毎日坂上忍さんの犬の散歩をしていたことから、坂上忍さんと一緒に暮らしているの

は間違いないですね。

坂上忍さんが稼ぎがいいので、もしかしたら今は仕事をしていないっていうのも考えられるような

気がします。

 

坂上忍さんが彼女(土肥美緒)さんと結婚しない理由は?

ホンマでっかに出演した坂上忍さん。

「僕、かねてから交際している人がいるんですよ」から始まり、収録前にプロポーズをしたはなし

をしたそうです。

坂上忍さんの「もういい加減籍いれる?」の言葉に土肥美緒さんは次のように答えました。

「え、なんで?」「よくよく考えたら手続きとかめんどくさいから60くらいになったらでいいんじ

ゃないの?」と言われてしまったようです。

この状態でいくと、ずっと内縁関係でいる可能性もありえるような気がします。

おそらく坂上忍さんは籍をいれてもいいと思っているけど、土肥美緒さんがしなくてもいいんじゃ

ないって感じなので結婚されていないのだと思います。

 

坂上忍さんの結婚歴にCAと離婚してた?子供は?

現在は独身の坂上忍さんですが、実は坂上忍さんにはかつて結婚をしていた過去がありました。

実は坂上忍さんは2001年にある一般女性と結婚されました。

お相手の方のご職業は元客室乗務員ことキャビンアテンダントです。

そして坂上さんの方が、当時の奥様にはべたぼれだったそうです。

また2人の出会いはアメリカ・ロサンゼルス行きの飛行機の中だったといわれています。

毒舌キャラで怖いものなしの坂上忍さんですが、実は高所恐怖症であるため飛行機が怖くて怖くて

仕方なかったそうです。

そんな坂上忍さんを心配して声をかけてくれたのが当時CAをしていた奥様だったようです。

それではなぜ離婚してしまったかというと、離婚理由は坂上忍さんの「潔癖症」「ギャンブル癖」

「すれ違い生活」「価値観の違い」でした。

坂上忍さんといえば、競艇好きで有名ですよね。

そして結婚はされたけど、子供はいなかったようです。

 

坂上忍さんの元彼女に山本未来さんとは事故で別れた?

坂上忍さんが事故を起こしたのは1995年1月14日の深夜1時30分頃です。

坂上忍さんが運転していた車は世田谷区の井の頭線の池ノ上駅近くの住宅街にある電柱に激突しま

した。

この日、俳優の川野太郎宅でのホームパーティーに参加し、升酒を4杯ほど飲み干したそうです。

そして、さらにこの事故で坂上忍さんの印象を悪くしたのが「現場からの逃走」です。

坂上忍さんは北沢署で9時間近い事情聴取を受け、その日の夜9時にやっと釈放されています。

釈放時の坂上忍さんのインタビューの発言はこちらです。

Q お酒は飲んでらっしゃったんですか?また、どれくらい飲んでいましたか?

坂上 「はい、飲んでましたかなりというか友人の家でパーティーやっていました、自分の記憶では4杯は飲んでいたと思います」

Q 何時ごろから飲み始めましたか?

坂上 「家に着いたのが11時ですから、11時過ぎから1時5分前から10分前くらいまで。

自分で飲んでいるのを分かった上で運転しているわけですから、それはもう自分がいけないですね。ぶつかる前までは、普通というか、まあ、ちょっと慣れない道だったもんですから右行こうか、まっすぐ行こうか、悩んだらもう目の前には電信柱でした。」

Q かなりの衝撃だったと思いますがスピードは何キロぐらいでていましたか?

坂上 「細い道ですからね、スピード感覚というのはちょっとわからないんですけども、ただ大通り走ってるときの、50kmぐらい感覚からすると40km出てるか出ていないかだと思うんですけどね」

Q 現場を離れたというのが正解なのか、逃げたというのが正解なのか分かりませんけども、あなたとしてはそのお気持ちはどうだったんですか?

坂上 「ん〜あの〜取り調べの時もお話ししたんですけども、頭が真っ白な状態といいますか、ん〜だからそれが取り調べの時にうまく説明できなかった部分なんですけども」

駆けつけた所属事務所社長の母親に次のように言っています。

「ごめん。悪いことをしてしまった。これで、僕の役者生命が絶たれてもしょうがないなあ」

と話した坂上忍さんですが、その後、半年間の謹慎になりました。

どんなことがあろうと、飲んだら運転してはいけません。

また、この事件でもう一つ注目されていたのが同乗者が山本寛斎さんの娘である山本未来さんだっ

たことです。

坂上忍さんと山本未来さんは事故の2年前の1993年の舞台で共演したことがきっかけで知り合った

ようです。

そして、坂上忍さんとの関係について『ただの友達です』と答えていましたが、実はこの時交際さ

れていたと噂されています。

実際には交際していたのかわかりませんが、付き合っていたとしたらこの事故が原因で別れたとい

うのが1番可能性が高いと思います。

その後は山本未来さんは椎名桔平さんと結婚されています。

 

まとめ

今回は坂上忍さんについて調べてきました。

もう11年目になる彼女がいて、「そろそろ籍いれるか?」とプロポーズしたようですが断られたよ

うですね。

彼女はもうここまできたら内縁関係でいいと思っているのかもしれません。

でもそれはそれで私もいいと思います。

籍を入れなくても、幸せにならいいのではないでしょうか。