2022年】坂口健太郎の歴代の彼女は?現在は?高畑充希と3回破局したけど結婚する?

エンタメ

坂口健太郎さんは高畑充希さんと付き合っては別れてをくりかえし3回破局されています。

歴代の彼女や現在の彼女も気になりますが、一番はこの先高畑充希さんと結婚するかどうかだとおもいます。

みなさんの気になるところをこれから調査していきたいと思います。

2022年】坂口健太郎の歴代の彼女は?

いままで噂のあった女性を順番に紹介していきます。

菊池亜希子

1人目がモデルとして活躍されている菊池亜希子さんです。

 

坂口健太郎さんより8歳年上のようで、また6年もお付き合いしていたそうです。

坂口健太郎さんはファッション誌『メンズノンノ』のモデルを務めていて、菊池亜希子さんも同じくファッションモデルをされていました。

お仕事ではありますが、2人のツーショット写真は多かったということも熱愛が噂される原因になったと思われます。

波留

2人目は女優の波瑠さんです。

2人の共通点は、ノンノの専属モデルです。

イベントにて2人は意気投合したようです。

ですが実は、波留さんと坂口健太郎さんが出会ったとき、坂口健太郎さんには一般人の恋人がいたそうです。

そのことを知っていながらも、波留さんの猛アピールは続いたようです。

波留さんは、「どうやったら飲みに誘い出せるか?」と周りのスタッフに相談までしていたそうです。

結果、波留さんは何度か坂口健太郎さんを飲みに誘い出すことに成功し、お付き合いにまで発展したのだそうです。

つまり、波留さんと坂口健太郎さんの熱愛の噂は、波留さんの「略奪愛」によるものだったようです。

miwa

3人目はシンガーソングライターのmiwaさんです。

坂口健太郎さんとmiwaさんは映画で共演していて、事務所も一緒なのでチャンスはたくさんありますね。

熱愛として出た理由は2020年12月12日に行われた映画「君と100回目の恋」完成披露舞台挨拶にて坂口健太郎さんがmiwaさんのことを「miwa」と呼び捨てをしていることからファンの方が怪しむようになり熱愛として噂になったようです。

綾瀬はるか

4人目は女優の綾瀬はるかさんです。

坂口健太郎と綾瀬はるかさんも映画で共演されています。

そこで綾瀬はるかさんから猛アタックをしたといわれています。

また映画完成披露試写会前のイベントで、坂口健太郎さんが綾瀬はるかさんにバラの花束をプレゼントした時があったためそのお返しに綾瀬はるかさんが坂口健太郎さんにあ~んをしてあげるシーンがありました。

坂口健太郎さんは「自分で食べるより美味しい」とデレデレした姿を見せたようですね。

高畑充希

5人目は女優の高畑充希さんです。

 

坂口健太郎さんと高畑充希さんはドラマで2本立て続けに共演したのがきっかけで交際がスタートしたようです。

4年交際されていて、半同棲もしていたのにどうやら破局したようです。

高畑充希さんは2021年現在、1月からドラマ主演、3月に舞台主演、6月に映画のヒロイン役と、多忙な毎日を送られています。

2020年の秋に坂口健太郎さんと破局した原因の1つに、”お互い多忙すぎたためのすれ違い“と言われています。

次々に来るお仕事に全力で役作りをするため、気持ち的にも余裕がなかったのかもしれませんね。

高畑充希さんは2020年に出演予定だったミュージカルが流行の感染症により中止になったことで、仕事ができることの幸せを痛感し、恋愛や結婚よりも今は仕事を優先したいという思いが別れを選択した理由の1つとも言われています。

しかし一部のメディアでは交際は続いているのではないかという声もあるようです。

坂口健太郎さんの現在の彼女は永野芽衣さん?熱愛や馴れ初めの噂は?

これまで坂口健太郎と坂口健太郎さんは3作品で共演されています。

撮影中も仲が良いところから、熱愛の噂がたったみたいですね。

またSNSでもツーショット写真が多く投稿されており、それを見たファンの方から「お似合い」、

「カップルみたい」と声が多く、余計に噂が広がったような感じですね。

さらに地元も近いことから地元ネタで盛り上がることも多いそうです。

そして坂口健太郎と永野芽衣さんがいうには兄妹の関係と言われています。

何度も共演されていたら話す機会も多くなるし、自然に仲良くはなるでしょうね。

その後交際に発展したなどの情報は見つからなかったので、交際している可能性は低いと思われま

す。

 

坂口健太郎さんの現在の彼女は清原果那さん?

