桜井野の花はマネージャーと結婚してる?逮捕で本名や年齢がバレた!整形前はかわいい?

エンタメ

実業家であり、YouTuberとしても活動している桜井野の花さん。

そんな桜井野の花さんですが、2021年5月18日に新宿・歌舞伎町で無許可でキャバクラ店を営業し、逮捕されました。

今回の逮捕はネット上でもかなり話題になっていますが、その理由として本名や年齢がバレたことが大きいでしょう。

そこで、桜井野の花さんは現在結婚しているのか、逮捕されたことでバレた情報や整形前についても、詳しく紹介します。

桜井野の花はマネージャーと結婚してる?相手はだれ?

ネット上では、「桜井野の花はマネージャーと結婚してる?」との情報がありました。

そこで、実際に桜井野の花さんの旦那さんについて調査してみると、「渚」という男性が浮上しています。

気になる顔写真がこちら。


右から2番目の男性が相手と思われる渚さんで、その隣に桜井野の花さんがいますね。

画像を見てみると、とても若く見えますしイケメンですね。

情報によると、渚さんの本名は「なぎさ こういち」さん。

元々従業員として働いており、現在はキャバクラ店の代表を務めているようですね。

そのほかにも実業家としても活動しており、桜井野の花さんとともにさまざまな活動を行なっているのではないでしょうか。

この情報が本当であれば、桜井野の花さんはキャバクラの元従業員の男性と結婚したことになります。

桜井野の花さんは結婚したことを発表してはいないものの、以前ツイッターで桜井野の花さんが従業員の男性と結婚したと思われる投稿をしている人がいました。


この情報が本当であれば、お2人は2018年8月25日に結婚したことになりますね。

今回無許可でキャバクラ店を営業したことで逮捕されていましたが、相手が従業員となれば結婚を公表することも避けてきたのかもしれません。

桜井野の花は逮捕で本名や年齢がバレた!

2021年5月18日に新宿・歌舞伎町で無許可でキャバクラ店を営業し、桜井野の花さんが逮捕されました。

ちなみに、同店は2年間の間に8億4000万円売り上げていたそうで、人気も高かったのではないでしょうか。

そんな桜井野の花さんですが、今回の逮捕がきっかけで本名や年齢がバレ、ネット上でもかなり話題になっていました。

気になる本名は『渚りえ』さん

これまでは『池上りえ』が本名だと思われており、ネット上では「結婚して名字が変わった?」という噂が流れています。

真相は定かではないものの、先程の見出しでお伝えした情報もあり、結婚していた可能性は高いですね。

また、逮捕前の情報では生年月日が1991年4月8日の30歳ということでした。

しかし、逮捕後の情報では32歳ということがわかっており、年齢を2歳サバ読んでいたということになります。

水商売では年齢をサバ読んでいることは決して珍しくないとも言われていますが、桜井野の花さんの年齢が違ったことに驚いた人は多かったのではないでしょうか。

実際にネット上でも、「年齢サバ読んでたのびっくりした」「本当にこんなことあるんだ」といった声が見られました。

今までネット上で出回っていた桜井野の花さんの情報は、正確ではなかったということになりますね。

桜井野の花の整形前はかわいい?総額2500万?!

桜井野の花さんは、人気キャバ嬢でありながらも自身のSNSで、整形手術を行っていることを堂々と発表していました。

インスタやツイッター、YouTubeを通して、およそ2000万円以上かけて整形していることを語っています。

整形していくうちにどんどんアップデートされ、ネット上では「変わりすぎ!」「そんなにお金かけてたのか!」という声も見受けられましたね。

現在の桜井野の花さんを見てみると、とても綺麗な女性という印象がありますね。

そこで気になるのは、桜井野の花さんの整形前のお顔ではないでしょうか。

気になる整形前の桜井野の花さんがこちら。

現在の姿と比べてみると、かなり変化していることがわかりますね。

昔は小鼻が広くてあだ名もゴリラと付けられていたそうで、本人も強いコンプレックスを抱いていました。

そのため、整形時にはまず小鼻の幅を狭くして、鼻筋を高くしていますね。

鼻だけではなく、二重幅も広くなった印象を受けました。

ちなみに、AbemaTVでは唇のヒアルロン酸注射を受けたことも語っており、「顔でいじっていないのはおでこくらい」と発言しています。

この発言からしても、桜井野の花さんがこれまでにどれだけ整形してきたのかが分かりますね。

まとめ

今回は、桜井野の花さんは現在結婚しているのか、逮捕されたことでバレた情報や整形前についてまとめました。

2021年5月18日に無許可でキャバクラ店を営業し逮捕された桜井野の花さん。

そこで、本名が渚りえさんで年齢が32歳であることが発覚しました。

公表はしていないものの、おそらく代表を務める渚さんという男性と結婚したのではないかと思われますね。

今後も新たな情報が出てくるかもしれないので、注目していきましょう。

桜井野の花の旦那は渚晃一?結婚歴や子供は?渡邊啓司との関係は?
元歌舞伎町NO.1キャバクラの「桜井野の花」さん。 2021年5月無許可でキャバクラ店を営業したとして逮捕されてしまいます。 逮捕後40日で釈放され、すぐSNSの投稿したことで話題になっています。 またYouTuberとし...

コメント