坂口健太郎さんと清原果那さんが「おかえりモネ」で共演された時に、お似合いだったことから熱

愛の噂がでたようです。

「おかえりモネ」では恋人役を演じていました。

そして現場では仲も良くて、誕生プレゼントも交換しあうほどの仲のようですが、目撃情報や熱愛

報道もないので噂にすぎないようですね。

またSNSで「リアルでも結婚してほしい」という声が多く見られるようになっています。

しかし今現在は付き合っているという情報はないようです。

これから交際に発展するのか楽しみでもあります。

 

 

坂口健太郎の現在の彼女はいない?高畑充希さんと3回破局したけど結婚する?

高畑充希さんと別れてから彼女はいないそうです。

結婚秒読みと言われていたふたりだし、破局してもまたつきあっているくらいなので

私は、ばれていないだけで続いているのではないかと感じます。

しかし、坂口健太郎さんも高畑充希さんもとても多忙なため、結婚というのはなさそうですね。

ですが、3回も破局しているということから可能性は0ではなさそうです。

 

坂口健太郎さんの好きなタイプや結婚観は?

まずはじめに好きなタイプから紹介します。

1:気をぬける人

仕事をしてる上で気を使うことは多いと思うので、癒されるところがほしいでしょうね。

彼女にも気を使わなくていけなかったら、坂口健太郎のメンタルが心配です。

 

2:優しい人

これは誰でも望むことかとおもいますが、坂口健太郎は優しい表情をしている人に惹かれるようで

す。

坂口健太郎さんは外見より内面を重視するようなので、ファンからしたら嬉しい話ですね。

 

3:おとなしいタイプ

積極的な女性より、おとなしい女性に魅力を感じるようです。

部活でいったら、選手よりマネージャーをやる子がいいそうです。

優しい子といったらおとなしいタイプが多いかもしれませんね。

 

4:白いワンピースと麦わら帽子が似合う女性

「しゃべくり007」に出演されたときに話したようです。

具体的には海辺で風がふいてワンピースがひらひらしてるところがいいそうです。

本当に好きなのが伝わってくる言葉ですね。

 

好きなタイプは以上ですが、坂口健太郎さんの好きな女性のタイプは、女性らしい服装でおしとや

かな感じの女性ではないのでしょうか。

続いて結婚観ですが、現時点では結婚願望はあまりないようです。

そして坂口健太郎さんにとっての結婚とはタイミングだと思っているそうです。

なので交際してすぐに結婚したい人や結婚願望が強い方は、坂口健太郎さんの相手にはふさわしく

ないということです。

おそらくですが、坂口健太郎さんの理想の結婚は自然にお付き合いされて、同棲するようになって

その流れで自然に結婚を望んでいるような気がします。

そして残念ながら亡くなってしまったようですが、父親から「男は35歳くらいになってから結婚を

しなさい」と言われていたようです。

現在坂口健太郎さんは30歳なので、父親に言われた通りに35歳位で良い人がいたら結婚するの

ではないかと思います。

なのであと5年くらいは独身でいるのではないのでしょうか。

その間に理想の人ができるか、先のことはわからないので確実に35歳までしないとは言い切れま

せん。

ファンの方もいつかは結婚してしまうとしても、すこしでも遅い方が嬉しいと思います。

それまではきっと仕事を熱心に頑張ってくれると思います。

坂口健太郎さんの髪型は金髪やパーマがカッコイイ!マッシュのセットやオーダーの仕方は?

坂口健太郎の父親の死因は事故?職業はプロレスラー?母子家庭でハグする仲?家族構成も

高畑充希さんの歴代彼氏は坂口健太郎さんや竹内涼真さん?フライデーやドラマ・マンション騒動なども

坂口健太郎のプロフィール

まず初めに坂口健太郎について簡単に紹介します。

俳優、モデルとして活躍されている坂口健太郎さん。

生年月日は1991年7月11日生まれの30歳です。

身長183cmで血液型はO型です。

出身は東京都府中市になります。

高校時代はバレーボール部に所属していたそうです。

所属事務所はトライストーン・エンタテイメントです。

最近のドラマでは「おかえりモネ」に出演されていました。

 

まとめ

今回「坂口健太郎」さんについてまとめてきました。

坂口健太郎さんといえば、たくさんのドラマや映画に出演されているので知っている方も多いと思います。

今まで彼女として噂になってきた方を紹介しましたが、多い印象です。

共演などで恋愛に発展することが多いように感じます。

今は彼女はいないようですが、今後どんな方とお付き合いするのかたのしみです。

また今後の活躍に期待したいです。

坂口健太郎さんの髪型は金髪やパーマがカッコイイ!マッシュのセットやオーダーの仕方は?

坂口健太郎の父親の死因は事故?職業はプロレスラー?母子家庭でハグする仲?家族構成も

高畑充希さんの歴代彼氏は坂口健太郎さんや竹内涼真さん?フライデーやドラマ・マンション騒動なども